注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ロリコンですが、何か?

No.229 09/07/16 10:34
匿名さん210 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

母親の立場からも言わせて頂きますと、ロリコン男に嫌悪感を抱くのも、遠ざけたいのも、弱い我が子を守る本能としかいいようがありません。犯罪を犯す方々の根底には、ロリコンという特殊な性癖が必ずあるのですから、それは子を持つ親の立場からすると脅威以外の何者でもありません。 ロリコン=犯罪者ではないと声高に連呼されている方々に、一歩足を踏み外せば、自分もそうなる可能性、まず自覚して下さい。自分にはその素養が備わっていることを認めて下さい。自分はそうはならないと思い込むのは傲慢です。どうしようもないと開き直るのも無責任です。 子どもに接する機会があった場合、どうか離れて下さい。 人間は弱いです。口では何と言っていても、実際その場になってみないとわからない。 顔も所在もわからないここにいるロリコン男性を信じろというほうに無理があります。 これだけはハッキリ覚えておいて下さい。 子どもには近付かないで下さい。指一本触れないで下さい。ジロジロ見ないで下さい。さっさと通り過ぎて下さい。 これだけは最低限よろしくお願いします。

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧