注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

歯で悩む人のスレ パート5

No.356 09/10/01 12:46
みゆ ( ozg7d )
あ+あ-

えりさん✨こんにちゎ☺
順調に治療の方は進んでたんですね✨ どぅなったかなぁ💦って心配してました😥 良かったです💡
でも…ここまできて⤵ショックな事、通達されてしまいましたね💧
私も同じです⤵私は2、3番が抜歯でないので…保険内のブリッジは無理だと言われました💧 今現在、1~4番まで仮歯なので、当然ブリッジができるだろうと考えてましたが…浅はかでした⤵私の先生も本を見ながら説明してくれ…私も自分でいろいろ調べ~納得して部分入れ歯にする事に⤵金具が見えるのはイヤなので初めての保険外治療です💨
えりさんの場合…3の犬歯がないんですよね。犬歯はかなり重要な歯らしく~そこを支える為には支台になるのは1、2、4だと思います💦 隣が差し歯や被せモノでも問題ないと思いますが…1番の歯はどうなってますか❓そこが重要みたいです。
先生の言葉はちょっと酷く聞こえたと思いますが⤵えりさんとの信頼関係があるからこそ…ではないでしょうか💧 せっかくここまで治療続いてきたんだから もぅ一度先生に相談してみたらいかがですか❓転院するのは それからでも遅くないと思います💨私も無知で分かりませんが…頑張って☺

356レス目(393レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧