注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

複雑な気持ち

レス2 HIT数 1452 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
08/09/17 23:32(更新日時)

今、私達は学祭を盛り上げるために軽音楽部を設立してバンドを組み、毎日練習しています。

そして今日私の元カレがバンド経験者なので大学まで来てもらって練習を見てもらいました。

私はその元カレと4ヶ月前に別れて、その後もひきずっていましたが先月にきちんと気持ちを聞いてフッてもらいました。なので今は友達です。

そして私には今、少し気になる人ができました。
でも今日同じバンドの友達の車で私と友達で元カレを送っていく時にその人から電話がありましたが、ケンカしてしまいました。

だからかもしれないですが元カレと久々に会って楽しかったし…しかも私のお腹をつまんできたり、髪の毛触ってきたり、つついてきたりしてちょっかいかけてきたり…なんかそんなこと何回も何回もされたら複雑な気分です。でも元カレは私の事きっと何も思ってなくて友達として絡んでるだけだと思うし…

なんか頭の中がもやもやしてどうしたらいいかわかりません。

No.998785 08/09/17 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/17 23:26
社会人さん1 ( ♀ )

そういう仲間って大事ですよね。主の大学生さんは今、フリーの状態だと思いますし、今気になる人に悪い等と思う必要はないし、元彼さんも気にしてないって事はないのではないでしょうか。。
そうじゃない男性もいると思いますが、男性は基本的には女性が好きで、何かとスキンシップを取りたいと思っていると思うのです。ですので、元彼さんに彼女さんがいなければなおさら、主さんのこともちょっと自分の人だったという思いがまだあるかも知れません。折角のフリー期間を大事にして、自分の気持ちを考えるチャンスと思ったら如何でしょうか?的外れでしたら、すみません😫😫

No.2 08/09/17 23:32
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😃✨

でも先月元カレにフラれた時には結構きつい言葉でいろいろ言われたんで私を気にしてくれているとは思いにくいです💧

現に今日バイバイした後にお礼のメールをしたのに返ってこないし…

気になる人はちょっと最近いろんなことが重なって気持ちが萎えそうです😠💦今回のケンカのままでもしかしたら終わるかもしれないですね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧