注目の話題
仕事を辞めると言う時期
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

エッチな話しに耐えられない😢

レス10 HIT数 3982 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/09/11 17:37(更新日時)

惨めで恥ずかしい失恋をしてから 性行為の話や 下ネタ系を聞くのも嫌になりました。恋愛ドラマも見たくないです😢見るだけであの時の光景が過ります😢 友達は彼氏がいて 良く 性行為の話や エロイ事彼氏との 馴れ初めの話をしてきますが はっきり言って聞きたくないです。 顔は笑ってても 心で泣いています😢 スケベくさい男を見るだけで 気持ち悪くて仕方ないんです。道行くカップルも 見てると吐き気がしてきます。前は平気だったのに そういうのに恐怖を感じます。性行為事態が 怖くて仕方ないです😢 あんな 心変わり早い人に 体見せるべきじゃなかった😢心を開いて見せるんじゃなかった😢交際申し込みも OKするんじゃなかった😢私をふる時 ○○○の体に魅力がないとかでなくて~とか 言ってたけど 体見られた後にあんな事言われたら誰でも 誤解するって😢もともと 体に自信ないのにさらに 自信なくした😢性行為が怖い・・・私はこれからどうしたらいんだろう。

No.997977 08/09/11 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/11 01:35
フリーさん1 ( 30代 ♂ )

大変な思いをされましたね。
でも決して全ての男性がそんなハナクソ野郎ではないですよ。

主の全てを受け止める男性に出会えるといいですね。幸せになって欲しいです。

No.2 08/09/11 09:09
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お早うございます。有り難うございます😢
ほんと 辛くて駄目です😢 彼ばかりが悪い訳ではないんですが、あんな状況でフラレたのが初めてだったから 恥をかかされた気分になりました⤵ 彼はあんな状態で私をふったのに 俺駄目でも次々いけるんだって 私とは 友達でいたとしても○○○とは これ以上進展はない。とか体みといて そこまで言われると まるで 私という人間をまるごと 拒否られた気分になります😢 ほんと辛い 😢彼が本気で好きだったから その後も必死で意志を伝えたけど、頭固くて聞き入れてもらえなかった😢 彼はモテル人で、すぐ彼女できたみたいです😢彼女の車運転してるの見たし😢 あれだけの事して 平気な顔してるんですよ😢 彼は今幸せ私は惨め😢 もう 恋愛事態が 嫌になりかけてます😢 下心見え見えのスケベくさい 男をみると イライラしてきます。私は心を包んでほしいだけなのに😢

• << 4 辛いだろうね。   どうでもいい奴の発言ならどうでもいいのに、好きな人の発言だから余計辛いよね。 そんなナメた男はいつかしっぺ返し喰らうだろうし、どのみち彼の非常識な部分に主が愛想を尽かしてたかもね。   もう興味の対象外にしといた方がいいよ。 トラウマ的な心の傷はなかなか癒える事も出来ないだろうけど、主に合った人はきっといると思うから次の出会いにワクワクしよう😉

No.3 08/09/11 10:58
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

こんにちは🙇

私も…言われたことありますよ😊
アソコ起たない…だって…
本当にそういうとき、どん底に突き落とされる思いがします。
今でも、その言葉は忘れられないです。
益々、男性に対して
潔癖になってしまいましたが、
今思えば、大した男じゃなかったですね😊

結局、体しか興味が無いって事でしょうから、
主さんの元カレはロクな恋愛しないでしょうね👍
いずれは、それ相応のバチが当たると思いましょう😊

今は、そう思えなくても、徐々に…

• << 5 こにちは😃 その男性酷いですね👊! やっぱり 最低な人というのは、女性が傷つく事を平気で口にするんですね👊😢 実は彼氏ではなかったんです その人とは結婚センターで知り合って 向こうが私に申し込みをかけてきたんです。しばらくメールのやりとりして 逢ったんです。逢って2日で強引に迫られ、 付き合おうの言葉もなく 向こうからいろいろ仕向けてきました😢 私も気に入ってたから彼のペースに飲み込まれ この人になら 捧げても という感覚に陥り 我を見失ってしまったんです。彼が全て悪い訳でないのですが、私は半裸状態、そんな状態で フラレたら 女としてのプライドもボロボロ😢彼はまったくそこを理解してない感じだった😢 私とは友達でいるのも無理 発展も無理 なんて そんな状態で言われたから 傷になってしまったんです😢 私から結局 都合悪くなって逃げて、何か月もしないうちに 違う女性と交際してました。私を安く扱ったとしか思えないんです😢 女に恥をかかせる男って やっぱり最低ですよね⁉ 今は良くても 彼には 何かしら ふりかかって くると思います。

No.4 08/09/11 11:20
フリーさん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 お早うございます。有り難うございます😢 ほんと 辛くて駄目です😢 彼ばかりが悪い訳ではないんですが、あんな状況でフラレたのが初めてだったから… 辛いだろうね。

どうでもいい奴の発言ならどうでもいいのに、好きな人の発言だから余計辛いよね。

そんなナメた男はいつかしっぺ返し喰らうだろうし、どのみち彼の非常識な部分に主が愛想を尽かしてたかもね。

もう興味の対象外にしといた方がいいよ。

トラウマ的な心の傷はなかなか癒える事も出来ないだろうけど、主に合った人はきっといると思うから次の出会いにワクワクしよう😉

No.5 08/09/11 11:27

>> 3 こんにちは🙇 私も…言われたことありますよ😊 アソコ起たない…だって… 本当にそういうとき、どん底に突き落とされる思いがします。 今でも… こにちは😃
その男性酷いですね👊!
やっぱり 最低な人というのは、女性が傷つく事を平気で口にするんですね👊😢
実は彼氏ではなかったんです その人とは結婚センターで知り合って 向こうが私に申し込みをかけてきたんです。しばらくメールのやりとりして 逢ったんです。逢って2日で強引に迫られ、 付き合おうの言葉もなく 向こうからいろいろ仕向けてきました😢 私も気に入ってたから彼のペースに飲み込まれ この人になら 捧げても という感覚に陥り 我を見失ってしまったんです。彼が全て悪い訳でないのですが、私は半裸状態、そんな状態で フラレたら 女としてのプライドもボロボロ😢彼はまったくそこを理解してない感じだった😢 私とは友達でいるのも無理 発展も無理 なんて そんな状態で言われたから 傷になってしまったんです😢 私から結局 都合悪くなって逃げて、何か月もしないうちに 違う女性と交際してました。私を安く扱ったとしか思えないんです😢
女に恥をかかせる男って やっぱり最低ですよね⁉ 今は良くても 彼には 何かしら ふりかかって くると思います。

• << 7 その様な事情だったんですね💡 益々、大した男じゃないですね⤵ 人間の風上にも置けない男です⤵ その男に、私は勿体無い女👍 と、思いましょう😊 それ位思っても、バチは当たらないです😊

No.6 08/09/11 11:37

職業はしっかりしてても、非常識で、周りの空気読まず、私が言われたくないような事を平気で口に出すような 馬鹿男だった感じがします⤵ レストランで それはおきたんです⤵私も気があったから そのへんは大目に見てあげたけど、馬鹿だったような気がしてなりません⤵頭はいいのに そのへんの常識がなってないんです😢
あんなに 一生懸命彼にメール返信してた 毎日が 見事にくずれて 身も心もボロボロにされました😢人混みも また 怖くなったんです😢
次の出逢いが私を救ってくれると信じたいです😢

No.7 08/09/11 12:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 5 こにちは😃 その男性酷いですね👊! やっぱり 最低な人というのは、女性が傷つく事を平気で口にするんですね👊😢 実は彼氏ではなかったんです そ… その様な事情だったんですね💡
益々、大した男じゃないですね⤵
人間の風上にも置けない男です⤵

その男に、私は勿体無い女👍
と、思いましょう😊
それ位思っても、バチは当たらないです😊

No.8 08/09/11 16:43
匿名さん8 

会って2日で強引に迫られ それで自分を見失ったんですか晗 ずいぶん軽すぎません晗 私は普通に職場で知り合った人と交際しましたがそれでも体の関係持つまでに半年はあけますよ
自分を見失ったのが最大の過ちですね
男は狼になるのは仕方ないですが女性は理性を失ってはいけません

No.9 08/09/11 17:21

ありがとうございます😃分かりました😃 相手にはもったいなかったって思えばいいんですね😃
私も 軽かったけど、彼も 私を大事に思ってくれてるのであれば もっと慎重になってくれてたと思うんだよね⤵
大事にされてたというか やりたいだけで逢いに来てたと思うと腹がたって仕方ないですね⤵ 彼なら誠実に 私に接してくれると思ってたけど、 彼は 誠実でもなんでもなかった⤵ 私は 軽くあしらわれたんですね⤵ 最悪 だね 公務員だから 女は手をだせば 自分にまいってしまうと思ってるよ。きっと。彼頭いいけど、感情面で馬鹿っぽいし、 自信過剰な人だったかも。体許さなくて正解だったね💦
大した 人間でなかったや😃

No.10 08/09/11 17:37

確かに私は軽かったですよ。でも人だもの、好きになりすぎて理性ふっ飛ぶくらいあると思います。 必ずしも女性が理性を失ってはいけないって 誰が決めたんですか?
あなたは それができたかもしれませんが 、できない女だっているんですよ。
相手側の男だって、最初から私を大事に思ってたのであれば手をだして来なかったと思う。初めから大事にされてなかった まるで彼を見てると 手をだして駄目なら次って感じがした。最低な男に ひっかかった 情けない女だよ。軽い女と感じるのは 自由ですが 普段軽くなくても、人にはその時その時 理由があってそうなっちゃう事だってあるんですよ。完璧な人間なんていないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧