気になる人だけど

レス13 HIT数 2107 あ+ あ-

恋愛初心者
08/09/20 20:35(更新日時)

どうかよろしくお願いします🙇

私は職場に気になる人がいます。メアドや年齢などはわかりません。少しだけど毎日楽しく会話をする仲です。
そして今日、珍しく休憩時間が重なり(その人とは仕事の時間帯がまったく違うので)仕事を気にせず話す機会ができました。

「どこか安くておいしい店知らない?」

と聞かれたので私は少ない知識をフル回転させていい店はないかと考えてました。
その時

「かわいいお姉さんがいるお店はまだ開いてないじゃん?」

昼にまだやってないお姉さんのお店って・・・スナックとかバーのことですよね・・・

私の姉はいわいるお水ですが「こういう(スナック系)店に来るお客さんとは付き合わない方がいいよ。」と私によく言います。

なんか・・・その人をこのまま「気になる」から「好き」になっていいのか悩んでしまいました🙀

そこで皆さんにお尋ねします

男性の方々からすればそういうお店にプライベートで行くことって普通のことなんでしょうか?また女性の方々はそういうお店にプライベートで行く男性のことをどう思いますか?

社会人なりたての恋愛🔰の私にどうか沢山の意見を聞かせて下さい。長々と失礼しました🙇

No.999246 08/09/19 20:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/19 20:42
CHINA`N ( ♀ DDx5c )

男の人だと90%ぐらいは
飲みに行ったりするん
当たり前やと思い
ますけどね(´Д`)💥

毎日毎日気にいッた
女の子の店に通うのは
あんまりやと思うけど
たまに行くとか
週1ぐらいとかなら
スナックやキャバやラウンジは
全然OKやと思いますょ🐶💓

あたしも一時期
スナックで働いてたけど🐱

• << 4 主です。御意見ありがとうございます🙇 90%ですか!? プライベートで!? ・・・初めて知りました・・・ 田舎なのでスナックはあってもキャバとかラウンジ(ラウンジ?)はないと思います・・・たぶん。 お水系のお店に偏見はないのですが、姉が義兄(姉の旦那)がいないときにお客さんを家に連れて来て飲ませたり、お客さんとお店の方の恋愛話を聞かされたりしてるのでお店にプライベートで行く男性はちょっと・・・というのが私の意見です。

No.2 08/09/19 20:45
恋愛の達人2 ( ♀ )

わたしはそんなお店に行くような人を好きにはなりません。

長い目でみても苦労しそうじゃないですか~俉いらない心配や不安もしたくないですしね垬

• << 5 ご意見ありがとうございます🙇 そうですよね⤵ 姉がいうによく行く人は「浮気性」があるんだとか😱 正直に言うと気になる人から「かわいいお姉さんのお店~」を聞いた時かなりショックでした・・・お堅い方だと思ってたのに(苦笑)

No.3 08/09/19 21:05
ラブラブさん3 ( ♀ )

わたしもイヤだ😱😱 お店行かない男性もいますから😃

• << 6 独身だから行くんでしょうか⤵⤵ 独身なのかすら私はわかりませんが・・・ショックの一言です。 私も嫌です😱 その人はよく冗談で私を騙す(ハメる?)人なのでその発言も冗談かもしれません。 そう願いたいです😹

No.4 08/09/19 21:14
恋愛初心者0 

>> 1 男の人だと90%ぐらいは 飲みに行ったりするん 当たり前やと思い ますけどね(´Д`)💥 毎日毎日気にいッた 女の子の店に通うのは あんま… 主です。御意見ありがとうございます🙇
90%ですか!?
プライベートで!?
・・・初めて知りました・・・
田舎なのでスナックはあってもキャバとかラウンジ(ラウンジ?)はないと思います・・・たぶん。
お水系のお店に偏見はないのですが、姉が義兄(姉の旦那)がいないときにお客さんを家に連れて来て飲ませたり、お客さんとお店の方の恋愛話を聞かされたりしてるのでお店にプライベートで行く男性はちょっと・・・というのが私の意見です。

No.5 08/09/19 21:22
恋愛初心者0 

>> 2 わたしはそんなお店に行くような人を好きにはなりません。 長い目でみても苦労しそうじゃないですか~俉いらない心配や不安もしたくないですしね垬 ご意見ありがとうございます🙇

そうですよね⤵
姉がいうによく行く人は「浮気性」があるんだとか😱

正直に言うと気になる人から「かわいいお姉さんのお店~」を聞いた時かなりショックでした・・・お堅い方だと思ってたのに(苦笑)

No.6 08/09/19 21:28
恋愛初心者0 

>> 3 わたしもイヤだ😱😱 お店行かない男性もいますから😃 独身だから行くんでしょうか⤵⤵
独身なのかすら私はわかりませんが・・・ショックの一言です。
私も嫌です😱

その人はよく冗談で私を騙す(ハメる?)人なのでその発言も冗談かもしれません。

そう願いたいです😹

No.7 08/09/19 21:41

>> 6 あ💡そうですよね💡 主さんに聞いたと言う事はジョークかも?

• << 10 お返事ありがとうございます🙇 逆にジョークじゃないかも・・・で私の頭の中はそれの繰り返し状態です😱 明日さりげなく聞いてみようと思います

No.8 08/09/19 21:45

>> 7 再…🍷行ってる人も結婚すると家で晩酌🍶する人多いですよ😃

• << 11 再び御意見ありがとうございます まだまだ知らないことだらけですね私・・・それを聞いて少し安心?しました😺

No.9 08/09/19 22:05
恋愛の達人9 

主さん💡まずは
独身かどうかを
聞いた方が良いと
思います💦

付き合いました→けど

既婚者でした💧
(≧Д≦)ゞ では

次のスレは😥「既婚者と
知らずに…😣」なんて
ことになってしまいます

主さん、気を付けて✋

• << 12 はい。貴重な御意見・アドバイスありがとうございます🙇 実は・・・ 以前ですが 「○○さん(気になる人です)は独身なのか?」という話題が職場の年配の方々の間で盛り上がり、何故か作業中の私がその是非を問われたことがあります。勿論知らないので「わからないです。」と答えました。 そして二、三日後に「そういえば・・・」と気になる人ともう1人、そして私の3人の会話時にこんな話題が上がってたよ。結局どうなんですか?と尋ねました。 「俺○○ちゃん(私です)とくっついてるからさぁ」 と言われ、肩を抱かれ?ました。 まぁ・・・結局はぐらかされたんです🙀そんなこともありました。社内恋愛禁止の職場で嘘でも危険な綱渡りをする人だと思いました(笑) そのスレ題を見て笑ってしまいました。気をつけます!!

No.10 08/09/19 22:25
恋愛初心者0 

>> 7 あ💡そうですよね💡 主さんに聞いたと言う事はジョークかも? お返事ありがとうございます🙇

逆にジョークじゃないかも・・・で私の頭の中はそれの繰り返し状態です😱

明日さりげなく聞いてみようと思います

No.11 08/09/19 22:30
恋愛初心者0 

>> 8 再…🍷行ってる人も結婚すると家で晩酌🍶する人多いですよ😃 再び御意見ありがとうございます

まだまだ知らないことだらけですね私・・・それを聞いて少し安心?しました😺

No.12 08/09/19 22:45
恋愛初心者0 

>> 9 主さん💡まずは 独身かどうかを 聞いた方が良いと 思います💦 付き合いました→けど 既婚者でした💧 (≧Д≦)ゞ では 次のスレは😥… はい。貴重な御意見・アドバイスありがとうございます🙇

実は・・・

以前ですが
「○○さん(気になる人です)は独身なのか?」という話題が職場の年配の方々の間で盛り上がり、何故か作業中の私がその是非を問われたことがあります。勿論知らないので「わからないです。」と答えました。
そして二、三日後に「そういえば・・・」と気になる人ともう1人、そして私の3人の会話時にこんな話題が上がってたよ。結局どうなんですか?と尋ねました。

「俺○○ちゃん(私です)とくっついてるからさぁ」

と言われ、肩を抱かれ?ました。
まぁ・・・結局はぐらかされたんです🙀そんなこともありました。社内恋愛禁止の職場で嘘でも危険な綱渡りをする人だと思いました(笑)

そのスレ題を見て笑ってしまいました。気をつけます!!

No.13 08/09/20 20:35
恋愛初心者0 

主です。結局今日聞けなかったです😹私ってばなんてチキン🐔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧