注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ちょろい女

レス111 HIT数 23188 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
09/03/24 23:33(更新日時)

「Hできないならいらないって思われるような存在になっちゃうんじゃないか不安だよ」とメールで伝えました。

否定の言葉を期待してたのですが、返信がきません…orz

私と彼は付き合ってないのですが、去年わたしが落ち込んでるとき彼とキスしてしまって、わたしは寂しくて彼は性欲で体の関係が続いていました。

小学校の男女関係ない頃からの仲だし、それなりの信頼関係はあると思ってました。

けど、こんな関係になってしまって友情がなくならないか、彼にとって私はただのちょろい女なのか、不安になってしまいました。

もともと私は自分に自信がなくて、普段は明るいけど実はネガティブで重くてしつこくて彼は面倒くさいと思ってるかもしれません。

ちょろい女なら、もうやめたいです。
一番上のようなメールが来たらみなさんならどう思いますか❓
どうすれば彼との友情を取り戻せると思いますか❓

こんなセ○レみたいな話きくの嫌かもしれないですが、ぜひアドバイスください😿

No.1035033 09/02/27 00:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/27 00:23
匿名さん1 

ごめん💧
そんな風に思わせている時点で本気じゃないと思う。
もっと大切にしてくれる人、ほかにもいるよ💧

No.2 09/02/27 08:41
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます✨

恋愛感情がないのはわかります。
友情もないんでしょうか?(;;)

No.3 09/02/27 08:47
匿名さん3 

関係を持った時点で友情は終わっていると思います。友達だと思うなら、そんな事しないし出来ない。

No.4 09/02/27 08:53
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます✨

やっぱり彼にとってちょろい女なんですね😢

友達関係取り戻せないでしょうか?

No.5 09/02/27 09:20
恋愛初心者5 ( ♂ )

今更友情?💧何言ってるんだ…友情があったらそんな関係にはならないよ。
どんな神経して 友達に戻りたいなんて言ってるのか…主さん おばかさん?😅

  • << 7 コメントありがとうございます✨ 確かにばかですよね😢 彼に友達に戻りたいと言ったら怒られるでしょうか?

No.6 09/02/27 09:22
社会人さん6 

あなたはご友人を性の対象として受け入れたなら、
友人として続けていける事もない事はないですが、精神年齢が若すぎます。

性のつながりを強調しすぎたメールを送っている事を、自覚していない貴方もそうですが、それを投げられた友人も見受けるに高校生では重いです。

性の繋がりが無くなったら捨てられる。
あなたはどこかで、その友人とは"友情"ではなく単なる性としての繋がりが無いと感じていたんではないですか。
また、どういったことで寂しさを感じたかは不明ですが、それは解決したんですか?
結局するだけして、寂しかった事は無かった事になってるだけになっていませんか?

元々、体が目的かは今となっては判りませんが、結果そうでなってしまったようですね。
修復するにはやはり年齢は若すぎますし、理解も足りません。

考えが未熟すぎます。
大切な持物をなくしたと思ってやり直してください。

キツイ事を云いまして、申し訳ありません。
あなたが真に友人と思えるなら性の関係を持つには若すぎた事を自覚してほしかったからです。

  • << 8 コメントありがとうございます✨ 反省します😢私は本当に未熟です。 こんな面倒くさい子としてしまった彼も可哀相ですね。 やり直すにはどうすればいいですか? 彼と何か話すべきですか?

No.7 09/02/27 09:32
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 今更友情?💧何言ってるんだ…友情があったらそんな関係にはならないよ。 どんな神経して 友達に戻りたいなんて言ってるのか…主さん おばかさん?… コメントありがとうございます✨

確かにばかですよね😢
彼に友達に戻りたいと言ったら怒られるでしょうか?

  • << 11 怒るっていうか呆れるかな😄💧 Hまでしておいてこの子は友達に戻れるのか~って😅

No.8 09/02/27 09:37
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 あなたはご友人を性の対象として受け入れたなら、 友人として続けていける事もない事はないですが、精神年齢が若すぎます。 性のつながりを強調し… コメントありがとうございます✨

反省します😢私は本当に未熟です。
こんな面倒くさい子としてしまった彼も可哀相ですね。

やり直すにはどうすればいいですか?
彼と何か話すべきですか?

No.9 09/02/27 09:59
社会人さん6 

>> 8 やり直す方法は自分で見つけるしかありません。
それが人生です。何でもかんでも教えてくれる甘い世の中ではありません。

ただ、やり直したいと願うなら"友人"としてその彼と向き合うべきです。
彼との性の繋がりを決別して、健全な"交友"を望むならそのことを打ち明けるべきです。

結果、彼が離れて行くのであればそれだけの男だったという事です。

また、メールはとても便利で言い辛い事も簡単に活字で伝えられます。
ただこれからの彼との関係を確認するなら有効な手段ではありません。

人は、表情で会話します。いくら言葉が楽しい事でも笑顔が無い。暗いなどで感情が判ります。
メールで感情が伝わる、気持ちが伝わるそれは間違いです。勘違いです。

ちゃんと向き合って、顔を見て、体の関係のない友人として付き合いと告げては如何ですか。

と、私はこう思いますけど大切なのはあなたが"どうしたいか"という気持ちです。
こうなったら、失敗も成功も恐れずその気持ちをぶつけてください。

  • << 12 返事ありがとうございます✨ 友情があるのならいいのかな…と少し思っていました。 でも、それじゃあ不安なままで何もかわらないですね。 時間はかかるかもしれないけど、友達に戻るためにもうこころ揺れないようにがんばりたいです。 「しない」態度とおしたいと思います。

No.10 09/02/27 10:01
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

まっ 元には戻れないんじゃない? 友達なら出来ないでしょう😂 セッ〇スは👶出来る行為だよ 出来ても良い相手ならして良いさ👌 でも 単なるセ〇レに感じたのは私だけ?

  • << 13 コメントありがとうございます✨ やっぱり単なるセ○レに感じますか…。 彼にぞんざいに思われてるなんて信じたくなくて、それなら友達に戻りたいと思ってるんです。

No.11 09/02/27 10:04
恋愛初心者5 ( ♂ )

>> 7 コメントありがとうございます✨ 確かにばかですよね😢 彼に友達に戻りたいと言ったら怒られるでしょうか? 怒るっていうか呆れるかな😄💧
Hまでしておいてこの子は友達に戻れるのか~って😅

  • << 15 返事ありがとうございます✨ 確かに呆れられるかもしれないです。 一般的な視点がなくてすみません。

No.12 09/02/27 10:10
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 やり直す方法は自分で見つけるしかありません。 それが人生です。何でもかんでも教えてくれる甘い世の中ではありません。 ただ、やり直したいと願… 返事ありがとうございます✨

友情があるのならいいのかな…と少し思っていました。
でも、それじゃあ不安なままで何もかわらないですね。

時間はかかるかもしれないけど、友達に戻るためにもうこころ揺れないようにがんばりたいです。

「しない」態度とおしたいと思います。

No.13 09/02/27 10:12
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 まっ 元には戻れないんじゃない? 友達なら出来ないでしょう😂 セッ〇スは👶出来る行為だよ 出来ても良い相手ならして良いさ👌 でも 単なるセ〇… コメントありがとうございます✨

やっぱり単なるセ○レに感じますか…。
彼にぞんざいに思われてるなんて信じたくなくて、それなら友達に戻りたいと思ってるんです。

No.14 09/02/27 10:16
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

無理② どんな顔で行くつもり?😂 また遊ばれちゃうよ

  • << 16 あたしは意思が弱くて自信がないので、できるだけ会わないようにしたいと思います。 彼に彼女ができれば、あたしは友達に戻れるでしょうか?

No.15 09/02/27 10:16
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 怒るっていうか呆れるかな😄💧 Hまでしておいてこの子は友達に戻れるのか~って😅 返事ありがとうございます✨

確かに呆れられるかもしれないです。
一般的な視点がなくてすみません。

No.16 09/02/27 10:21
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 無理② どんな顔で行くつもり?😂 また遊ばれちゃうよ あたしは意思が弱くて自信がないので、できるだけ会わないようにしたいと思います。

彼に彼女ができれば、あたしは友達に戻れるでしょうか?

No.17 09/02/27 11:14
匿名さん1 

彼に彼女ができてもセ*レはセ*レだよ。
元カノが友達に戻るとかは人によってはあるけど、元カノとセ*レは同じ土俵にもたてないんだよ。

  • << 21 そうですか…。 私は友達を失ったんですね😢 悲しいです。

No.18 09/02/27 12:10
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

無理② 遊んで捨てるだけよ😂 そんな男は友達ではない 単なるセ〇レ☝ 友達ではないよ

  • << 22 彼に「もう終わりにする。普通の友達にもどれる?」「うん」というやりとりがありました。 彼の言葉を信じるのをやめられません。

No.19 09/02/27 12:19
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

友達ならしないよ😂 それは単なるセ〇レ☝ 可哀想な主さん⤵

  • << 23 確かに友達だった時期はあるのに… いつから見方が変わったのでしょう?

No.20 09/02/27 14:20
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

使い捨てかい😨

  • << 24 捨てられたんでしょうか… また誘われる気もするけど断ります。

No.21 09/02/27 17:54
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 彼に彼女ができてもセ*レはセ*レだよ。 元カノが友達に戻るとかは人によってはあるけど、元カノとセ*レは同じ土俵にもたてないんだよ。 そうですか…。
私は友達を失ったんですね😢
悲しいです。

No.22 09/02/27 17:57
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 18 無理② 遊んで捨てるだけよ😂 そんな男は友達ではない 単なるセ〇レ☝ 友達ではないよ 彼に「もう終わりにする。普通の友達にもどれる?」「うん」というやりとりがありました。
彼の言葉を信じるのをやめられません。

No.23 09/02/27 17:59
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 友達ならしないよ😂 それは単なるセ〇レ☝ 可哀想な主さん⤵ 確かに友達だった時期はあるのに…
いつから見方が変わったのでしょう?

No.24 09/02/27 18:01
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 使い捨てかい😨 捨てられたんでしょうか…

また誘われる気もするけど断ります。

No.25 09/02/27 19:06
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

いまだと 単なるセ〇レだよね😂 元には戻れんよ💦 付き合えば?

No.26 09/02/27 22:43
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 がんばります!

No.27 09/02/27 23:22
恋愛初心者27 ( 20代 ♀ )

友達に戻りたいなら エ○チした事は忘れなかった事にするのですね

No.28 09/02/27 23:32
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 コメントありがとうございます✨

Hしたことを忘れないようにすれば友達に戻れる…?
どうしてですか?
気になるのでぜひ教えてください!

No.29 09/02/28 00:32
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

付き合えば悩む必要ないし… その方が考えも楽でしょう☝ まっ 友達には戻れないよ Hしたんだから… その時点で 友達→セ〇レになってしまったんだから…💦 付き合ってこれを閉鎖する💪 簡単な事じゃない☺ ただし皆様にお礼を一言書かなきゃ失礼だよ

  • << 31 好きにはなれないと言われたことがあります… どう頑張ればいいですか?

No.30 09/02/28 02:52
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

もう遅いかな?
主さんA型かな?

この際セ😚レだろうが友達だろうがどぅでも良くない??

又誘われそうな気がするとか少し期待してるの?

彼と何でエッチしたの?
寂しかっただけなら
あなたも彼を利用したのでは?

友達だった時期もあったなら その時を思い出して同じ様に接したら??

別に終りとか告げる必要もないと思うけど…

  • << 32 コメントありがとうございます✨ B型です。 セ○レも友達もどうでもいいですか…こだわり過ぎなんでしょうか? 確かに期待してると思います。道具みたいに思われていないならしてもいいのかなと悩んでいるので。 あたしが彼を利用した。そうも思います。 実際、嫌なことはされないし会ったり会わなかったりかなり彼を振り回してしまいました。 私の態度を変えるべきですよね。私の態度がいつの間にかセ○レにさせていたのかもしれません。

No.31 09/02/28 06:16
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 29 付き合えば悩む必要ないし… その方が考えも楽でしょう☝ まっ 友達には戻れないよ Hしたんだから… その時点で 友達→セ〇レになってしまった… 好きにはなれないと言われたことがあります…

どう頑張ればいいですか?

No.32 09/02/28 06:24
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 30 もう遅いかな? 主さんA型かな? この際セ😚レだろうが友達だろうがどぅでも良くない?? 又誘われそうな気がするとか少し期待してるの? … コメントありがとうございます✨

B型です。

セ○レも友達もどうでもいいですか…こだわり過ぎなんでしょうか?

確かに期待してると思います。道具みたいに思われていないならしてもいいのかなと悩んでいるので。

あたしが彼を利用した。そうも思います。
実際、嫌なことはされないし会ったり会わなかったりかなり彼を振り回してしまいました。

私の態度を変えるべきですよね。私の態度がいつの間にかセ○レにさせていたのかもしれません。

No.33 09/02/28 17:41
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

主です。

彼ともう一回会って話したいです。

それは友達として彼と向き合うことになると思いますか?

重ねて相談すみません。よかったらコメントください。

元のスレへのコメントも引き続きお願いします。

No.34 09/03/02 12:02
社会人さん34 

>> 33 体の関係があった以上、彼はその重圧から逃れる事はできません。
彼にそれを受け入れる心が無ければ、友人としての関係は戻りえないでしょう。

  • << 36 コメントありがとうございます✨ 彼も辛いんですか。こんなことになってしまって、罪悪感です😢 喜ばせ方を間違えました。 どうすればいいのかわかりません。

No.35 09/03/02 12:41
匿名さん35 

好きになれない
ってことはふられてるんじゃん…あなたは彼が好きだから、友達としてしがみつこうとしてるだけでは?もう諦めたら?💦そのほうがお互い楽になれるし幸せになれる。好きでもない女とHできる男を彼氏にしたって信用できなくて辛いだけだよ。

あなたは友達に戻りたいって思ってるみたいだけど彼との縁を切りたくないだけだよね?彼と向き合う前に自分の本心と向き合おうよ。

それはただの重い女であり彼への執着だよ。

  • << 37 コメントありがとうございます✨ たしかに私は執着心と恋心をよく混同します。 あと、人一倍さびしがりなので恋でゴタゴタしようと誰かとの縁が切れるのは嫌です。さびしすぎます。 彼と会いたいと思っていましたが、本当はどうするべきかわからないです😢

No.36 09/03/02 16:52
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 体の関係があった以上、彼はその重圧から逃れる事はできません。 彼にそれを受け入れる心が無ければ、友人としての関係は戻りえないでしょう。 コメントありがとうございます✨

彼も辛いんですか。こんなことになってしまって、罪悪感です😢
喜ばせ方を間違えました。

どうすればいいのかわかりません。

  • << 40 そもそもだね、そのセックスに愛はあったのかい。 何が寂しかったのかは未だに明かされていませんが、恋愛感情がなく"性欲だけの繋がり"って主さんも認識してるんなら、彼もそう思ってるんですか。 その彼さんと恋愛的な繋がりはあったんですか?会うのはヤル時だけ、慰められるのはヤル時だけ、癒されるのはヤッテる時だけ。 そんなの単なるセ○レ。いやいや性処理の道具だ。 体の関係があった後、友人として付き合えたのか、会話できたのか、そういったことはどうですか? ないなら本当に体だけの関係ですよ。信頼関係なんてないです。

No.37 09/03/02 16:59
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 35 好きになれない ってことはふられてるんじゃん…あなたは彼が好きだから、友達としてしがみつこうとしてるだけでは?もう諦めたら?💦そのほうがお… コメントありがとうございます✨

たしかに私は執着心と恋心をよく混同します。
あと、人一倍さびしがりなので恋でゴタゴタしようと誰かとの縁が切れるのは嫌です。さびしすぎます。

彼と会いたいと思っていましたが、本当はどうするべきかわからないです😢

No.38 09/03/02 17:01
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

忘れたら良い それたけ☝ 遊ばれてるだけじゃん😨 若いのに💦 自分を大事にしなさいよ😩 Hするのは友達じゃない☝ セ〇レ☝

No.39 09/03/02 17:04
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 38 寂しいから縁は切りたくないし、忘れられるでしょうか…😢

今は連絡とらないほうがいいんですか?
いつか再会したら普通に戻れると思いますか?

No.40 09/03/02 17:37
社会人さん34 

>> 36 コメントありがとうございます✨ 彼も辛いんですか。こんなことになってしまって、罪悪感です😢 喜ばせ方を間違えました。 どうすればいいのか… そもそもだね、そのセックスに愛はあったのかい。

何が寂しかったのかは未だに明かされていませんが、恋愛感情がなく"性欲だけの繋がり"って主さんも認識してるんなら、彼もそう思ってるんですか。

その彼さんと恋愛的な繋がりはあったんですか?会うのはヤル時だけ、慰められるのはヤル時だけ、癒されるのはヤッテる時だけ。

そんなの単なるセ○レ。いやいや性処理の道具だ。
体の関係があった後、友人として付き合えたのか、会話できたのか、そういったことはどうですか?
ないなら本当に体だけの関係ですよ。信頼関係なんてないです。

No.41 09/03/02 17:53
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 40 好きにはなれないと言われたけど、気持ちよくしてあげようという気持ちはあったよと言われました。
彼は私が嫌がるようなことはしないし、聞いて確かめながらしてくれたので思いやりはあったと思います。

ただ、あたしが自分に自信がなくて道具なんじゃないか不安で彼をかなり責めてしまったことがあってから少し不信感があるみたいです。
(俺って)遊ばれてたの?と聞かれたこともあります😠

今でも自信のなさは変わらなくて、彼に迷惑なんじゃないかとか考え過ぎて、普通の会話はできていませんでした。

"性の繋がり"ばかり意識していたのは彼ではなく私のほうでした。
友達として見れてなかったのはあたしのほうでした。

あたしが変わってもどうにもならないでしょうか?

No.42 09/03/02 18:14
社会人さん34 

>> 41 ちょっと判らなかったのでまとめたいんですけど。

主さんは、彼のことがなにかこう。。。"特別気になる"存在のようですね。
でも彼は好きになれないという気持ちがある。その好きの基準っていうのは恋人としてかな?
なのに、体の関係を持っちゃった。つまり主さんが求めた。"好きにならなくてもいいから"。。と?
そんな事でも彼さんは主さんのためになればと、優しく抱いてくれてたと。

こんな感じですか?違ったらごめんなさい。

この状態が続いて主さんは"体だけの関係"を意識し始めて、彼も特に何も言わず"付き合って"くれるので、なにかしら主さんは"私は道具?"と感じたのかな。
で、彼も"何かの拍子に"遊ばれてると感じてたんだね。

そもそも彼もさ、好きに(愛する?)ことが出来ないのに"抱いていて"、遊ばれてるというのはおかしいでしょう。
いつのまにか彼も、主さんのことを特別に感じてるんじゃないですか?
入り方はどうであれ、主さんも彼のことを"特別"に感じていませんか?

文面を見て勝手にまとめてますが、そのように感じます。(前提が間違ってたらスミマセン)

主さんが変わったらって、お互いの気持ちが最初と既に変ってる気がします。

  • << 44 キスしたいと言われたのは私が落ち込んでいたときで自分なんかどうでもよくて受け入れてしまいました。 私は自分をぞんざいにしたはずなのに、彼は丁寧に扱ってくれて悩みを聞いてくれて癒されて気持ちが軽くなりました。 こんな私にありがとうと言ってくれてもっとあげたいと思った…という始まりです。 しかし、彼がキスを誘ったのはたまたまあたしだった→誰でも良かったから不安になって、その時が幸せだったことを忘れ、彼を責めて終わりにしました。 そのとき彼に(俺は)遊ばれてたの?と言われました。 その後、彼が離れていって寂しくなって勝手ですが引き止めました。 あたしが責めたから当たり前かもしれないけど、それから彼の態度が変わったように感じて不安は消えなくて何度もするしないでぶつかり?ました。 彼はしなくていいよと言ったり、ふたりで終わりにしたのにまた連絡をしてきたり…。私のことを思ってやめようという気持ちと性欲とが葛藤しているのかな…と勝手に思っています。 たしかに、2人の気持ちは最初とは違うと思います。最初は不安も何も考えてなくて幸せだけでした。 彼の性格は好きだし特別な感情はあります。

No.43 09/03/02 19:38
甘えん坊さん43 ( ♂ )

キスした時点で
ちょろいでしょ⁉⁉



バカじゃん😊

  • << 45 コメントありがとうございます✨ もうしないように気をつけます。

No.44 09/03/02 21:00
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 42 ちょっと判らなかったのでまとめたいんですけど。 主さんは、彼のことがなにかこう。。。"特別気になる"存在のようですね。 でも彼は好きになれ… キスしたいと言われたのは私が落ち込んでいたときで自分なんかどうでもよくて受け入れてしまいました。
私は自分をぞんざいにしたはずなのに、彼は丁寧に扱ってくれて悩みを聞いてくれて癒されて気持ちが軽くなりました。
こんな私にありがとうと言ってくれてもっとあげたいと思った…という始まりです。
しかし、彼がキスを誘ったのはたまたまあたしだった→誰でも良かったから不安になって、その時が幸せだったことを忘れ、彼を責めて終わりにしました。
そのとき彼に(俺は)遊ばれてたの?と言われました。

その後、彼が離れていって寂しくなって勝手ですが引き止めました。
あたしが責めたから当たり前かもしれないけど、それから彼の態度が変わったように感じて不安は消えなくて何度もするしないでぶつかり?ました。
彼はしなくていいよと言ったり、ふたりで終わりにしたのにまた連絡をしてきたり…。私のことを思ってやめようという気持ちと性欲とが葛藤しているのかな…と勝手に思っています。

たしかに、2人の気持ちは最初とは違うと思います。最初は不安も何も考えてなくて幸せだけでした。
彼の性格は好きだし特別な感情はあります。

  • << 50 なんとなく判ってきました。 ようするに、間にSEXがあるから話がややこしいだけで、それを離したら単純に彼に慰められて、与えて貰ったことを返したい感情になっている。それが特別な感情に芽生えている。ってだけじゃないですか。 で、その表現がSEXだったと。まーよくあるよね。 彼は良き相談相手で、一緒にいて楽しいの?SEX抜きで。 会うと絶対SEXはしてしまうのかな? それだと、友人にはやっぱり戻れない。というか友人以上の事をして、そのことを責め立てて離れた人とは友人には戻れないよ。 彼のキスしたいって気持ちが、主さんを想ってしたことか、体が目的だったのかぐらい確かめたらどうですかね。 でも主さんは癒されたかっただけなのに、SEXというものを与えられてしまって、それが普通だと勝手に認識してしまってるのも問題だね。 まぁ、もっとも問題なのは友人なのか恋人なのかはっきりさせてないことが問題だけどね。

No.45 09/03/02 21:01
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 43 キスした時点で ちょろいでしょ⁉⁉ バカじゃん😊 コメントありがとうございます✨

もうしないように気をつけます。

No.46 09/03/03 01:38
寂しがり屋さん46 ( 20代 ♀ )

こんにちは
私も今全く同じ状況です

彼の性格も好きで、思いやりのあるところも、うぬぼれかもしれないけど同じ😢
友達だったはずなのにいつの間にか…😠
私は、会えなくなるのは辛いけど、やっぱり付き合ってないのにそうなった以上、これから付き合う事があっても信用できないし、もうあわないようにしようと思います⤵

とても辛いけど泣泣
やっぱり純愛しないとだめですよね!

愛されてないのに抱かれると、心がぽっかりあいたみたいです😭

  • << 48 コメントありがとうございます✨ 会わないように…ですか。自分で考えて決めたことなら後悔しないと思います。 あたしもそうするべきなのかな😢

No.47 09/03/03 05:03
匿名さん47 

簡単に股開く女としか思われてねーよ。

口だけなら男はいくらでも言えるしね、あんたは性欲処理にされただけやん。

  • << 49 コメントありがとうございます✨ そう思うと悲しいです。 あげる感覚ではしないようにと思っています。

No.48 09/03/03 09:13
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 46 こんにちは 私も今全く同じ状況です 彼の性格も好きで、思いやりのあるところも、うぬぼれかもしれないけど同じ😢 友達だったはずなのにいつの間… コメントありがとうございます✨

会わないように…ですか。自分で考えて決めたことなら後悔しないと思います。

あたしもそうするべきなのかな😢

No.49 09/03/03 09:16
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 47 簡単に股開く女としか思われてねーよ。 口だけなら男はいくらでも言えるしね、あんたは性欲処理にされただけやん。 コメントありがとうございます✨

そう思うと悲しいです。
あげる感覚ではしないようにと思っています。

No.50 09/03/03 15:25
社会人さん34 ( 20代 ♂ )

>> 44 キスしたいと言われたのは私が落ち込んでいたときで自分なんかどうでもよくて受け入れてしまいました。 私は自分をぞんざいにしたはずなのに、彼は丁… なんとなく判ってきました。
ようするに、間にSEXがあるから話がややこしいだけで、それを離したら単純に彼に慰められて、与えて貰ったことを返したい感情になっている。それが特別な感情に芽生えている。ってだけじゃないですか。
で、その表現がSEXだったと。まーよくあるよね。

彼は良き相談相手で、一緒にいて楽しいの?SEX抜きで。
会うと絶対SEXはしてしまうのかな?

それだと、友人にはやっぱり戻れない。というか友人以上の事をして、そのことを責め立てて離れた人とは友人には戻れないよ。

彼のキスしたいって気持ちが、主さんを想ってしたことか、体が目的だったのかぐらい確かめたらどうですかね。

でも主さんは癒されたかっただけなのに、SEXというものを与えられてしまって、それが普通だと勝手に認識してしまってるのも問題だね。

まぁ、もっとも問題なのは友人なのか恋人なのかはっきりさせてないことが問題だけどね。

  • << 51 なんだかたくさん考えてくださってありがとうございます✨ 以前はクラスメイトだったけど今は彼とはたまたまでも会うことはないくらいで、メールがきて会ってするだけでした。 そのとき話そうと思えば話せたのにあたしのテンションが低かったし割り切っているふりをしていたので会話はありません。 そのとき会話があれば、あのとき彼を責めなければ…今なにか変わっていたかもしれませんね。すごく後悔しています😢 彼は私に特別な感情はありません。私が可愛かったら別かもしれないですが。キスしたときも同じです。 それから恋人にはしてもらえないです。 彼にまだ友人として見てもらえているか、それとももうどうでもいい存在なのかはわかりません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧