注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

俺は…。

No.40 08/09/09 21:07
匿名さん20 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫38

それを、二股っていうんですよ。何故寂しさや恋人で埋められないものを『他の男』で埋める必要があるのですか⁉時間を持て余して寂しいなら何かすればいい。趣味だって勉強だって友達だって…それこそエステやショッピング…何故男にすがるという考えなのかが理解できません。裏切りと取れる行為は一番やってはいけないことです。何もなかったなんて都合いい言い訳にすぎないと思いますが⁉何故恋人にすべて求めるのですか⁉恋人に埋めてもらえない、満たしてもらえないことは、他の男に頼って補填するのですか⁉それはただの依存ですよ。精神的自立ができていないだけ。恋人に依存しすぎているだけです。与えられるだけでは対等な関係ではありません。寂しいのはお互い様。支え合うのが本来の形でしょう。それを他に求めるのは裏切り以外の何でもありません。すべて思い通りに満たされて生活している人なんていません。そんなの結婚していたって同じこと。旦那に満たされない奥様、妻では癒されない旦那様…貴方の発言では、不倫していたとしてもその不倫をしていることで家庭を保てるなら悪いことではない、と取れますが⁉どんな理由も浮気を正当化することはできません‼

40レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧