注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

不倫JIS+2D21年目

レス13 HIT数 2540 あ+ あ-

純( 30代 ♀ lT41c )
08/08/12 05:57(更新日時)

子供がいて籍入れてない旦那がいます。
旦那の収入がない為、夜働いてます。お客として知り合い援助もなく恋人として付き合いをしてます。とても心のより所として頼ってます。
旦那は頼りなく、収入もなく口ばかりで選ぶのを間違えたと、早く気付いたのですが子供が出来た為、大きくなるまで我慢とJIS+2D28年がたちました。
今は早く女でも作って出ていかないかなと思ってます。籍は入れてないので別れるのは簡単。
家に帰るのが嫌で仕事に逃げてる今。もちろんヤル事はかなりしてませんがやっぱり男の人はしたいみたいで、それがうっとーしくてなおさら嫌いになります。ケンカばかりなのに別れを切り出してくれないんです

不倫の彼は奥様、子供もいるので将来は見えませんが別に結婚は望んでないです。今の状態が続いてくれたらいいと思います

ただ、頼りなく、収入もなく口うるさい旦那がいなくなればと願う毎日です
まだ何か一ついい所があるなら救いはあるんですけど…
選択ミスでした。
恋愛は周りを見えなくしてコワイです
一緒に住まなくては気付かない事がたくさんある。だから今の彼とは結婚が見えなくて楽しい所ばかりで続くような気がする。私の性格に合っている気がします。

タグ

No.991222 08/08/11 11:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/11 11:46
ちょい悪おやじ1 

それで?
何か相談?
聞いてほしいだけ?

No.2 08/08/11 12:19
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

あんたの子は本当に不幸せだね。
全てあなたが悪いですよ。
不倫を心の拠り所にする神経をまず治して子供のために生きてください。それからでしょ普通…
なにもかも中途半端でしょ…内縁の夫との関係も不倫も子も…だからあなたは幸せついてこないの‼‼‼‼

No.3 08/08/11 18:42
純 ( 30代 ♀ lT41c )

子供達は何も知らないし、普通の家庭だと思ってるから大丈夫でしょ?
不倫は家庭に持ち込んでないし。ケンカは子供の前ではしない。みかけは普通の家庭。ただ私一人のキモチの問題。経済力があってキモチの通じ合う旦那様なら幸せな家庭が築けたのに。私は彼に出会うまで幸せになろうと努力してきた。働かない旦那なら私が働けばいいと。⑦年も努力してまじめにやってきた。でも負担は女にかかるばかり。まちがった相手を選んだ私の責任かもしれないけど、今まで甘えてきた旦那だから仕方ないんじゃない。いつまでもまじめに生きてはいけない。逃げる場所が欲しい。それって自然じゃない?
そんな旦那に一生ついて行きますなんて言える人いるの?いるだけで食費が、雑費がかかって負担なの。だからって家庭ごと養ってもらえる人が欲しい訳じゃないのよ。
子供は私が養う。でも心が折れる度に聞いてくれる人が欲しい。だから今の彼がBest。結婚もせまらない。愛はある。お金はかからない。いつまで続くかはわからないけど別れたら、次を探すと思うわ。私みたいな考えの女は嫌われると思うけど、これは本音。

• << 5 主さんの気持ちも分からなくはないけれど、不倫じゃなければ読んでいる人も応援出来るんだけどね。

No.4 08/08/11 19:36
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

まずそこまで理由があってなぜ旦那と別れないのか不思議です。本当に子供のために良いのでしょうか?

自分の子の為8年も我慢できるのだから略奪する気もなさそうだし不倫相手の子供の為にも別れましょうよ!

不倫相手に深い愛情はないでしょ?
性格合ってる感じなだけでしょ?

主さんはまた別の独身男性を見つけてください。

あなたならすぐ見つかると思います。

軽い気持ちで人を不幸にしないでください。

No.5 08/08/11 19:43
社会人さん5 

>> 3 子供達は何も知らないし、普通の家庭だと思ってるから大丈夫でしょ? 不倫は家庭に持ち込んでないし。ケンカは子供の前ではしない。みかけは普通の家… 主さんの気持ちも分からなくはないけれど、不倫じゃなければ読んでいる人も応援出来るんだけどね。

No.6 08/08/11 20:00
純 ( 30代 ♀ lT41c )

旦那と別れる理由?いつでも別れたい。旦那がまだ私の事を愛してるのを知ってるから。
旦那が他に女を作ったら別れようと思っている。
仕事をしないから?暴力するから?別れる理由はたくさんあるけど、経済的に私が出て行くのはムリ

旦那が出ていくのを待っている。
愛はない。ただ一度愛したから情はある。だから旦那が飽きて、呆れて?出ていくのをひたすら待つ。

今の彼は愛してる。ただ奥様からは奪いたくない
何故だろう。ばれたら別れる覚悟はある
彼の所も夫婦関係がおかしくて独身みたいなの。
いちいち、私に言わないだけだろうけど、仕事か寝てるか私と会ってるだけ…子供や奥様の為の時間はナイ。でも、それはそれでバランスよく夫婦してるんじゃない?
そんなんだから外に愛を求めるんじゃないかな。
お互いにわずらわしいものがなかったら結婚してるかもね~って言うぐらいだから愛はある。すごく好き。私には眩しいぐらいにもったいない人。
でもね、一緒になれないっていう事がもどかしくて愛を感じあえるの。

バレたら別れる。
でもバレない自信がある それだけ奥様が彼に関心がないから。

No.7 08/08/11 20:10
恋愛中級者7 

何もかも中途半端な生き方してるね~。子供ができたから、一緒になった…でも籍を入れてない…
別れたいけど、旦那さんから言うのを待っている…なおかつ不倫してる…小さい子がいて結婚?してるのに夜の仕事してる…世間一般的に言って、端っこ歩いてる人生送ってるな…って思うな。もっと常識的な生き方したら?あっ、端っこ歩く人生しか知らないから今さら無理かな…。
収入ない旦那さんを選んでその子を産んだのは、あなただよ。
今は自分の事より子供の幸せ一番に考えてあげてね。

No.8 08/08/11 20:33
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

嫌みとかではなく。自分のレスを1度客観的に見てください。
他人のせい。
中途半端。
だと思いませんか?

旦那さんを⑦年も甘やかせたのはあなただよ。

時に人は弱く逃げ場は必要だと思うけど男でなくてもいいんじゃないかな?

あなたは強い人だと思う。⑦年も家庭の為に頑張れるんだから。

今1度『母』に戻って可愛い子供の為に子供に恥ずかしくない生き方をして欲しい。

旦那は今家庭で楽して居心地いいんじゃない。

女が出来るまであと何年待つの?

今あなたがすべき事は不倫じゃない。
離婚に向けて貯蓄じゃない?

不倫相手の援助ないならホテル代・デート代や食費や光熱費の貯蓄。

別れたいなら必死になりなよ。

悪口・言い訳ばかりしててもあなたとあなたの子供は幸せにはなれないよ。

よく考えてみて。

No.9 08/08/12 02:12
社会人さん5 

子ども達のお父さんの、その親とかとは、当然交流が無いよね…

旦那さん?について、働かない事などを相談したり支援してもらったり出来る相手が居ない?のが、ツラいところかもね。

主さんは自ら
『住みやすそう』とジャングルに踏み込んで、
『多分食料があるから』と、どんどん奥地に分け入ってる状態だよ。

戻ろうとした時に戻れなくなる。
そして、子ども達も親とはぐれてジャングルに置き去りになる。

誰も助けに行けないし、行かないし、何が起こるか予想も出来ないよ。

あやふやで、区切りが無いから。

文章を読む限り、主さんの精神状態もあまり良くない状態じゃないかと思う。

支離滅裂というか、目先の事しか考えられなくなってる。

とりあえずレスを書いてくれた人に不満をぶつけるのは失礼だからやめなよ。

他人は主さんの家の事情を初めから知ってる訳でもないし、主さんの文章を見ての返事しか、書ける訳が無いからね。

No.10 08/08/12 04:08
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

主さん…自分でおっしゃってるじゃないですか…
恋愛は周りを見えなくしてコワイと。
今現在のあなたがその状態なんですよ。
状況がわかっていない。

それとも
自分のお子さんですら煩わしいですか?

No.11 08/08/12 04:19
匿名さん11 

あなたは今の彼を通し旦那を見てるだけでは?
彼との夫婦間を自分に重ねて認めたくない嫉妬心があるから結婚の話題も上がる。
夫婦には歴史があります。あなたが勝手に隣りの芝生をサングラスかけてみてるだけで内情は全く反対だと思いますよ
もう少し冷静になって見てみて下さい
女が嫌で嫌で一緒にいますか?
あなたは妻を抱く男に抱かれてもいいかもしれませんが向こうの奥さんは違うと思いますよ
不純と潔癖だと思います。
あなたの考えは不純なのでそんなんじゃ彼からきっと同じ気持ち返ってきますよ
女はみんな旦那で傷つけられます 同じ女でありながら…情けないです。

No.12 08/08/12 05:01
匿名さん12 

家に帰るのが嫌で仕事で~と有りましたが子供さんにちゃんと愛情あげてますか?
心のより所は大事ですが
不倫相手に愛情注ぐより子供に愛情注いであげてください。子供は勘の良い子が結構います、案外偽りの家族だときずいてたりするんじゃないですかね

それに不倫を上手く隠したつもりでも、誰かに見られたりして子供に知られることだってあり得ますよ…
子供のためを想うなら不倫は早く止めましょう

No.13 08/08/12 05:57
匿名さん13 ( 10代 ♀ )

その歳で全部他人のせいかい。
みる目もないし、あなた一生幸せになれないわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧