注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ちょろい女

No.42 09/03/02 18:14
社会人さん34
あ+あ-

≫41

ちょっと判らなかったのでまとめたいんですけど。

主さんは、彼のことがなにかこう。。。"特別気になる"存在のようですね。
でも彼は好きになれないという気持ちがある。その好きの基準っていうのは恋人としてかな?
なのに、体の関係を持っちゃった。つまり主さんが求めた。"好きにならなくてもいいから"。。と?
そんな事でも彼さんは主さんのためになればと、優しく抱いてくれてたと。

こんな感じですか?違ったらごめんなさい。

この状態が続いて主さんは"体だけの関係"を意識し始めて、彼も特に何も言わず"付き合って"くれるので、なにかしら主さんは"私は道具?"と感じたのかな。
で、彼も"何かの拍子に"遊ばれてると感じてたんだね。

そもそも彼もさ、好きに(愛する?)ことが出来ないのに"抱いていて"、遊ばれてるというのはおかしいでしょう。
いつのまにか彼も、主さんのことを特別に感じてるんじゃないですか?
入り方はどうであれ、主さんも彼のことを"特別"に感じていませんか?

文面を見て勝手にまとめてますが、そのように感じます。(前提が間違ってたらスミマセン)

主さんが変わったらって、お互いの気持ちが最初と既に変ってる気がします。

42レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧