注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

彼の色々な面が見えてきました😔

レス20 HIT数 2952 あ+ あ-

ゆっき‐( 20代 ♀ GOLic )
08/08/03 16:43(更新日時)

私には一人暮しをしている彼氏がいます。先日彼の家に2泊3日お泊りに行って、夕方一緒に買い物にいきました。その時はゼリー・アイス・チョコと夜ご飯の材料を買いましたが、会計は彼が払いました。

次の日は彼が仕事の為、私は彼の布団干し・洗濯・掃除などしていました。あとご飯の買い物に行ったり‥その時は私がお金払いました。

3日目の朝「ゼリーとかはいらんお金だ、もったいないよ。お金帰ったら半分払うとか言ったのに、返してもらってないし‥プン2⃣(-- )」と言われました😔真っ黒だった🚻マットやスリッパ・溜まっていた服の洗濯、部屋の掃除したりご飯作ったり‥喜ぶかな💕と思ってした事なのですが、朝お金の事を言われて少しイラッとしちゃいました😢

一人暮しなので、お金がきつ2⃣なのはわかります。毎回割り勘なのですが、一人暮しをされてる男性は彼女におごったりしますか❓不安になってきたので、私を便利屋と思ってない❓😥ときいても、なんで思わなあかんねん💧と言われました。

最初は優しくて楽しい人と思ってたのですが、だん2⃣色々な面が見えてきました。。

みなさんの彼、ご自身はお金に厳しいですか❓❓長文失礼しました😢

No.989042 08/07/29 15:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/29 15:13
ラブラブさん1 

そこまで奉仕してあげるのはすごい😲
私の彼氏も一人ぐらしで半端ない貧乏だし、部屋も汚いけどそこまで出来ないし、一人暮らしなら自分でやれ~い‼と思う😁
今からそんな何かとやってあげてたら大変な事になりますょ👿
ゼリーのお金でもめるのも小さいっすね😁💦

No.2 08/07/29 15:16
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

初日の買い物のあと割り勘にする約束はホントにしたんですか?🐱

No.3 08/07/29 15:47
匿名さん3 ( ♀ )

私の彼にソックリ😥

でも、長い付き合いなので、おごってくれる時もあります💧臨時収入があれば…

主さん大丈夫ですか❓

No.4 08/07/29 15:55
ガブえる ( 30代 ♂ VaJjc )

そんなにいろいろしてくれているのにね…。

何かしらの支払いがあったりしていて余裕がなかったのかもしれませんけど…。

自分は無理しておごったりしました。
お金がないときは、安いものでやりくりしたり。
そんな時に、私払うよ、なんて言われたら、それはそれで嬉しかったりしました。

と、話は逸れましたが、もう少し見ていてもいいかもしれませんね。
いろいろ見えてくるものですし、それから考えていいんですよ。
話し合ったり。

お付き合いって、そういうものですよね。

No.5 08/07/29 16:05
恋愛の達人5 

私には、同棲中の彼氏がいますが、ビンボーくんです😹
私の家なので生活費(家賃、光熱費)は私が払って、食費は割り勘です。で、たまにおかしやらビール(わたしの)を買ったぶんを払おうとするけど、「いいよ、いいよ、またこんどおごって😃」ってゆってくれます。
確かに主さんの彼は少し小さい気もします。💦(すみません)
せっかく尽くした主さんの気持ちも考えるとへこみますね😠
しばらく主さんも彼の家の事はしなくてもいんじゃないですか??ここしばらくは様子を見るということで😁

No.6 08/07/29 16:51
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

世の中、金に細かい男性も結構多いですよ。

その反対に、お金に無頓着な人も多いです。
どちらかと言えば、細かい堅実な人の方が、この先一緒に生活するには良いのではないでしょうか。

しかし、主さんが拘ってるのはそんな事ではなく、彼氏が感謝の気持ちを態度に出してないという事ですよね。

残念ながら、そういう人につくしても、見返りを求めるのは無駄だと思います。
そういう性格なのですから💧

これからは彼のお母さんになったつもりで、あくまで自己満足の為にして下さい。

ちなみにウチは、彼女共々お金には無頓着。
部屋に小銭がよく落ちてます。
「パチンコしてると千円札なんてお金じゃない感覚だよね」と彼女。

おい、おい…💧

No.7 08/07/29 19:08
ラブラブさん7 ( ♀ )

頼まれてもいない物を買ったり、頼まれてもいない事をしても…
『後で返すね😃』と言った分の💰は帳消しにはならないと思うけど…💧

私は『返す』と言ったからには小さい💰でも絶対に返すし、『返す』と言ったからには、どんなに小さい💰でも、ちゃんと返してもらえない事が何度か続くだけで無理🙅です⤵

それは当然の事だし… お金に余裕のない人にとっては100円の💰でも惜しいし…

『親しき仲にも礼儀あり』ですよ💧

逆に彼氏が小さいんじゃなく、彼女の主さんが💰に対して等ルーズに感じますよ💧
主さんを嫌になる前に勇気を出して言った彼の方が偉いですよ😏

No.8 08/07/29 19:20
ラブラブさん1 

見返りを求めて『せっかくしてあげたのに💢』って後で腹たてるならしなくていいですょ😲💦
結婚したら嫌でもしなきゃいけないんだから😏💫
💰感覚が違う人とは付き合うの考えた方がいいですね😩💫

No.9 08/07/29 20:52
ラブラブさん9 ( ♀ )

「返す」
と言ったものはきちんと返す。
「やって」
と言われてもいないのに、したくてした事に対しての見返りは求めない。

もちろん彼氏さんも小さいなぁ、とは思います。
が、主さんも似たようなものでは?
キツイ言い方で申し訳ないのですが…お金のことを云々言われるのであれば主さんも約束通り返してください。
感謝の心は大事です。それができない彼氏さんも問題。でも主さんがいわば勝手にしたこと。そのことを怒っても「頼んでない」と言われるのがオチだと思います。

彼氏さんも小さい
主さんも親しき仲にも礼儀あり

失礼なことばかり言いましたが、そういう印象を受けました。
まぁただ、主さんの気持ちは分かります。
なんだったら夕方の買出し分とチャラにしてくれたら…とも思いますしね。
でもそれも一通りの礼儀を尽くしてからの話ですから。

私の彼氏は一人暮らしですが基本奢ってくれます。
大抵私もいくらか出すようにはしていますが。
どちらかというと私のほうがお金には細かいので彼は無頓着ですね。
無頓着っていうか、自分に甘い人なんですけど。
…愚痴ってすいませんです。

No.10 08/07/29 21:19
恋愛中さん10 ( ♀ )

お金のことって難しいですね。

以前付き合っていた彼は、割り勘を主張するのですが、
だんだん私の負担が大きくなってくるので???でした。
お金に細かい場合は、徹底的に割り勘のほうがすっきりしますね。

No.11 08/07/29 22:28
ゆっき‐ ( 20代 ♀ GOLic )

一括のお礼ですみません💦見返りを求めた私が間違っていたみたいですね😥前々からダニに噛まれたり、綿ぼこりが落ちてたりしてたので、耐え切れず布団を干したり掃除をしたりしてたんです💧私、尽くしすぎですよね‥

彼の事を言う前に、私もお金は大事に使わないとって反省します😔彼は彼で、ネカフェに泊まったりゲーセンでゲームしたり‥そっちの方がもったいない気がしますが、とやかく言う資格はないので、使いすぎないようにねと伝えてます。

なんか‥私バカみたいですね😔言ってもしなかったから、布団干したり掃除したり食材買ったり(冷蔵庫の中空っぽなので)‥

帰ってきた一言が、「涼しいなぁ‥って冷房付けっぱなし⁉ダメだよもったいないよ😥」でした。布団4枚干したりして結構大変だったので、「暑かったから我慢できなくて‥ゴメンね💦」と言ったのですが、「もぉ➰全く➰」みたいな言い方されました😢

私、ホント何やってんだろ。帰ってくるのが待ち遠しくて、ウキ2⃣してた自分がなんか情けないです😔ありがた迷惑っていうやつですよね💧笑っちゃいますよね‥😢

• << 14 ありがた迷惑じゃないよ😃 少しでも節約したい彼の🏠で彼不在でエアコン付けるのはチョット🙅かもしれないけど😉 私も彼には至れり尽くせりですよ☺ 片付けた事に気付いてくれなかったら見て見て👀😚 キレイになったでしょ~✨☺とかって催促するよ😂 彼を思いやるなら… まず嫌がる事は、どんなに小さい事でも🙅ですよ😊 お互いにだけどね⤴ 何か凹んでるみたいだったんで再レスしちゃいました🙋

No.12 08/07/29 22:47
ラブラブさん1 

>> 11 女の子としては💮ですょ☺私が彼氏ならすぐ結婚したいねぇ☺

ただ付き合う相手が…💧
普通感謝しますょ💧家が汚いと💰貯まらないっていいますしね💡主さんに綺麗にしてもらっても彼氏に掃除する気がないなら💰は逃げていきますね~💧私の彼氏も早くそれに気付けばいいのに😁💡って思う🎵

• << 15 ラブラブさんありがとうございます😢結婚しましょー💓笑 なんか元気でました☺ラブラブさんの彼氏さんも、掃除したりしていないんですか❓❓私の彼、風水にこだわってますが掃除までは行き届いていないみたいです😊💦

No.13 08/07/29 22:54
匿名さん13 

昔、主さんのような女性と付き合ってたけど愛情の押し売りみたいに感じたなぁ。

お2人には本音の会話が足りないんじゃないかな。

• << 16 ありがとうございます😢本音の会話ですか‥同棲する事になると、ちゃんと話し合わなきゃいけないですね💦しばらくは彼の家に行かないことにします🍀

No.14 08/07/29 22:57

>> 11 一括のお礼ですみません💦見返りを求めた私が間違っていたみたいですね😥前々からダニに噛まれたり、綿ぼこりが落ちてたりしてたので、耐え切れず布団… ありがた迷惑じゃないよ😃

少しでも節約したい彼の🏠で彼不在でエアコン付けるのはチョット🙅かもしれないけど😉

私も彼には至れり尽くせりですよ☺
片付けた事に気付いてくれなかったら見て見て👀😚 キレイになったでしょ~✨☺とかって催促するよ😂

彼を思いやるなら… まず嫌がる事は、どんなに小さい事でも🙅ですよ😊 お互いにだけどね⤴

何か凹んでるみたいだったんで再レスしちゃいました🙋

• << 17 再レスありがとうございます😢てか私も、催促しちゃいましたよ☺笑 みて➰ここ綺麗でしょ➰❓あとこっちも見て➰って🎵ゆっき‐って呼ばれて行ったら、キスされちゃいました☺ さっき、掃除ありがとうね😊💕と📩がきました🎵シャイなのかな‥

No.15 08/07/30 00:56

>> 12 女の子としては💮ですょ☺私が彼氏ならすぐ結婚したいねぇ☺ ただ付き合う相手が…💧 普通感謝しますょ💧家が汚いと💰貯まらないっていいますしね… ラブラブさんありがとうございます😢結婚しましょー💓笑 なんか元気でました☺ラブラブさんの彼氏さんも、掃除したりしていないんですか❓❓私の彼、風水にこだわってますが掃除までは行き届いていないみたいです😊💦

• << 18 風水こだわってるなら綺麗にしますょ😥まず基本じゃないかぁ😂💦私はこだわってるわけじゃなくたまたま📺でみたんだけど😊。 私の彼氏はなぜかキッチンにお金を保管してて、キッチンは火を使うから💰を燃やすって意味で一番置いちゃいけないんだって😱💦貧乏は自然に💰を逃がす事をしてしまうんだな😁って思った💧彼氏には言ってないけど😁💦彼なりにがんばってるからそっと見守ります😁💦 朝早く失礼💦

No.16 08/07/30 00:58

>> 13 昔、主さんのような女性と付き合ってたけど愛情の押し売りみたいに感じたなぁ。 お2人には本音の会話が足りないんじゃないかな。 ありがとうございます😢本音の会話ですか‥同棲する事になると、ちゃんと話し合わなきゃいけないですね💦しばらくは彼の家に行かないことにします🍀

No.17 08/07/30 01:04

>> 14 ありがた迷惑じゃないよ😃 少しでも節約したい彼の🏠で彼不在でエアコン付けるのはチョット🙅かもしれないけど😉 私も彼には至れり尽くせりです… 再レスありがとうございます😢てか私も、催促しちゃいましたよ☺笑 みて➰ここ綺麗でしょ➰❓あとこっちも見て➰って🎵ゆっき‐って呼ばれて行ったら、キスされちゃいました☺

さっき、掃除ありがとうね😊💕と📩がきました🎵シャイなのかな‥

• << 19 あまり、してあげ過ぎると当たり前になってしまうから要注意⚠🔥だよ☝ 感謝の気持ちなくなったら『ありがとう』の言葉さえ出なくなるからね🔥 やって感謝されたければ可愛く誉めて☺って催促して良いと思うよ😁 してあげたのに😣 してあげたのに😤って思っちゃ🙅ですよ😂 私は彼の喜ぶ顔見たいし喜んで欲しいから☺ それに💡 気の効く女アピールして‥ 嫁候補にならなきゃだしね~😁 ふふっ💖

No.18 08/07/30 04:34
ラブラブさん1 

>> 15 ラブラブさんありがとうございます😢結婚しましょー💓笑 なんか元気でました☺ラブラブさんの彼氏さんも、掃除したりしていないんですか❓❓私の彼、… 風水こだわってるなら綺麗にしますょ😥まず基本じゃないかぁ😂💦私はこだわってるわけじゃなくたまたま📺でみたんだけど😊。
私の彼氏はなぜかキッチンにお金を保管してて、キッチンは火を使うから💰を燃やすって意味で一番置いちゃいけないんだって😱💦貧乏は自然に💰を逃がす事をしてしまうんだな😁って思った💧彼氏には言ってないけど😁💦彼なりにがんばってるからそっと見守ります😁💦
朝早く失礼💦

No.19 08/07/30 10:50

>> 17 再レスありがとうございます😢てか私も、催促しちゃいましたよ☺笑 みて➰ここ綺麗でしょ➰❓あとこっちも見て➰って🎵ゆっき‐って呼ばれて行ったら… あまり、してあげ過ぎると当たり前になってしまうから要注意⚠🔥だよ☝

感謝の気持ちなくなったら『ありがとう』の言葉さえ出なくなるからね🔥

やって感謝されたければ可愛く誉めて☺って催促して良いと思うよ😁

してあげたのに😣 してあげたのに😤って思っちゃ🙅ですよ😂

私は彼の喜ぶ顔見たいし喜んで欲しいから☺
それに💡 気の効く女アピールして‥ 嫁候補にならなきゃだしね~😁
ふふっ💖

No.20 08/08/03 16:43
大学生さん20 ( 20代 ♀ )

ゥチの彼氏も一人暮らしデス😃デート代、食事代ゎ当然向こう持ち🎵🎵金持ちゃしッテのもぁるケド向こうが女に払わせるなんて格好悪いから辞めてくれってゅ➰カラ💦泊まりに行っても絶対掃除なんてしなぃ💨
主サンもゃる必要ナィょ😏全部割り勘にされてんだから‼‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧