注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

AB型の18歳の男子を好きになりました。

レス7  HIT数 2495 あ+ あ-

しらさぎ( 20代 ♀ 3wRmc )
09/04/19 21:23(最終更新日時)

最初ゎ毎日長文メールするのが当たり前。ある日仕事で遠い場所へ転勤してしまいました。私ゎとても寂しくなって会えない寂しさからかメール、電話の回数が増え、体重が減ったら付き合ってもいいよ彼も一緒にダイエットをしてくれました。なので、付き合ってゎいませんが束縛が強く私が風邪ひいた事や怪我をした事など全て報告しないと怒ります。私ゎ仕事が忙しくメールの返信が遅くなってしまうことが多くなり、『おまえの迷惑になるからもう俺からゎ連絡しないわ』それ以来彼からメールが来る事がなくなりましたが、私から連絡をして取り続けましたしかし、ケンカする事が多くなり、私も彼が怖くなてきた為、なかなかメールが出来なくなってしまいました。バレンタインも郵送で手作りのお菓子を送りとても喜んでくれました。しかし、ある日、彼とケンカをしもう連絡してくんなと言われてしまいました。それ以来連絡ゎ来ません。
どうすればいいのかわかりません。アドバイスお待ちしています。

No.1078333 09/04/12 02:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧