注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

私の彼氏について(愚痴?💦)

レス9 HIT数 2302 あ+ あ-

匿名さん
08/07/27 00:04(更新日時)

私の彼氏のことなんですがどう思いますか?↓

・私の友達のことを、彼氏がかわいいな~っていうから、私が軽く嫉妬して、それをおもしろがって、何回も○○ちゃんかわいい、かわいい、って連発して、○○ちゃんて何カップなん?とか聞いて私の反応をみる

・自分は、待ち合わせた時間によく遅れてくるのに、私が遅れてたら、はよ来てよとか、遅いわ~っていう

・ゲーセンいって、私が「○○(対戦系)一緒にしたいしよー♥」って言っても反応薄かった(興味なかったらしい)その台に行って、私がやろうとするといないので、探したら違うとこ行ってた
その後、自分の好きなことずっとやってて、私が黙ってたら、楽しくないん?って責められた

・店員に冷たくて、とっても横柄で感じ悪い

・よく言えばリーダーシップあるけど、自分の都合を優先させて、あまり歩みよってくれない。それを話し合おうとして、指摘したら逆切れされた

もちろんいいところもいっぱいあるんですけども(-.-;)…

No.989284 08/07/26 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/26 22:50
ラブラブさん1 

何を相談したい?

No.2 08/07/26 23:01
匿名さん0 

>> 1 すいません💦

私が彼氏に不満をぶちまけたんです
そしたら、彼氏がまた逆切れして、そんな傷つくこといわれると思わんかったとか、俺は一生懸命やってるのに、そんなこと言われてしんどい、とかいって一方的に私を責めて、それから喧嘩したままその日は別れて、それ以来彼からの連絡はないんです

私はこのまま別れようか悩んでいるんですが、みなさんならどうされますか?
好きという気持ちはあるんですが、続けていけるか自信がなくなってきたんです

No.3 08/07/26 23:10
匿名さん3 

>> 2 私の意見ですが…

文章読む限りその彼氏さんは何か自己中ですね😒
思っていても自分の友達のことを可愛いと言って貴女の反応伺って楽しんでるなんてその状況を楽しんでるとしか思えない😱💦

私なら別れますね💧
精神的に疲れちゃうと思います…
主さんにはもっと相応しい人がいるはずです‼

• << 6 そうですよね😢私も精神的に疲れているんです😫 将来について真剣に考えていたり、誕生日にサプライズしてくれたり、私のために色々楽しませようと、作戦練ってくれたり、リーダーシップがあって、男らしい面もあったり、いいところもあるから、今まで付き合ってきたんです😢 でも真剣に結婚を考えるからこそ、一緒に生活していくのに、精神的にしんどそうだなと思って…😢 連絡もまめじゃなくて、会う約束してる日でも、仕事何時に終わるかぎりぎりまで教えてくれないんです😱忙しくても、ちょっと前くらいに、だいたいの終わる目安くらいわかりそうですよね

No.4 08/07/26 23:21
匿名さん4 

それこそ、今流行の
血液型を聞きたいな~
性格なのか
血液型なのか
主さんの血液型も

答になってなくて
ごめんなさい。

• << 7 私も彼もO型です⤴

No.5 08/07/26 23:24
匿名さん5 

私も別れるほうに賛成です。
偏見ではないですがB型♂の特徴のように感じました。
自分が一番という男性より、思いやりのある相手の為を考えられる方がいいですよ😄
彼女だけでなく、全ての周りの人に対して✨思いやりがある人って素敵ですよね👍
気苦労する為に、我慢してまでの付き合いは病んでしまいますよ😣

• << 8 そうですよね😢 ほんと思いやりのある人って素敵ですよね✨✨ 頑張ってふっ切って、思いやりのある人探そうかな‼😱 彼は、本音でずけずけ話すので、私も本音で話しやすいと思ってたんですけどね最初は…😢でも、自己チューなとこいっぱい目をつぶっていたなぁと思います 結婚したら、出産とか家事とか大変そうなのに、さらにパートナーが自己チューで思いやりがなかったら、最悪ですよね 私にはオレ様は合わないみたいです😢

No.6 08/07/26 23:32
匿名さん0 

>> 3 私の意見ですが… 文章読む限りその彼氏さんは何か自己中ですね😒 思っていても自分の友達のことを可愛いと言って貴女の反応伺って楽しんでるなん… そうですよね😢私も精神的に疲れているんです😫

将来について真剣に考えていたり、誕生日にサプライズしてくれたり、私のために色々楽しませようと、作戦練ってくれたり、リーダーシップがあって、男らしい面もあったり、いいところもあるから、今まで付き合ってきたんです😢

でも真剣に結婚を考えるからこそ、一緒に生活していくのに、精神的にしんどそうだなと思って…😢

連絡もまめじゃなくて、会う約束してる日でも、仕事何時に終わるかぎりぎりまで教えてくれないんです😱忙しくても、ちょっと前くらいに、だいたいの終わる目安くらいわかりそうですよね

No.7 08/07/26 23:33
匿名さん0 

>> 4 それこそ、今流行の 血液型を聞きたいな~ 性格なのか 血液型なのか 主さんの血液型も 答になってなくて ごめんなさい。 私も彼もO型です⤴

• << 9 えっ❓(@_@;)O型 そうなんですか⤵ O型って、そんなに 自己中💫かな~ やっぱ血液型って 関係ないみたいですね 彼は、あなたが自分に 夢中なのを知ってるから、だから そんな態度をするのではないんですかね~ もし、主さんが、まだ 彼に気持ちがあるのでしたら ☝しばらく無視して 様子を見てたらどうですか⤴

No.8 08/07/26 23:41
匿名さん0 

>> 5 私も別れるほうに賛成です。 偏見ではないですがB型♂の特徴のように感じました。 自分が一番という男性より、思いやりのある相手の為を考えられる… そうですよね😢
ほんと思いやりのある人って素敵ですよね✨✨

頑張ってふっ切って、思いやりのある人探そうかな‼😱
彼は、本音でずけずけ話すので、私も本音で話しやすいと思ってたんですけどね最初は…😢でも、自己チューなとこいっぱい目をつぶっていたなぁと思います

結婚したら、出産とか家事とか大変そうなのに、さらにパートナーが自己チューで思いやりがなかったら、最悪ですよね

私にはオレ様は合わないみたいです😢

No.9 08/07/27 00:04
匿名さん4 

>> 7 私も彼もO型です⤴ えっ❓(@_@;)O型
そうなんですか⤵
O型って、そんなに
自己中💫かな~

やっぱ血液型って
関係ないみたいですね
彼は、あなたが自分に
夢中なのを知ってるから、だから
そんな態度をするのではないんですかね~

もし、主さんが、まだ
彼に気持ちがあるのでしたら
☝しばらく無視して
様子を見てたらどうですか⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧