注目の話題
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました

女性は軽い男の方がよい?

レス4 HIT数 2543 あ+ あ-

恋愛初心者
08/08/18 13:09(更新日時)

職場に女好きな男性A(既婚者)がいるんですけど、かなりモテます。

いろんな女と遊んでるのよく聞かされます。それが分かってても女性はそんな男性に惹かれるもんですか?

私の好きな人Cが私が知らないと思って、たまに内緒で遊んでるみたいです。堂々としてない分それが嫌で不安もあります。ちなみに彼Aは私が彼女Cの事好きなのも知ってます。AはCに対して気持ちもないし他に心よせてるEがいるからとは言ってます。
Aは気をつかってるんでしょうけどはっきりしてほしいです。次にも進めません。

No.991923 08/08/16 09:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/16 10:23
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

次へ進みたいのであれば、貴方もCさんを遊びに誘ってみてはいかがですか?

No.2 08/08/16 16:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

付き合ってないのに何故Cさんは主が知らないと思って遊ぶんですか?付き合ってないなら別に知られても遊ぶと思うのですが?🐱

No.3 08/08/16 18:12
恋愛初心者0 

>> 2 僕も別にCと付き合ってる訳ではないからコソコソする必要ないんですけどね。情報は流れてきます。
知らないふりして聞いても女友達しか言わないし😔
AにもCが好きなら気持ちだし仕方ないと言いますがCには恋愛感情はないといいはります。CはAが好きなんだと思います。悔しいですがこればかりは仕方ないです。
Aはセックスしたら飽きるんだそうです。実はEも飽きてるそうです。Aも最低だと言ってますけどね。

No.4 08/08/18 13:09
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

なんか色んな事が間違いだらけですね💧

Aさんは既婚者なのに多数の女性と遊んでるんですよね?

CさんはAさんが既婚者なのを知った上で遊んでるんですか?体の関係もあるんですよね?

私の意見なんですが、そんなドロドロしてそうな恋愛の輪の中に入るの面倒臭くないですか⁉

主さんはCさんの事が好きなようですが、実際Cさんは既婚者のAさんと関係を持っちゃってるんですよ💧
私だったら既婚者に手を出す女性には引いてしまいます😫Aさんにどれだけの魅力があるか知りませが、ただの遊び人ですよね😫
その遊び人に遊ばれてる女性なんて…💧💧💧私は女ですけどそんな女性に魅力は感じません。

よ~く考えてみて下さい。すごく面倒臭い状況じゃないですか?

もっとまともな恋愛があるんじゃないかなーと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧