注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

なんて謝れば…

レス17 HIT数 2074 あ+ あ-

匿名さん
08/07/17 18:12(更新日時)

最近彼女と別れました
その彼女は以前、いろんな人に避けられていてそのことで俺に相談してきました
「学校にいたって辛い思いするだけだから学校になんか行きたくない」と相談され俺は「そんなこと言うなよ 俺が一緒に居てやるし、ちゃんと楽しませてやるから」と返事をしました
でも俺は一緒にも居てやれず話しかけさえしなくて結局彼女に対して何もしてやれませんでした
彼女はそれ以来、人を信じれなくなってしまいました

俺って相当最悪ですよね…
なんて謝ればいいのでしょうか?

長文失礼しました

タグ

No.986569 08/07/17 15:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/17 16:01
フリーさん1 

謝る?
何の為に?
誰の為に?

No.2 08/07/17 16:03
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

情けないな~😫
いいふりこいたんだから責任とれよ👍
彼女可哀想だよ😭
最大の裏切りだし😱許して貰えると思わないけど土下座しろ😃

No.3 08/07/17 16:05
匿名さん0 

許してもらえないことはわかってます…
それでも謝っておきたいんです

• << 5 スレ読みました。確かに彼女を励まし、逆にそれが出来なかったのは彼女にとって一番辛かったかもしれませんね😔勿論、主さんにとっても出来なかったことに主さん自身腹が立ったと思います😩私はその主さんの『どぅにかして謝りたい❗』と言う気持ちは分かります。だったら、何故自分の言った言葉に責任が持てなかったのか、その責任を持てなかったことで彼女が人に対する信頼感をなくさせてしまったことを伝えればぃぃのではなぃですか❓直接本人に会って謝る事が一番良いですが、それが難しいなら、📧やお手紙で伝えてみてはどうですか❓どぅやっても彼女の信頼を取り戻すのは難しいとは思います。でも、主さんの気持ちがほんの少しでも伝わればお互い少しは気が楽になるのではないでしょうか😊?偉そうなこと言い申し訳ないです🙇頑張って下さいね🇯

No.4 08/07/17 16:20
匿名さん4 ( ♀ )

謝るって 主さんの自己満足のためですよね…💧
もう彼女に関わらない方がいいと思います😥
謝るくらいなら、本気で守ってあげてください
あなたね人生全てを捧げるつもりでね

それが出来ないなら謝ることもせず、ずっと罪悪感を感じてください

それが人を裏切った事への代償です

No.5 08/07/17 16:21
寂しがり屋さん5 

>> 3 許してもらえないことはわかってます… それでも謝っておきたいんです スレ読みました。確かに彼女を励まし、逆にそれが出来なかったのは彼女にとって一番辛かったかもしれませんね😔勿論、主さんにとっても出来なかったことに主さん自身腹が立ったと思います😩私はその主さんの『どぅにかして謝りたい❗』と言う気持ちは分かります。だったら、何故自分の言った言葉に責任が持てなかったのか、その責任を持てなかったことで彼女が人に対する信頼感をなくさせてしまったことを伝えればぃぃのではなぃですか❓直接本人に会って謝る事が一番良いですが、それが難しいなら、📧やお手紙で伝えてみてはどうですか❓どぅやっても彼女の信頼を取り戻すのは難しいとは思います。でも、主さんの気持ちがほんの少しでも伝わればお互い少しは気が楽になるのではないでしょうか😊?偉そうなこと言い申し訳ないです🙇頑張って下さいね🇯

No.6 08/07/17 16:33
匿名さん0 

さっきメールで謝りました
返ってきた返事は「いいよ とは言えない たぶんこれからも許せないと思うし だけど謝ってくれたのは少し嬉しかったよ」でした
彼女は誰にでも優しかったからこんなふうに言ってくれたんだと思います…

あとフッたのは俺なんです
メールをしない日々が続きある日彼女が「今あたしのことどう思ってるの?」と聞いてきたので「嫌いじゃないけど大好きでもないから別れて」と言ってしまいました
今俺は他に好きな人がいるけどその彼女のことも気になってます……
でもやっぱり彼女は「恋はとうぶんしないつもり」と前に言ってました

• << 9 彼女さんが許せない気持ちは同じ女として分かります。彼女から自分のことをどう思ってるのか📧したこともすごく勇気がいったと思います。でも、主さんは彼女のことを『嫌いじゃないけど、大好きでもないから別れて』と伝えたなら、何故『謝りたい』と思ったのですか❓私には主さん自身まだ彼女に対し好きだ❗という気持ちがあるのだと同時に罪悪感もぁるのだと感じたのですが…💧それなら謝らない方が良かったのでは❓他の人のレスを読んだ時は『みんな冷たいな😔』と感じました。でも主さんのレス読んだ時になんとなく他の人たちが冷たくする気持ちが私にも伝わってきましたょっ☝自分がどうしたいのか、これからどうするのか⏰かけてゆっくり考えるべきだと思います❗でも、彼女が『嬉しかった』って言ってくれたことは絶対忘れないように❗
  • << 11 それから今後、無責任なことは口にしないように❗ホントに信頼なくして一番傷付いて行くのは主さん自身ですょ☝主さんも男なら今後自分の言った言葉に責任を持って行動してください。同じことは繰り返さないように❗まだ若いんだから⏰はたくさんぁります😉焦らずゆっくり自分自身のこと、これからまだまだ沢山出逢いもあります。その中で今回のことを忘れずに色んなこと学んで素敵な男性になって下さいね😊キツいことばかりごめんなさいね😔これもこれからアナタが社会に出て行くためのアドバイスだと思って受け止めてくれたら幸いです😃頑張って下さいね✋

No.7 08/07/17 16:40
匿名さん2 ( ♂ )

優しい女じゃないか😚
男としてメールじゃなくちゃんと謝れ😣

No.8 08/07/17 16:45
匿名さん0 

それが時間がなくて…
彼女は「話してもいい」とは言ってるんですが学校で逢うと彼女の周りにいる女子が俺のことを見て彼女を囲ってしまうんです
それに彼女も少しうつむいてしまいますし…
その女子達は俺と彼女の間に何があったら知ってると思います

No.9 08/07/17 16:48
寂しがり屋さん5 

>> 6 さっきメールで謝りました 返ってきた返事は「いいよ とは言えない たぶんこれからも許せないと思うし だけど謝ってくれたのは少し嬉しかった… 彼女さんが許せない気持ちは同じ女として分かります。彼女から自分のことをどう思ってるのか📧したこともすごく勇気がいったと思います。でも、主さんは彼女のことを『嫌いじゃないけど、大好きでもないから別れて』と伝えたなら、何故『謝りたい』と思ったのですか❓私には主さん自身まだ彼女に対し好きだ❗という気持ちがあるのだと同時に罪悪感もぁるのだと感じたのですが…💧それなら謝らない方が良かったのでは❓他の人のレスを読んだ時は『みんな冷たいな😔』と感じました。でも主さんのレス読んだ時になんとなく他の人たちが冷たくする気持ちが私にも伝わってきましたょっ☝自分がどうしたいのか、これからどうするのか⏰かけてゆっくり考えるべきだと思います❗でも、彼女が『嬉しかった』って言ってくれたことは絶対忘れないように❗

No.10 08/07/17 16:57
匿名さん0 

別れて2.3日経った時に彼女から「別れた本当の理由を聞きたい」と聞かれて「○○も好きだけどもっと好きな人が出来た」と答えました
そしてまた何日か経って彼女から「あたし別れてからもまだ●●のことが好き」と言われましたが断ってしまいました
自分の気持ちがよくわからないんです…

No.11 08/07/17 16:59
寂しがり屋さん5 

>> 6 さっきメールで謝りました 返ってきた返事は「いいよ とは言えない たぶんこれからも許せないと思うし だけど謝ってくれたのは少し嬉しかった… それから今後、無責任なことは口にしないように❗ホントに信頼なくして一番傷付いて行くのは主さん自身ですょ☝主さんも男なら今後自分の言った言葉に責任を持って行動してください。同じことは繰り返さないように❗まだ若いんだから⏰はたくさんぁります😉焦らずゆっくり自分自身のこと、これからまだまだ沢山出逢いもあります。その中で今回のことを忘れずに色んなこと学んで素敵な男性になって下さいね😊キツいことばかりごめんなさいね😔これもこれからアナタが社会に出て行くためのアドバイスだと思って受け止めてくれたら幸いです😃頑張って下さいね✋

No.12 08/07/17 17:01
恋愛初心者12 ( ♀ )

もう彼女もいるんだし、それに謝ったんだから、過去にしなよ😭 分かってくれたんでしょ?主が振ったんでしょ?別れた後は皆お互いに悪いところは多少でもあるんですよ😃 主の罪悪感という優しさだけで、もういいと思うんだけど😃

No.13 08/07/17 17:04
匿名さん0 

俺フラれたんですけどその人のことがまだ好きで…
ついでに例の彼女のことも気になってて…

No.14 08/07/17 17:27
匿名さん14 

>> 13 あなたは彼女のことをキープにしたいだけなんじゃないでしょうか?
彼女の為を思うならもうほっといてあげるべきです。
裏切った上自分から好きな人がいるって言って振っておいて…💢
これ以上あなたの都合で振り回したら可哀想ですよ。

No.15 08/07/17 17:30
匿名さん0 

確かに俺はただその彼女に嫌われたくないだけかも…

No.16 08/07/17 17:53
恋愛初心者12 ( ♀ )

>> 15 貴方は結局今の彼女がダメになったから、また前の彼女(自分を好きって言ってくれてるし)をキ~プしたいだけに聞こえました。返信レスで😣そんなのダメだよ!勝手すぎるよ

No.17 08/07/17 18:12
匿名さん0 

みなさんレスありがとうございました
様々な意見を読んで決意しました
もうその彼女とは関わらないことにします
彼女のためにも…
自分自身のためにも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧