注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

トラック乗ってる人って…

No.145 08/08/29 18:52
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫140

いいえ。そんなことないですよ😊

荒れるかもしれない…とは始めから予想はしていました。それは仕方ないことだし、誰が悪い訳でもないと思います。言い方一つで捉え方が全く変わってしまうので…。

118さんの言いたいことは理解できたんです。それは118さんの正直な意見だし、それに対して嫌な思いをされてる方もいるのも事実だし。

お互い反発してしまったら話はそこで終わるのかな😭と思いました。
悲しいことですが、悪いイメージを持たれてる方にはすぐにいいイメージ持てないですもんね。イメージが変わるには世の中が変わらないとしょうがないように思います。

🚚を応援してくれてる方もたくさんいらっしゃいます。旦那様を支えていくのは誰でもなく奥様ですもん😊旦那様の仕事を誇りに思うことだけでもきっと旦那様にはすごいパワーになると思いますよ✨偏見に負けず頑張りましょうね💪

👶11月に産まれます🎵頑張りますね‼応援ありがとうございます🙇

145レス目(227レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧