職場の先輩と.....

レス11 HIT数 4093 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/09/03 00:13(更新日時)

職場の憧れの先輩とこの間途中までしました。私には遠恋の彼氏がいて結婚もする気でいますが、たまにしか会わないからえっちする時あまり気が乗らないし、しかも付き合い長いからもうあまり興奮出来ないです。けど先輩とは、割りきりのはずなのに顔にキスもちゃんとしてくれて、体を撫でてくれて、それだけでも濡れました。(あとは指で...でした)先輩は私を好きじゃないはずですし、好きって言われたとしても私は本当は彼氏とだけうまくいきたいから困ります。けどもし好きだからああして触ってくれたなら嬉しいとも思ってしまいますし、一度で良いから続きが出来たら、と思います。愚かな感情だなとは自覚はあります。不快に思った方、申し訳ないです。けど、一緒に考えてくれる方がいましたら.....先輩はどう思ってると思いますか?もし何かアドバイスがあればよろしくお願いします💦

No.996696 08/09/02 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/02 20:23
匿名さん1 ( ♂ )

割り切った付き合いがあっても、本人がよかったらいいのではないですか?
反対多数だとは思いますが、それはそれ、です。

ただし、妊娠や病気といったリスクはあるので、注意して下さい。

裏切りと怒る人は、相手を許せない人が多いです。もちろん理想はわかりますが。

• << 3 匿名さんありがとうございます🙇割りきって、一回で済んで、病気も妊娠もなしなら一度.....と思いますが、そんな都合の良い話あるんだろうかと冷静になると恐ろしいです。リスクを忘れない様にします。本当にありがとうございました‼

No.2 08/09/02 21:07
匿名さん2 

もし、彼氏さんが主さんと同じようなことをしていたら許せますか?許せるのであれば…または、一度関係を持つことでふっ切れるのであれば良いと思いますが。何よりも自分の幸せを1番に考えて、自分を大切にして下さいね。

• << 4 匿名2さんありがとうございます🙇最初の一度だけと思ってはまったら.....と思うと怖いです。しかも自分が彼氏の立場だったら......と考えるとやっぱり踏み切れないかもしれません。もしするなら、よく考えて、覚悟が必要ですね。親身になってくれてありがとうございました❗

No.3 08/09/02 22:07
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 割り切った付き合いがあっても、本人がよかったらいいのではないですか? 反対多数だとは思いますが、それはそれ、です。 ただし、妊娠や病気とい… 匿名さんありがとうございます🙇割りきって、一回で済んで、病気も妊娠もなしなら一度.....と思いますが、そんな都合の良い話あるんだろうかと冷静になると恐ろしいです。リスクを忘れない様にします。本当にありがとうございました‼

No.4 08/09/02 22:13

>> 2 もし、彼氏さんが主さんと同じようなことをしていたら許せますか?許せるのであれば…または、一度関係を持つことでふっ切れるのであれば良いと思いま… 匿名2さんありがとうございます🙇最初の一度だけと思ってはまったら.....と思うと怖いです。しかも自分が彼氏の立場だったら......と考えるとやっぱり踏み切れないかもしれません。もしするなら、よく考えて、覚悟が必要ですね。親身になってくれてありがとうございました❗

No.5 08/09/02 22:25
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

彼氏さんがかわぃそぅです😢

罪悪感を感じないといけなぃ主さんもかわぃそぅです😭

• << 7 社会人さんありがとうございます🙇そうですね、彼氏に知られたら....すごく辛い思いをさせると思います。そして彼氏を失ったら、その時になってやっと先輩との事後悔すると思います。今、ときめきや興奮が足りてないっていうのと、彼氏への安心感で私は油断してますね.....どうもありがとうございました🙇

No.6 08/09/02 22:34
恋愛の達人6 

私にも長年付き合ってる彼氏がいます。
もぅドキドキもしないし、お互い空気みたいな存在じゃないかと思ってます。

で、職場には憧れの先輩がいます。
彼より歳が近く、仲良くさせて頂いてます。
先輩も私を好きだと言っています。

でも、、、。

彼氏は彼氏、長い間私だけを見て大切にしてきてくれた人。
そんな人、他には親兄弟くらいしかいません(笑)

長年築いてきた信頼関係は、簡単には崩れない・崩せない。

私と先輩の間には何もありません。
ただの仲良しな先輩後輩です。

そんな状態がもぅ2年半続いています。

• << 8 恋愛の達人さんありがとうございます🙇彼氏さんの大事さを忘れず理性的に仲良くしてるんですね......私も彼氏を傷つけず、これからも先輩と後悔しない程度に仲良くしたいです.....ありがとうございました❗

No.7 08/09/02 22:35

>> 5 彼氏さんがかわぃそぅです😢 罪悪感を感じないといけなぃ主さんもかわぃそぅです😭 社会人さんありがとうございます🙇そうですね、彼氏に知られたら....すごく辛い思いをさせると思います。そして彼氏を失ったら、その時になってやっと先輩との事後悔すると思います。今、ときめきや興奮が足りてないっていうのと、彼氏への安心感で私は油断してますね.....どうもありがとうございました🙇

No.8 08/09/02 22:44

>> 6 私にも長年付き合ってる彼氏がいます。 もぅドキドキもしないし、お互い空気みたいな存在じゃないかと思ってます。 で、職場には憧れの先輩がい… 恋愛の達人さんありがとうございます🙇彼氏さんの大事さを忘れず理性的に仲良くしてるんですね......私も彼氏を傷つけず、これからも先輩と後悔しない程度に仲良くしたいです.....ありがとうございました❗

No.9 08/09/02 23:01
恋愛の達人6 

>> 8 でも、主さんの気持ち解りますよ。

私の場合、よくよく考えてやっぱり彼氏の方が自分に合っていると思うのです。

トキメキはないけど安らぎがあります。
将来を考えるなら、やっぱり彼氏がいいなって思いました。

それから、ここ男性掲示板でしたね💦

気付かずにお邪魔してごめんなさい🙇

No.10 08/09/02 23:16

>> 9 恋愛の達人さん再レスありがとうございます🙇同じ様な状況の方のお話、励みになります。私も、こんな私と私の家族と友達を大事にしてくれる彼氏が結局一番だと思います。そんな彼氏と以前うまくいってなかった時、(その時から先輩気になってましたが)先輩がカラオケで話を聞いてくれて、私は本当はやっぱり彼氏の方が心から好きで、酒飲みながら泣きわめきいてしかも吐きましたが、先輩は手で受けて、親身にアドバイスしてくれました。私はやっぱり彼氏じゃないとだめなんだなとも思いましたが、応援してくれる先輩の事も、更に素敵だとも思いました。これからも先輩に応援してもらうのが平和なんでしょうね。先輩は私がただ性欲満たしたくて自分と途中までしたんだと思ってるみたいです。

No.11 08/09/03 00:13
恋愛の達人6 

>> 10 別れてない状態で先輩と関係を持って『軽い女』と思われてはイヤだなって思うんです。
以前、先輩が酔った時『彼氏と別れて下さい。俺にはそれしか言えない。』って言われました。

それを聞いて私は『誠実な人なんだな』って思いました。

『軽い女』になるくらいなら『可愛い後輩』のままでいたいですよね。

主さんが憧れの人に体委ねたくなる気持ちはよく解ります。
でも、1回の関係が後々の彼氏との関係を狂わせてしまうかも知れない…。

だから、踏みとどまらなきゃダメですね。

自分と先輩と彼氏と…みんなの幸せのためにね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧