注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

サレ妻です😢不倫相手の彼女を愛してるなら…

No.217 09/03/01 19:06
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん一括のお礼で 申し訳ありません🙇離婚しました😊去年の年末に両家で話し合いをして。旦那は離婚は考えてなかったし不倫もしてない私の考え過ぎだと言いましたけど…💧 相手の女性とは話してません。どうでも良くなったと言うか…不倫してた、してなかったにしろ…この先は旦那と女性が考えていったらいいかな…みたいに思えて😊旦那は会ってもないのにとは言ってたけど別に私には、もう関係ないかな…😥但し姑さんからの条件は有りました💧離婚しても旦那の名字を名のって欲しい☝今の家で住んでほしい☝若しくは姑さんの家の近くで住んで欲しい☝付き合いは今まで通りしたい😢もし私が再婚しても子供は会わせて貰いたい☝の条件でした。その条件はのみました😥 姑さんには本当にお世話になって恩もあるから😔私も再婚する気は無いです😊私は結婚に向いてないのかも知れません💧私も自己中なんですね😥男性との交際は分かりませんが💧もし再婚があるとするならば子供が成人した後ですね😊今はスッキリ充実感があって幸せだな~と思える自分に驚いてます💦旦那とは自然に仲よいですよ😊 あっ💦元旦那ですね💧有り難うございました🙇つきましては閉鎖させて頂きます🙇

最新
217レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧