注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

不倫生活終了。

レス67 HIT数 11437 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/08/31 03:21(更新日時)

進行中のスレが多い中失礼致します🙇ワタシは昨日、不倫相手にメールにてさよならをしたのですが、相手からの返信内容がウザいと言うか…ワタシが構って欲しいのだと勘違いしているので即、拒否設定にしました(スッキリ⤴これで解ってくれただろう)

そこで意見を頂きたくスレを立てました。
不倫彼と別れる際に言われたムカつく言動、行動など
辞めようと思ったキッカケなどなど

不倫に終止符を打とうとしている方々のレス頂きたいです。
よろしくお願い致します。

No.994510 08/08/21 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/08/23 01:47
寂しがり屋さん31 ( ♀ )

>> 48 そんな自分勝手な彼に苦しみをわかってもらうのは無理だと思います。 好きという気持ちや弱い姿を見せると男ってつけ入ってくるんですよね。だからイ… ありがとうございます。
なんだか、ここでずっと悩んでた事吐き出しよかった😢😢真剣に聞いてくれるから😢
辞めてしまう辛さをとる方がいいのに…彼は自分のやってる事最低、卑怯、最悪な人間って自分で責めてます。私を傷つけ辛い思いさせて、私を守る事出来ないのに、それでも、居てほしいんでしょう…。俺にとって必要な人だって言うんです。都合のいい時だけ必要としないで、現実から、逃げないでとかけっこうヒドイ事も言いましたが⤵

No.52 08/08/23 02:07

>> 49 不倫を止めたい時、よくアドバイスされるのは「今後一切エッチはしない」って宣言しろってこと。どうせカラダ目的なんだからすぐに離れて行くって。そ… 体目的、遊び目的…いますよね⤵

私の場合…行為はあっても最後まではありませんでした。ぎりぎりまではいきましたが…
会う時間すらないから… ただ、会社で隠れて… 彼は仕事で助けてくれ、愚痴を聞いてくれ、抱きしめてキスをして、馬鹿言って笑ってそれが満足なんでしょう。もう一年以上なる。一緒になりたいと思ってた。でも子供が出来てしまったびっくりした。
辞めようと決意しても、心の癒しだけで…?居てほしい…仕事だけじゃなく、やっぱり感情入ってるんですよね…

No.53 08/08/23 10:12
社会人さん53 ( ♀ )

私も今現在、不倫を止めたくて止めたくて仕方ない一人です😥職場なんで、思い切って職替しようと思ってます😤⤴

こっちが止めると言えば、嫌だの寂しいだの…お前家庭あるから、何が寂しいだよ💢💢と思いますし😥

正直、精神的に削られてく自分も辛すぎなので⤵

主さんを見習い、私も止めます‼辛いコトはこりごりだしね😃

No.54 08/08/23 11:19
匿名さん54 

私も去年終わりにしました~‼
凄く好きで好きでしょうがなくて遺伝子だけでも良いから欲しくてしょうがなかった…
でも今となっては忘れたい過去です(笑)
口だけで『自分は可哀想』って被害者意識が強い人でした💧

『好き、愛してる』って言われても何度も終わりにしようと思ってでもできなくて…
ある時喧嘩して別れ話をしたら『去る者は追わない。君の幸せを祈る』とかかっこつけてたくせに、次の週には『ねぇ📱しよ~❤』とか✉がきて💧
ほんと冷めましたね⤵⤵

『離婚したいが子供は大切だから離婚はできない』を毎回言ってて。ある時休みの昼間に📱があり『妻は子供の発表会に行ってるから📱した~😃』なんて呑気に言われたけど…大切なら発表会行ってあげなよ💧💧
そう突っ込んだら『いやぁやることあるから~』って💧💧

呆れました⤵⤵

不倫って止めなきゃいけないって思ううちは止められないですよね。もぉ嫌だって思わないと無理😣
あんなに好きだったのに悪口しか出てこない💧(笑)

今は別な独身男性と付き合ってて結婚する予定で、凄く幸せです💖

主さんもスッキリできて良かったですね😃

No.55 08/08/23 13:10
恋愛の達人55 ( 30代 ♀ )

いやー、その、なんというか。既婚で他の女を口説いてくる男を理解する暇があるならば 他に理解するべきことあるわよ。(笑)

No.56 08/08/23 23:33
匿名さん56 ( 20代 ♀ )

>> 55 『お前が結婚するまでは一緒にいるけど、結婚相手もちゃんと見つけていけよ』と言われるようになって別れを意識しましたね。私以外に他の彼女は確実にいたと思いますし、いろんな事もあったので喧嘩になった時に『別れるならお金ちょうだいよ!』って言ったら本当に持って来た時には完全に別れようと思いました。
そこまでして別れたいと思ってたってことですからね~。
いきなりお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

No.57 08/08/24 20:02
メロン ( 40代 ♀ HdYpc )

いつも不倫の辛さから、私が怒って私が謝る。何かおかしい…😥

上から目線、お子ちゃまな彼にウンザリした。やっぱり不倫する男は自己チューね。

No.58 08/08/24 20:23
寂しがり屋さん58 ( ♀ )

>> 57 それすごく分かります😊☝

全く私達と同じ😱😱

私は悪くないのに不利になると逆ギレする💣意味分かりませんよ💣

No.59 08/08/25 00:35

主さん、No.48匿名9さん、居ますか?
今日、直接話しました。メールが多かったから。メールでは、癒されて、心の支え、俺には必要、おってほしいと。会って抱きしめて好きなんだよ⤵ 私が傷ついてくのも辛いのも俺が勝手言ってるもわかるって。じゃ、仕事として止めるのか聞けば、違うそんなのならどうでもいいって。じゃ、感情がある?って聞けば…ないって言葉をはくし、じゃあどっち必死に止める理由は?って聞けば両方、気持ちは0じゃない…また中途半端な言い方だね、どうにか出来るものならとか思うけどって。私達気持ちだけで繋がってだけって言うと、好きな人いない?と💢もう分かった好きな人作って忘れてでしょ?って言えばそういう意味じゃないよ‼ どうする事も出来ないのも分かるんです。時間で割り切るつもりだと思うけど、私は今以上傷ついていくって言うけど受け入れてくれずおってもらいたいと。苦しいよ😢

• << 61 会社を辞めるのは彼にOKをもらわなければできないこと?直接の上司や人事に退職したいと申し出るだけではダメなんですか?退職したい人間を不当に引きとめる権利なんて会社にはないです。これからの人生もそんな最低な男に捧げるつもりですか?31さんを本当に大切にしてくれる独身の男性と恋をしてください。今、そこで足踏みしている時間が無駄だと思います。彼と別れるのも会社を辞めるのも自分の気持ち1つです。これからもずるずるとつきあい、泣き言を言いながら悲劇のヒロインを演じつつ彼に捨てられるまで過ごすのか、キチンと縁を切って真っ当な自分の人生を歩んでいくのか…決めるのは31さんだと思います。頑張って!

No.60 08/08/25 12:30
匿名さん9 ( ♀ )

>> 59 31さん…レスはずっと読んでいました。本当につらいですね。
だけど自分で行動しないと何も始まらないと思います。それは「彼に自分の気持ちをわかってもらう」ってことじゃなくて、「彼と決別する」か「このまま都合のいい女でいる」っていう2つのうちのどちらかを選択すること。彼は31さんを利用しているだけ。自分で最低だの何だの言いながら本当は自覚なんてしてない。ただ自分の都合のいいように31さんを引きとめようとしているだけです。今までの言動を振り返っても、彼には31さんを思いやる気持ちなんてこれっぽっちもないです。そんな男、軽蔑しませんか?この先ずっと、自分は苦しいままでも我慢して寄り添っていく覚悟があるならそれも1つの選択だと思います。だけどそんな男に費やす時間はもったいないと思いませんか?何を得ることもなく、結果、利用されて何年も経たないうちに捨てられるだけです。31さんがおいくつかはわかりませんが、そんな男に大切な時間を無駄に費やしてはいけません。

No.61 08/08/25 12:31
匿名さん9 ( ♀ )

>> 59 主さん、No.48匿名9さん、居ますか? 今日、直接話しました。メールが多かったから。メールでは、癒されて、心の支え、俺には必要、おってほし… 会社を辞めるのは彼にOKをもらわなければできないこと?直接の上司や人事に退職したいと申し出るだけではダメなんですか?退職したい人間を不当に引きとめる権利なんて会社にはないです。これからの人生もそんな最低な男に捧げるつもりですか?31さんを本当に大切にしてくれる独身の男性と恋をしてください。今、そこで足踏みしている時間が無駄だと思います。彼と別れるのも会社を辞めるのも自分の気持ち1つです。これからもずるずるとつきあい、泣き言を言いながら悲劇のヒロインを演じつつ彼に捨てられるまで過ごすのか、キチンと縁を切って真っ当な自分の人生を歩んでいくのか…決めるのは31さんだと思います。頑張って!

• << 64 お礼/匿名9さんホントに親身になって読んでもらいありがとうございます😢 お返事遅くなりすいません…。色々考えてました。 彼の上の上司に伝える事は出来ます。そこで最終的決まりますから。私に勇気がないだけです…彼を無視して⤵利用されてる、都合のいい…胸に刺さりました😣確かに…ですから。彼は結局社長の娘婿、会社背負う役割でもある、彼は経営者と部下の間に立つ中間管理でキツイ立場…それを仕事面、精神面で頼ってきます。人員が足りず一人かけるとヤバイ状況…私弱いですね⤵ 先で人員安定し、子供が出来彼の気持ちが変化した時、あっさりと終わるのかなと思ったりします😢割り切ろうとする彼、でも周りの人とは違う優しさや、態度辛い😢結局今回辞表出せず… 人相手の仕事なんでその人達との別れの辛さ、仕事を理由に親や周りに嘘をつかなくてはいけない辛さ、彼と離れる辛さ、精神的苦しい😢

No.62 08/08/25 16:49
恋愛依存さん62 ( ♀ )

バツイチ彼と付き合っていて浮気され別たいと伝えたら別れるんなら旦那に今までの事をバラしてやる❗と脅された。やっとの思いで別れた後は私の留守を狙いわざと自宅に旦那が居るのを知っていて電話をされました。バラされなかったけどしばらくの間嫌がらせをされました。

No.63 08/08/25 18:46
匿名さん63 

>> 62 バラされるようなことしてたんだからから仕方ないんでない?

No.64 08/08/26 23:31

>> 61 会社を辞めるのは彼にOKをもらわなければできないこと?直接の上司や人事に退職したいと申し出るだけではダメなんですか?退職したい人間を不当に引… お礼/匿名9さんホントに親身になって読んでもらいありがとうございます😢 お返事遅くなりすいません…。色々考えてました。 彼の上の上司に伝える事は出来ます。そこで最終的決まりますから。私に勇気がないだけです…彼を無視して⤵利用されてる、都合のいい…胸に刺さりました😣確かに…ですから。彼は結局社長の娘婿、会社背負う役割でもある、彼は経営者と部下の間に立つ中間管理でキツイ立場…それを仕事面、精神面で頼ってきます。人員が足りず一人かけるとヤバイ状況…私弱いですね⤵ 先で人員安定し、子供が出来彼の気持ちが変化した時、あっさりと終わるのかなと思ったりします😢割り切ろうとする彼、でも周りの人とは違う優しさや、態度辛い😢結局今回辞表出せず… 人相手の仕事なんでその人達との別れの辛さ、仕事を理由に親や周りに嘘をつかなくてはいけない辛さ、彼と離れる辛さ、精神的苦しい😢

• << 66 それともうひとつ。 31さんの前では弱々しく泣き言を言ってる彼も、家に帰れば妻の身体を労わり、日に日に大きくなっていくお腹を撫で、満面の笑みで過ごしていますよ。男が被害者面して「愛してる」だの何だの言うのは、自分にとって都合のいい女を繋ぎとめるためだけ。心の中では舌をペロッと出しているんだと思った方がいいです。 後は31さんが決断して行動に移すだけ。このままリスクしかない無意味な恋愛ごっこを続けるか、決別して正しい道を歩み始めるか…気持ち1つだと思います。

No.65 08/08/27 14:10
匿名さん9 ( ♀ )

>> 64 31さん、苦しくても今ちゃんと決断しないとすごく後悔すると思います。別れのつらさはよくわかりますが、時間が経てばその決断が正しかったとわかります。必ず!
それでもふんぎりがつかないなら、つらかろうが何であろうが、いつ捨てられるかもわからない都合のいい存在であり続けるのも選択肢の1つだと思いますよ。人生の一番輝く時期を棒に振ってでも彼との愛に生きる!と思うならそれでいい。31さんの人生だから。
別れたいけど仕事が好きで職場を辞めたくないなら、彼との関係を絶つことです。単なる上司と部下で仕事ができるように。だけど31さんの感情に流される性格では無理でしょう?ならば離れるしかないと思うんです。
厳しいことを言っているので腹が立つかもしれませんが、そんな男から得るものは1つもない。「私とつきあいを続けたいなら離婚して。奥さんに全部バラすから。愛人にしたけりゃマンションの1つでも買って。死ぬまで生活の世話して。それだけのことができるならつきあってあげるわ」くらいのことが言えるならラクなんでしょうけどね。優柔不断で情に流されやすい31さんの性格を利用している男に心底腹が立ちます。

No.66 08/08/27 14:16
匿名さん9 ( ♀ )

>> 64 お礼/匿名9さんホントに親身になって読んでもらいありがとうございます😢 お返事遅くなりすいません…。色々考えてました。 彼の上の上司に伝え… それともうひとつ。
31さんの前では弱々しく泣き言を言ってる彼も、家に帰れば妻の身体を労わり、日に日に大きくなっていくお腹を撫で、満面の笑みで過ごしていますよ。男が被害者面して「愛してる」だの何だの言うのは、自分にとって都合のいい女を繋ぎとめるためだけ。心の中では舌をペロッと出しているんだと思った方がいいです。
後は31さんが決断して行動に移すだけ。このままリスクしかない無意味な恋愛ごっこを続けるか、決別して正しい道を歩み始めるか…気持ち1つだと思います。

No.67 08/08/31 03:21

>> 66 お礼/匿名9さん遅くなってごめんなさい😢 いらっしゃいますか?腹が立つなんて思いませんよ😣ホントに親身になってもらい、嬉しいです。私の性格を会った事あるかの様に分かってらして今の状況私の気持ちを理解してくれ涙が出ます😢 離れる事が嫌でこのまま彼を支えて困ってる彼を助けてあげようとかも思ったりします😢しかし自分がボロボロになりそう⤵甘えたり優しい彼は以前と変わらず…どうしたのか今日一日連絡ないだけで寂しい自分…弱い⤵中途半端な彼…勤務は結局延びましたが、何を言ってもダメ…彼に話さず直接トップへいった方がいいのかもしれないですね…それがまた辛いですけど😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧