注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

ちょろい女

No.44 09/03/02 21:00
高校生さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫42

キスしたいと言われたのは私が落ち込んでいたときで自分なんかどうでもよくて受け入れてしまいました。
私は自分をぞんざいにしたはずなのに、彼は丁寧に扱ってくれて悩みを聞いてくれて癒されて気持ちが軽くなりました。
こんな私にありがとうと言ってくれてもっとあげたいと思った…という始まりです。
しかし、彼がキスを誘ったのはたまたまあたしだった→誰でも良かったから不安になって、その時が幸せだったことを忘れ、彼を責めて終わりにしました。
そのとき彼に(俺は)遊ばれてたの?と言われました。

その後、彼が離れていって寂しくなって勝手ですが引き止めました。
あたしが責めたから当たり前かもしれないけど、それから彼の態度が変わったように感じて不安は消えなくて何度もするしないでぶつかり?ました。
彼はしなくていいよと言ったり、ふたりで終わりにしたのにまた連絡をしてきたり…。私のことを思ってやめようという気持ちと性欲とが葛藤しているのかな…と勝手に思っています。

たしかに、2人の気持ちは最初とは違うと思います。最初は不安も何も考えてなくて幸せだけでした。
彼の性格は好きだし特別な感情はあります。

44レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧