注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?

私って性格悪いなぁ😔

レス17 HIT数 3091 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/08/23 22:20(更新日時)

私は小学校の時イジメにあっていた経験があったせいか、正直 地元の男性と付き合う気は全くありません。

中高は私立だったので、地元の人達と逢うことは滅多になかったのですが成人式をキッカケに地元の男性とメールをたまにするようになり、飲み会も何回かするようになりました🍻が、いまいちノリが合わず段々バイトを口実に断ったりするようになりました⤵

その飲み会を主催してる悪口言ってたメンバーの1人が私に好意もってるみたいなんです😔
過去のイジメを恨むことはないですが辛かった事を忘れることができません⤵

なんか📧がくる度、またか😒って思ってしまいます。
いい人だろうけど…もっと仲良くなろうとしてる所見えみえで鬱陶しく思ってしまいます。
相手に気持ちがないことをわからすためにはやっぱりメールを返さない方がいいですよね❓
また、似たような経験された方いますか?

長文でごめんなさい🙇💦

No.994207 08/08/20 03:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/20 03:56
恋愛中級者1 ( ♂ )

苛められた辛さは苛められた者にしか解りませんよね。相手は忘れていても自分には生涯の心の傷が残ることはザラです。

主さんがイラッとくるなら放置でいいんじゃないでしょうか。

毅然と接しないと仮に体目当てだったりしたら目も当てられません。

No.2 08/08/20 04:09
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 1さん レスありがとうございます🙇

そうですね。まだ私が虐める側じゃなかっただけ良かったです💧
今はもう彼も少し大人になり落ち着いてますが、いまいち仲良くなりきれません😔⤵

今回はメール返すのやめてみます。
アドバイスありがとうございました✨

No.3 08/08/20 04:23
匿名さん3 ( ♂ )

友達として付き合う気がないなら、毎回断ればそのうち誘われなくなると思いますよ。
無視すると陰口言われると思いますよ。

• << 5 3さん レスありがとうございます🙇 彼から来るメールは誘い以外にもたわいない話もきます💧 友達とでも「最近、調子どぅよ❓今なにしてる❓」みたいなメールする事は滅多にないので… 好きな人じゃないぶん、用件のない📧が面倒くさく感じます😥

No.4 08/08/20 04:34
ちょい悪おやじ4 

気がないならはっきり断った方が良いと思います。もしくは 好きな人がいるとか嘘つくとか。

• << 6 4さん レスありがとうございます🙇 彼氏と逢うからって嘘つこうかな😥 次誘われた時は、言ってみます✋🌠 アドバイスありがとうございます✨

No.5 08/08/20 04:37

>> 3 友達として付き合う気がないなら、毎回断ればそのうち誘われなくなると思いますよ。 無視すると陰口言われると思いますよ。 3さん レスありがとうございます🙇

彼から来るメールは誘い以外にもたわいない話もきます💧
友達とでも「最近、調子どぅよ❓今なにしてる❓」みたいなメールする事は滅多にないので…
好きな人じゃないぶん、用件のない📧が面倒くさく感じます😥

• << 7 そうなんですか~ なら僕も4サンに一票『彼が嫌がるから』って言えばいいと思うよ。

No.6 08/08/20 04:42

>> 4 気がないならはっきり断った方が良いと思います。もしくは 好きな人がいるとか嘘つくとか。 4さん レスありがとうございます🙇

彼氏と逢うからって嘘つこうかな😥
次誘われた時は、言ってみます✋🌠

アドバイスありがとうございます✨

No.7 08/08/20 05:18
匿名さん3 ( ♂ )

>> 5 3さん レスありがとうございます🙇 彼から来るメールは誘い以外にもたわいない話もきます💧 友達とでも「最近、調子どぅよ❓今なにしてる❓」み… そうなんですか~

なら僕も4サンに一票『彼が嫌がるから』って言えばいいと思うよ。

• << 10 3さん 再レスありがとうございます🙇 次誘われたら言ってみます✨

No.8 08/08/20 08:05
大学生さん8 ( 20代 ♀ )

・・関係ないけど悪口ってイジメに入るんだw私は、小さい時の悪口は「愛情の裏返しかな~」とか勝手に解釈して放ってました。笑
もしかしたら昔から好意を持たれてたってことはないんですかね!?w

まーでもとりあえず主さん自身全くその人に興味なさそうなので、No.7さんと同じくNo.4さんに一票です!
てか関係が悪化してもどうでもいいならメアド変えちゃってもいいかも。笑 私なら、面倒くさいし無視か拒否がアド変しますかね🐰🔥

No.9 08/08/20 11:21
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 主さん横レスすみません💦

なに…言ってんの。悪口も立派ないじめでしょ💢言われた方がどんな気持ちになるかわかんないの⁉
しかも…なにが「私なら面倒くさいし、無視か着拒かアド変」じゃボケ。主さんはそんな事したら失礼だと思って出来ないので悩んでるんですよ‼21才にもなって、人の気持ちもわからないなんて…痛い子ですよ😢

ここからは主さんへの解決案です💡
メールが面倒なら、「バイトと学校(?)で忙しくてメールをあまり返せないかも💦」と言っておけばいいと思います😃そうすれば、返信が2日ほど遅れても許してくれるはず✋
メールもあまりしなくていいし、疎遠になる可能性もありますよ😊

• << 11 うわーすごいな。 私ずっと悪口とか言われてても平気だったんですよ。結構陰湿でもね。無視とかされても平気でいたし。やたら強がりな子供だったので。 だからそう言ったんだけど、気に病んだんならごねんなさい。 「関係が悪化してもいいなら」ってのは、傷つけてもいいならってことですから、相手の気持ちを考えなくてもいいならそうするって話ね。 傷つけたくないなら色々ある選択肢の中から他を選べばいいですよ。
  • << 13 9さん レスありがとうございます🙇 優しい方ですね😊もしかして9さんも経験ある方ですか? 小学生だからしょうがないけど、イジメられてる人をかばう人がいなかったのが残念でしたね。。 転校生で唯一の友達もまたイジメの対象でした💧 その子は卒業後引っ越していましたが、今もまだ少し男性恐怖症なところがあるみたいです⤵ アドバイスありがとうございます🙇✨ 飲み会の誘いじゃないときは使わさせて頂きます!
  • << 15 ボケとか痛いとかの言葉はよくないですよ。 読んでいただけでもすごく悲しくなりました。 その人は 小さい男の子が好きな子をからかうようなものだった可能性は?と聞いているだけです。 主さんの返事から違うのはわかりましたが、主さんを思っての言葉なのだから… 自分が正しいと思ったことと違う言動をした人に安易にそういう言葉をぶつけることがいじめに繋がると思います。 横レス失礼しました。

No.10 08/08/20 11:49

>> 7 そうなんですか~ なら僕も4サンに一票『彼が嫌がるから』って言えばいいと思うよ。 3さん 再レスありがとうございます🙇

次誘われたら言ってみます✨

No.11 08/08/20 12:49
大学生さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 主さん横レスすみません💦 なに…言ってんの。悪口も立派ないじめでしょ💢言われた方がどんな気持ちになるかわかんないの⁉ しかも…なにが「私な… うわーすごいな。
私ずっと悪口とか言われてても平気だったんですよ。結構陰湿でもね。無視とかされても平気でいたし。やたら強がりな子供だったので。
だからそう言ったんだけど、気に病んだんならごねんなさい。

「関係が悪化してもいいなら」ってのは、傷つけてもいいならってことですから、相手の気持ちを考えなくてもいいならそうするって話ね。
傷つけたくないなら色々ある選択肢の中から他を選べばいいですよ。

No.12 08/08/20 13:40

>> 11 8さん レスありがとうございます🙇

私も今の私だったら無視できたかも知れません👋
彼は同じクラスになったことがなく 私がクラスでばい菌扱いされたり(男女グルだったので)クラスみんなからのハブや言葉の暴言(し〇など)言われてるのを見て、笑いながら陰口言ってた中の1人なんですよ。

別に今は昔の事だからというのがあってクラスメートくらいの仲だったらいいのですが、地元のみんなと逢ってるとき常に隣に来たり 付いてきたりしてみんなに付き合ってると誤解されてたのが不快でした💧

わかりにくい文でごめんなさい🙇
知り合いとしてなら全然いいのでちょっと距離をあけようと思います。

再レスありがとうございました😊

No.13 08/08/20 13:58

>> 9 主さん横レスすみません💦 なに…言ってんの。悪口も立派ないじめでしょ💢言われた方がどんな気持ちになるかわかんないの⁉ しかも…なにが「私な… 9さん レスありがとうございます🙇

優しい方ですね😊もしかして9さんも経験ある方ですか?

小学生だからしょうがないけど、イジメられてる人をかばう人がいなかったのが残念でしたね。。
転校生で唯一の友達もまたイジメの対象でした💧
その子は卒業後引っ越していましたが、今もまだ少し男性恐怖症なところがあるみたいです⤵

アドバイスありがとうございます🙇✨
飲み会の誘いじゃないときは使わさせて頂きます!

No.14 08/08/20 14:02

主です🙇
みなさん本当に貴重なアドバイスありがとうございました✨

なんとか、距離あけれるようにしたいと思います!
また、新たに相談があった時 聞いて頂けたら幸いです🌠

No.15 08/08/23 18:11
匿名さん15 

>> 9 主さん横レスすみません💦 なに…言ってんの。悪口も立派ないじめでしょ💢言われた方がどんな気持ちになるかわかんないの⁉ しかも…なにが「私な… ボケとか痛いとかの言葉はよくないですよ。
読んでいただけでもすごく悲しくなりました。
その人は 小さい男の子が好きな子をからかうようなものだった可能性は?と聞いているだけです。
主さんの返事から違うのはわかりましたが、主さんを思っての言葉なのだから…
自分が正しいと思ったことと違う言動をした人に安易にそういう言葉をぶつけることがいじめに繋がると思います。
横レス失礼しました。

No.16 08/08/23 21:52
匿名さん16 ( ♀ )

もし主さんが解決策を見つけてしまったのであれば差し出がましいですが…反対に相手に過去の不快である思い出やあなたの思い(昔酷い扱いを受けた事で彼と関わりたくない)を思い切って話すのはいかがでしょうか?決して無理強いはできない事ですが、過去とはっきり向き合う事が関係を良好にする解決策である時があります。私も中学生の時に悪口言われたり等酷い時期がありました。主さんの気持ちもわかります。だから無理強いはできません。しかし相手が男で言い寄ってきてる所が気になりました。苛めてる方は忘れても受けた方は忘れられるものではありません。だからもし彼の気持ちが真剣でないなら許せません。ハッキリ言えばわかるものですよ。言葉足らずですが、気をつけてすごしてくださいね。

No.17 08/08/23 22:20

>> 16 16さん レスありがとうございます🙇

今は、「締め切り前で忙しいからメール返せないかも💦ごめん」
と送ってメールを中断させました!

今も昔の彼のままのヤな奴であったらハッキリ言ってやりたいのですが、やはり20歳超えて落ち着いて少しは性格も変わっていたので言いづらいのがありますね💦

でも、告白された時なら言えるかもしれません!!
今の所メールの頻度が増えてきただけなのでどうなるか分かりませんが、いざとなったら16さんの案を使わさせて頂きます🙏

貴重なアドバイスありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧