注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

風俗嬢の方教えてください😢

レス37  HIT数 64627 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/07 03:49(最終更新日時)

はじめまして✨
20才の元ヘルス嬢です😊

以前1ヶ月ほど働いていたことがありましたが病気になるのを恐れてやめてしまいました。

やはりやめてしまうと生活が苦しくなるためまた働きたいなと思っています。

しかしどうしてもエイズになるかもしれないと不安になるのです。クラミジアなどの治る病気ならまだましですが一生つきまとう病気となると‥心配です。

お店に相談すると、性病はまれにあるがエイズにかかった子は見たことがないからそんなに気にしなくて大丈夫とよくいわれていましたが、お店のゆうことなのでどうも信用できません。

変に真面目な私は風俗で働く=エイズになるとゆう方程式が頭からはなれないのです😢

みなさんは病気になった事ありますか??できれば働いている期間を教えてください。

また周りにエイズにかかったとゆう子はいますか??

アドバイスいただけると光栄です。

※風俗嬢の方のアドバイスが聞きたいため、それ以外の方の書き込みや批判・中傷はやめてください。

No.1004808 08/08/13 02:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧