注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

エッチ…他の女性と比べたり、想像する⁉

レス6 HIT数 3075 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/09/08 15:27(更新日時)

うちら夫婦は、旦那が40、私が35で結婚しました。
独身の頃、旦那が風俗に行ってたこと、聞かされました😔
独身の頃だから、仕方ないと思っています。
でも、旦那の過去(エッチ)を、いろいろ聞いたことがあり、殆どが風俗のお世話に…😥普通の女性とはなかったみたいです😔
風俗は、そんな男性の為にあるのでしょうけど、現在、私とエッチしていても、単なる処理にしか思えなくて寂しいんです😢
若くて張りのある胸がいい!とか、締まりが良いのがたまらない!とか…
私じゃ不満⁉
過去の風俗嬢と比べられてるようで嫌なんです😔

男性は、エッチの時、過去の女性と比べたり、想像しながらエッチしたりしますか⁉
どんなに頑張っても、プロの方にはかないません😢
ありのままの私だけを見て欲しい😔受け入れて欲しいんです😢
どうすれば良いと思いますか?

No.997545 08/09/08 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/08 14:13
ナチュラル ( 20代 ♂ 0W42c )

誰でも前の人と比べると思います。それは記憶として頭に残っているので。

でもそれを本人に直接言う事は考えられません。
相手の事を思っていれば、絶対に言えません。

旦那さんは、あなたの事を一番に考えてくれる人ですか?

• << 3 早々にレスありがとうございます。 旦那が、私を一番に考えているか? 答えは…😔⁉です。 はっきり言って、自分が一番の人です😔 旦那に言われるから、気になり、体型どうにかならないかなぁとか言うと、年だから仕方ないムリ‼と😨 どうしようもないです😥

No.2 08/09/08 14:18
匿名さん2 ( ♀ )

そんなこと言うんですか?最っ低です⤵言ってやれば?私はお金出さなくても素敵なセックスをしてきたわ。若くてたくましい胸板、とろけそうだった(´∀`)ああ、懐かしい 懐かしい。って!

• << 4 早々にレスありがとうございます。 私も言ってやりたい😱 でも、もしそのようなこと言っても、ふ~ん😏で終わることでしょう😔 前に、もし私が浮気したらどうする⁉と聞いたら、“相手に会い、本気かどうか?聞き、二人がどうしたいか?それによって、身を引くしかない”と言ってました😔 全てのことに対し、仕方ない…という考え方なんです。 本気でどうしたい‼とか、そんな姿見たことないです😔

No.3 08/09/08 14:36
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 誰でも前の人と比べると思います。それは記憶として頭に残っているので。 でもそれを本人に直接言う事は考えられません。 相手の事を思っていれば… 早々にレスありがとうございます。
旦那が、私を一番に考えているか?
答えは…😔⁉です。
はっきり言って、自分が一番の人です😔
旦那に言われるから、気になり、体型どうにかならないかなぁとか言うと、年だから仕方ないムリ‼と😨
どうしようもないです😥

No.4 08/09/08 14:43

>> 2 そんなこと言うんですか?最っ低です⤵言ってやれば?私はお金出さなくても素敵なセックスをしてきたわ。若くてたくましい胸板、とろけそうだった(´… 早々にレスありがとうございます。
私も言ってやりたい😱
でも、もしそのようなこと言っても、ふ~ん😏で終わることでしょう😔
前に、もし私が浮気したらどうする⁉と聞いたら、“相手に会い、本気かどうか?聞き、二人がどうしたいか?それによって、身を引くしかない”と言ってました😔
全てのことに対し、仕方ない…という考え方なんです。
本気でどうしたい‼とか、そんな姿見たことないです😔

No.5 08/09/08 14:54
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ ArUo )

風俗のHと夫婦ねセックスは違います。
性欲や生殖の為の性交や性行為と夫婦のセックスは違うと思います。
夫婦は仲良くなければいけないと思います。普段から仲良くなければセックスもうまくいく訳ありません。互いに仲良くしてほしいです。

No.6 08/09/08 15:27

>> 5 ありがとうございます。
普段は、仲良いですよ😥
でも、エッチの時になると、旦那の気持ちがわからなくなります😔
態度や雰囲気でわかりますよね…
体は私を見てるけど、気持ちがどこかへ行ってるかんじです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧