注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?

男性の気持ちが解らない

レス3 HIT数 1842 あ+ あ-

社会人さん
08/07/02 01:30(更新日時)

職場に好きな人がいます。

幸いな事に、仲良しグループの一人です。(グループ内に女は私一人ですが、男女関係なく仲良しです)

その人は、皆といると笑顔で私にも話しかけてくれたり、いつも面白い事を言って笑わせてしてくれます。ムードメーカー的な人です。

だけどその場に私とその人が二人きりになると、あまり話しかけてくれないし、そっぽ向いている感じなんです。

今日も普通に話しをしたのですが、途中何度も目を反らされました。

同じ男性と話している時は、かなりはしゃいでるし、明らかに楽しそうなんです。
女友達も結構いるみたいなので女嫌いではないみたいです。

『私、嫌われてるのかな…』と落ち込んで、話しに交じらずにいると、気を使ってか、私に声をかけてくれたり、急に話しを振ってきたりしてきます。

ドキドキしたり落ち込んだり、彼の言動にいつも動揺しっぱなしです💦

押す事も引く事も出来ないし、実はすごく嫌われていたら…って思うと不安でたまりません😣

どのような態度でいるが一番いいのか助言よろしくお願いします😢😢😢
長文の上、子供っぽい相談ですみません💦💦

No.984426 08/07/01 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/01 22:23
社会人さん0 

因みに彼は25歳、私は22歳、彼女はいないらしいです昉
ご意見お願いします昉

No.2 08/07/01 22:33
寂しがり屋さん2 

ああ~っいいですね!私も昔、そんな感じのグループにいました。
二人っきりになると、やっぱり男女という事で、その彼も異性という意識はあるんだと
思いますよ?嫌われてるワケじゃないと思います。。

良い方に考えたら、彼もあなたの事が気になってるから、目をそらしたりするのかも
しれませんね。女友達はいても、二人きりになるとシャイな人ってのはいますからね☆

落ち込んだり、ドキドキするのもまた楽し、ですよ(?)。というか落ち込む必要はないと文面からは感じますので、自然体で接すればいいんじゃないですか?^^

それで、段々もっと近づいていくという・・。^^頑張って下さいね♪

No.3 08/07/02 01:30
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

スレ見る限り、逆に好意があるようにしかみえません😨
おめでと~✨頑張れ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧