注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

男性はみんなCanCam系が大好き?

レス14 HIT数 18446 あ+ あ-

はな( 20代 ♀ qDYkc )
08/08/04 21:19(更新日時)

男性でCanCam系ファッションが嫌いな人はいないと聞きましたが本当ですか??
ちなみにCanCamは女性ファッション雑誌で有名な代表モデルは蝦ちゃんです💡
シンプルニット、カーディガンやキャリア系のスカートまたは上品ふわふわスカートにヒールパンプス、巻き髪、 みたいな感じです👸
だいたいが「レディ」を強調した華やかなとびきり女を意識したファッションです。

男性の皆さん、やっぱりこういう格好の女性が大好きですか??👀

No.987968 08/08/01 12:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 08/08/01 18:18
はな ( 20代 ♀ qDYkc )

みなさんレスありがとうございます💡
たしかにCanCam系って無理して必要以上に女ぶってる感(?)はある気がします😣
私はCanCam系ではないですが 職場の私以外がCanCam系でその子達が「男はなんだかんだでCanCam系は好きなんだよ笑」という話がでたので聞きたかったんです。🙇

でもCanCam系が嫌いって人はわざとらしい程の巻き髪と濃い化粧が嫌いなんのではないですか??
今思えば女子アナや綾瀬はるかなどもわりとCanCam寄りですよね👀⁉
CanCam系ファッションにショートヘアやさらさらストレートだったらほぼ全員好きですよね⁉⁉
要はあのレディ系ファッションは男性から見てどうかが知りたいのですが😃

• << 11 綾瀬はるかってCanCam系か⁉ 俺の彼女、田中美保が載ってるノンノ?かなんか買ってるけど、どっちかというとそっちじゃない❓❓ あと俺は、CanCam系より、香里奈がモデルやってる雑誌の服装の方が好き❗CanCamより可愛目な感じ😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧