注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

ちょろい女

レス111  HIT数 23192 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
09/03/24 23:33(最終更新日時)

「Hできないならいらないって思われるような存在になっちゃうんじゃないか不安だよ」とメールで伝えました。

否定の言葉を期待してたのですが、返信がきません…orz

私と彼は付き合ってないのですが、去年わたしが落ち込んでるとき彼とキスしてしまって、わたしは寂しくて彼は性欲で体の関係が続いていました。

小学校の男女関係ない頃からの仲だし、それなりの信頼関係はあると思ってました。

けど、こんな関係になってしまって友情がなくならないか、彼にとって私はただのちょろい女なのか、不安になってしまいました。

もともと私は自分に自信がなくて、普段は明るいけど実はネガティブで重くてしつこくて彼は面倒くさいと思ってるかもしれません。

ちょろい女なら、もうやめたいです。
一番上のようなメールが来たらみなさんならどう思いますか❓
どうすれば彼との友情を取り戻せると思いますか❓

こんなセ○レみたいな話きくの嫌かもしれないですが、ぜひアドバイスください😿

No.1035033 09/02/27 00:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧