注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

トラック乗ってる人って…

No.222 08/11/24 18:18
ただの通りすがりです ( 50代 ♂ 63wpc )
あ+あ-

トレーラーの運転手やってます。皆さんのレスにちょっと気にある事があったから言わせてください。運ちゃんと言う言葉はやめてください。運転手さんを目の前にして運ちゃんと言えますか?俺の考え過ぎかも知れないけどね。それと今はトラックにはデジタル・タコメーター(デジ・タコ)と言う装置が付いてて会社を出発してから帰社するまで全て、何時何分にどこで何をしていたか、どこで速度を何キロ出したか、どこで何分休憩したか全て記録されて会社に出すから法定速度を守らないきゃいけないし 違反したらブザーがなってやかましいです。あと給料に跳ね返ってくる。デジタコの付いてないトラックは早いけどね。相手方には言葉使い服装は当然キッチリしないといつ仕事を切られるかわからないです。 それと嫌がらせ、煽られた等の時は会社に連絡していいよ。それと陸運局、各地のトラック協会どこの協会でもいいです。今は言葉使い、態度、服装をちゃんとしないと会社クビになるからね。 俺の会社だけかな? 最後に女性のトラックドライバーさんには尊敬してます。文章が未熟でゴメンナサイ!

222レス目(227レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧