不倫生活終了。

レス67 HIT数 11439 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
08/08/31 03:21(更新日時)

進行中のスレが多い中失礼致します🙇ワタシは昨日、不倫相手にメールにてさよならをしたのですが、相手からの返信内容がウザいと言うか…ワタシが構って欲しいのだと勘違いしているので即、拒否設定にしました(スッキリ⤴これで解ってくれただろう)

そこで意見を頂きたくスレを立てました。
不倫彼と別れる際に言われたムカつく言動、行動など
辞めようと思ったキッカケなどなど

不倫に終止符を打とうとしている方々のレス頂きたいです。
よろしくお願い致します。

No.994510 08/08/21 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/08/21 15:21
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 主さんのやめるきっかけはなんだったんですか? 不倫男ってちょっと勘違い多いですよね まさか本気で別れると思ってなかったみたいですね お礼/早速のレスありがとうございます。
辞めるきっかけですか…
お恥ずかしい話Wだったのですが、一番の理由は主人を大事にしようと思ったからです。付き合い初めの頃は浮かれっぱなしで自分の事しか考えていなかった…
それに上から目線で勘違いしてる相手にウンザリしていたのも理由です。
…よく不倫スレで拝見するのですが、『可哀想な男』を演じる既婚者がほとんどみたいですね…

それならまだ可愛い気もしますが、元相手は何かと対抗して来る人でした😫
女の扱いをしらないと言うか何と言うか…
匿名1さんのいう通り、ホント勘違い男ですよ💨

No.4 08/08/21 15:38

お礼/レスありがとうございます。ウザいと言うか気持ち悪いと言うか…不倫でもさまざまな形があると思うのですが、遊びだと言う事を自分自信承知で付き合っておりました。

徐々にですが気持ち悪くなり腹立たしい気持ちになりましたよ😫
自分も十分気持ち悪いですが…

なんと言うか エッチしたいが為にひょこひょこ会いに来る姿とか エッチなメール内容が来る時には最悪な気持ちになりました→どんだけしたいの❓って感じでしたね。女性の心理が解らないダサい男でした💨💨

No.6 08/08/21 16:11

>> 5 お礼/ありがとうございます。終わりに出来てさっぱりですよ✨
こんな男にでもハマっていた自分がいたと思うと気持ち悪っ😨って感じです⤵

不倫している方々は皆、甘い会話などは、やはりあるのでしょうか❓
あるとすればその甘い罠にかかっているに違いない💡 既婚男が皆 単純なワタシの元相手のようなヤツなら 早く脱出できるのになと勝手ながら感じてしまいました💦

• << 8 私の相手が主さんの相手のようだったら、私も即別れてるでしょうね😄 私の相手は甘い言葉もいやらしいこともエッチを強要もしませんね。だからなかなか別れを決断できません💧💧

No.10 08/08/21 16:40

お礼/レスありがとうございます。なんだか泣けて来ます😢彼の精一杯の言葉だったのカモしれませんね。なんだか本心…のような気がします。しかし、そのような状況でよく別れを決断出来ましたね✨✨✨✨不倫関係なく人との別れは自分自身の戦いだと思います。

不倫している方々へ🙇このスレで何かしら心に響いて頂けたら良いかと思います。曖昧な関係で悩んでいるのなら例え時間がかかっても白黒ハッキリ出来たら良いかと思います💡

No.11 08/08/21 16:57

>> 10 お礼/No.2さんへ宛てたレスです。失礼しました🙇

No.13 08/08/21 17:10

>> 9 正しい決断をした主さんに拍手です! 実は私も同じような感じで終止符を打とうとしています。 だけど相手はやっぱり勘違い男。「俺から離れられな… お礼/ありがとうございます。ホント『はぁ❓』ですよね。でもがんばって別れられますよ💡

勘違い・自惚れ男、嫌になりますね…
勘違いしている時が相手にとったらとても気持ち良いんでしょうね😫
こっちの身にもなれ💢って感じですが…
ワタシの元相手はそれに付け加えデリカシーのない男でした…最悪ですよ⤵

No.15 08/08/21 17:35

>> 14 お礼/こちらこそ、ありがとうございます。そこまで強い意志を持ってらっしゃるなら大丈夫💡
男はちょっとした女の隙を見逃さないのです… 気をつけていれば大丈夫ですよ💡

No.18 08/08/21 19:05

>> 16 長年つきあってて悪い人間じゃないってことはわかってるので、揺らぐ時はありますけどね。 会えば情にほだされるのはわかっているので会わないと決め… お礼/こんなワタシでも情に流されてしまう事はあります。なので一方的に拒否しました。その点では少し似ていますね…
人は色々な顔がありますよね…まして長年の付き合いとなると情が出てきて当然😫
しかし1度体の関係になれば男はずっと許してくれると思っているのでしょうね…
不倫にもさまざまな形があると思うのですが女にも原因はあると思うのです。

2人が付き合う形を作り上げている。

ちなみにワタシたちは薄っぺらい関係でしたがそれを作り上げたのも自分でした。相手は鏡だったのカモしれないですね…

相手は自分をエッチの対象だけでした…遊ばれている自分が恥ずかしくなりましたね…

もう会わないと言う気持ちがあれば大丈夫ですよ😃💡

• << 25 確かに一度許すといつでもOKだと思われるみたいですね。ただ私の場合は身体だけの相手ではなかったと思うんです。他の部分でも相性がピッタリだったので…。でも彼のように家庭と恋愛を割り切って考えられない私は苦しかったです。何食わぬ顔で家族の世話をする自分がどこか許せなかったのかも…。

No.19 08/08/21 19:20

>> 17 不倫じゃないけど主人の会社の事務の女が私にメール交換してたのバレて、主人の携帯から恥知らずがと私がメール送信。アドレス変更しても業務上どうし… お礼/貴重なお話しありがとうございます。携帯やメールは浮気、不倫には必須アイテムなのかもしれないですね…しかし会社、奥様にバレてまで続けてる2人って…ワタシならお手上げ状態ですが…
もちろん女の方もですがご主人は何なのでしょう…

男が優先順位をしっかりと持って行動しない限り、既婚男を好きな女は不倫を続けてる事でしょう。そして奥様を悩ませる…

No.22 08/08/21 20:38

>> 21 お礼/レスありがとうございます。『どの面さげて』ですか(笑
なんか解ります😫
しかし笑っている場合ではないですね…相手も一時的な感情だと思いますが執着心の強い人は男女問わず恐いですね…
ワタシも家をなんとなくですが知られていると思います。
ただ執着心のない男だと思うので、その点での心配はないですが万が一の事を想像すると恐ろしいです。

No.23 08/08/21 21:36

お礼/…体関係なしなら不倫は成立しないような気もしますが…ワタシは恥ずかしながらエッチの相性だけはとてもよかったです。なのでムカつく事もありましたが別れるまで時間かかりましたよ(恥このままじゃいけないと自分に言い聞かせ今に至ります🙇

No.24 08/08/21 21:41

>> 12 そうだったんですか、主さんは本当に愛される事しっていたから(旦那さんとか)バカバカしくなってきたんじゃないですか⁉ 夜働いてたんで不倫男いっ… お礼/温かいレスありがとうございます。夜の仕事でのエピソード驚きました💦女側が騙しているのだと思っていましたがそうでもないようですね。これからは主人を大切に、そして健全に生きて行けたらと思います💡

• << 30 水商売の女性は騙すってイメージ強いですが結構普通の騙されたりする女性多いですよ😓💦 たしかに手の平でころがしてる上手な女性も多いですが。 ほろ酔いな男性からいろんな不倫話聞けるんですが 「嫁が死産した時浮気相手といた」「不妊症の嫁がいるのに浮気相手と子供がいる」「嫁が包丁ふりまわした」などヒドイ話しばっかです そこまでして最後は「今は嫁とお茶飲むのが楽しい」って笑ってる感じです。 不倫男のせいで傷ついて何かを無くすのって女ばっかりです 女性が傷つくのが大嫌いなので 主さんが早くきずいてくれてよかったです!

No.26 08/08/21 22:08

>> 25 お礼/そうだったのですか…🙇他の相性もピッタリで長年の付き合いとなると辛いでしょうね…『何食わぬ顔で家事』とありましたが、ワタシもでした…隠れてこんな事をしてるワタシの為に一生懸命に仕事して帰って来る主人に申し訳なくて😢これからは主人を大切にします😫

No.28 08/08/21 22:38

>> 27 お礼/見習うだなんて…とんでもないです(恐縮🙇
あまりにも自分勝手なペースだとしんどいですよね…ワタシも元相手のペースには飽き飽きでした。ワタシの場合は会話をいつも相手に合わせていました😫そんな自分がバカらしいくなって来て…もちろん相手は当たり前のような満足げな顔⤵今は思い出すとなんか腹立たしいです💨

No.36 08/08/22 09:00

>> 29 好きだから、の一言ですべてを自己完結しちゃう人でした。嫌いになれたらどんなにラクだろう…とずっと思ってきたんですけどね、一緒にいる時は楽しか… お礼/お早うございます。昨日からたくさんレスして下さってありがとうございます😃文字にする事でワタシ自身改めて気持ちの整理が出来たと思っております。『好きだから』の言葉…ワタシ弱いカモです。好きならなんでも許されるのか~💢って感じですが…
別れのメールを送り何度かやりとりした中で『メールだけでもダメかなぁ❓』と元相手
『会わないのにメールって意味ないと思うけど』とワタシが返したところ…
『意味ある。ないなら愛してない証拠じゃん』
…絶句…です…

よくも愛とか使っちゃって気持ち悪くなりました⤵

なんだか悪口大会になっちゃってますが 大丈夫なのかな…

キョロキョロ(焦

• << 49 不倫を止めたい時、よくアドバイスされるのは「今後一切エッチはしない」って宣言しろってこと。どうせカラダ目的なんだからすぐに離れて行くって。それで相手の本性がわかるって。 だけどそれでも引かない男って何なんでしょう?つながりさえ切らずにいたら、また落とせる自信があるから?それともエッチなしでもつながっていたいくらい好きだから? 不倫にもいろいろあると思いますが、今ひとつ男性の心理がわかりません。 もちろん、家庭がありながら不貞をはたらく非は言うまでもありませんけど…。

No.37 08/08/22 09:06

>> 30 水商売の女性は騙すってイメージ強いですが結構普通の騙されたりする女性多いですよ😓💦 たしかに手の平でころがしてる上手な女性も多いですが。 ほ… お礼/お早うございます。またまた貴重なエピソードありがとうございます。

ここまでいくと完全に『俺の昔は』的な自慢なのでしょうか…😫
やはりお酒のせいもあり、キレイな方 聞き上手な方がいると話さずにはいられなく始まっちゃうのでしょうね⤵

ネタにされてる奥様も気の毒です。

女性がキズつくのが大嫌い→ワタシもです。
夜の世界…なんだか興味深いです(謎

No.38 08/08/22 09:23

>> 31 初めて相談します。私は職場不倫。彼は会社社長の娘婿。想いを激しく伝えられ始り一年…ホントに優しい人です。しかし、いきなり奥さんとの間に二人目… お礼/初めまして🙇こんなワタシでよければお話聞かせて下さい。
すごくツラい状況ですよね…ワタシなら耐えきれず多分逃げると思います💧
『助けて欲しい』…その言葉ワタシ弱いカモです😫
しかし、近くに新居まで建て奥様のお腹には赤ちゃんが…

何を助けて欲しいのでしょう…
よく考えて😢

最低とまで自分で言ったあげく そんな事言われても関係を持ったら男は調子に乗ります💦

とてもツラいと思いますが少し時間がかかっても自分の中で決着をつけてくださいね…

別れを伝えても大概の男は追って来ます。なので相手の意見だけ無視した着信拒否がワタシにはピッタリでした😃

自分に合った別れ方があるハズです。退職されるのも良いと思いますよ✨
前向きにがんばりましょっ⤴

• << 50 お返事ありがとうございます😣勝手な事ばかりの彼許せないのに好きな気持ちが優先してしまう私😢ズルズルなってる間も考え考えやっと決意したのに😢仕事はしたい、彼と離れたくないでも自分がキツイだけ…頭の中は繰り返してばかり。子供が産まれる前にと明日辞表を出すつもり…なのに今日の彼も変わらない、何を言っても、辛い気持ちはわかる、どちらにしても俺も辛い勝手やし最低やしでも居てほしいと…何を伝えても無理です。助けてほしいは、上司なんで仕事の面で頼ってきます。精神面でも支えになり癒されると。割り切れば私は今までみたいに支えにはなれないと伝えても返る言葉は居てほしいばかり。強く突き放せたら楽でしょうね😢私は弱い主さんみたいになりたい。これから傷つくのが怖い、この彼をどうしていいか 選択出来ない。辞める期限を作り先延ばしするか…私は子供が産まれた時を思うと😢

No.39 08/08/22 09:33

>> 33 主さん、ホント 良かったですね 他の不倫してる方々も きっと何度も何度も そのような気持ちになり 自分に言い聞かせ… 辛い思いをし泣きなが… お礼/本当にスッキリしました⤴ごもっともなお言葉のありがとうございます。
男はなんとかバレないように必死…ですよね。そのエネルギーに逆に感心です…
ワタシの場合別れを決意しても『まぁいっか…』とホイホイ会いに言っていました。自分に甘いもので😫

別れ話をしたのは初めてです…
本当に別れたかったので完全拒否に致しました🙇

相手の言葉を聞きたくなかったんです…

No.41 08/08/22 09:41

>> 34 男の場合、セックスが目的。溜まるから。そんなもんです。 お礼/男性からの意見ありがとうございます。

なるほど💡やっぱり…といったところですが😫

ワタシは体だけと知っていながらズルズルと⤵

思い返すとそんな男の為に体が勿体無っ💦💦って感じです😫

No.42 08/08/22 10:04

>> 40 主さんの元お相手は、勘違いのキモ男だったから、それにやっと気付いて別れたんでしょ? そんな男やなかったら、続けてたでしょ? お礼/レスありがとうございます。

キモ男でなければ、やはり続いていたのでしょうか…

それはワタシにも解りません😫

昔から飽きっぽいですが男は好きでした…
恋愛以外でも『このままじゃダメだ』という人間で常に変化を求めます。
自分でいうのも何ですが変わり者です…
長い人生の中で ずっとスポットライトが当てられるなんて有り得ないですし、やはり死ぬ直前に自分の人生は良かったなと思いながら死にたいものです。

正しい事だけが幸せとは思いませんが、人生を正したかった…

今までもワタシなりに色々ありましたから…
最終的には
主人をキズつけたくなかった 主人と幸になりたいと言う思いがあり不倫を辞めました。

No.44 08/08/22 11:27

>> 43 お礼/レスありがとうございます。
他者を思いやる気持ちに欠けていた事、悲しい思いをさせてしまった事お詫びします…

不倫にも色々な形があると思いますが、不倫を楽しんでいる男が腹立たしく 毒を吐き出したかった…
不倫を辞めようとしている人たちの少しでも役に立ちたかった…
ワタシの正直な気持ちです。

No.46 08/08/22 12:28

>> 45 お礼/レスありがとうございます。そしてお疲れサマでした🙇
なんだか嫌な結末でしたね…だけど彼の正体がキッカケで不倫が終わって良かったです…

元相手の方は新しい女に次から次へと乗り換えるのでしょうね…
次に付き合った女性、気の毒です…もちろんそんな男の奥様も気の毒です…

とりあえず次⤴ですよ✨独身の素敵な男性をGETする意気込みがあれば
きっと変われます✨
応援してます✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧