注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

永遠の愛はある?

No.80 08/03/22 10:02
ラブラブさん80 ( ♀ )
あ+あ-

運命はある人にはあるかも、気づかない人もいるかも。

私は後から気づきました。
私が五年以上付き合った元彼と交際中、今の旦那はまだ高校生で遠く遠く離れた所にいました。

私はバイトを変えたいと心がソワソワし新しいバイトを始めました。

そのバイト先で今の旦那と知り合いました。初めて2人きりで仕事を教えてもらってたとき、屋外だったのですが旦那のオーラが見えました。大きくてまぶしい明るい感じ。ちなみに私は霊感やら繊細な能力はありません。
何かに導かれるように、今までの思い切りのない私ではできないようないろいろな選択をし、困難を乗り越え旦那と結婚しました。

今はラブラブから落ち着いたいい関係です。
時にはラブラブですが、
結婚は生計を一生共にするので、今だけの惚れたやら振られたやら楽しい事でなく、何十年先のことも考えながら困難も一緒に乗り切るために2人で常に努力して作っていくものかなと。

運命??で一緒になれた相手を一生大切にするために毎日小さな努力の積み重ね。お互いを大切にしていればそのまま永遠になると思ってます。

80レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧