注目の話題
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

友達の彼女

レス5 HIT数 2892 あ+ あ-

匿名さん
08/06/22 17:14(更新日時)

僕は大学一回生で最近気になっている人がバイト先にいます。

ちなみに三つ上です。

でもその人は今、前まで一緒にバイトしてた(今はやめてます)僕と同い年の友達と付き合ってるんです。

それなんで、諦めていました。

しかし最近になって「うまくいってますか?」みたいな話をすると、「電話とかメールもあんまりしてないしそろそろ別れよっかな?」って言ってました。

でも結局別れ話を切り出そうとしたらしいですが、説教で終わったらしく、別れてません。

最近ますます想いが強くなってきているんですが、この場合、僕はどうしたらいいのでしょうか?
何となくだらだら続いて結局は別れないような気もします。

当然友達の彼女ですし、別れがやって来るのを待つべきでしょうか?
まだその人のアドレスは知らないんで、アドレスを聞いてメールしてもいいでしょうか?

アドバイス頂けると本当に助かります☆
お願いしますm(__)m

No.982654 08/06/22 16:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/06/22 16:34
匿名さん1 

待つも何もないというか…気持ちは素直のままでいいのでは。
無理に諦めようとか、ではなく。
どうしても恋愛に損得感情を持ちたくなってしまうよね。
待ってたのに別れなくて損した、時間の無駄だったとか。
無理に諦めて頑張って他の彼女を見つけたら、実はすでに別れていて実は自分に気があったのを知って、損したとか。

悩む気持ちはわかるけどね。焦ってもダメだし、ノンビリしすぎてもタイミング逃しちゃうし。

うまいアドバイスできなくてごめんよ。

ただ自分の気持ちに素直になって下さい、とだけ言いたかった。
いろいろ頭で考えて行動したところで、自分の思い通りにならなかった時に後悔するでしょ。

素直が一番。

No.2 08/06/22 16:37
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

本気で惚れた女なら友達の彼女とか関係ないよ✋君が幸せにしてあげなさい✨今逃したら一生後悔するかもしれないから🌟

No.3 08/06/22 16:53
イケメンさん3 

捕っちゃえ👊❤
その寂しい所につけこむ😁❗
俺ならそんな事絶対しない❗みたいな😁

No.4 08/06/22 16:55
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

好きなら後悔しないように告白してみたらいいと思いますよ✨✨

ただ、私は昔彼氏の友達に告られたことがあるんですが、彼氏には内緒と知ってかなりひきました😥(結局バレて彼氏に殴られてたけど😁)

友達を簡単に裏切れる人は信用できないし、付き合う気になりません😔

本当に彼女が好きでアプローチするなら、友達に言ってフェアにやるべきだと思います😃好きになってしまうのは仕方ないけど、黙って彼女に手を出すのは卑怯ですよ😔友達を大事にできない男の子っていまいちなんじゃないかな😃

No.5 08/06/22 17:14
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

友達の彼女にしろ、誰の彼女にしろ、彼氏のいる彼女盗ったら人としてあかんのちゃう?

例えば、自分の彼女が自分とうまくいかなくなって、他の男性にフラフラ行ってしまう彼女ってどうよ。

たとえ主が告白して彼女にしたとしても、そういう人ってまたフラフラ繰り返しますねん。

こうしたらこうなるって予測、想像できない人が浮気するんだと思いますね。

主くんは、ここに相談にくるくらいだから常識人だと思います。

今の好きと言う気持ちは素直にそのままで、完全にフリーになったら、友達に確認とって告白したらいかがですか?

まぁ、私が彼女の立場なら、元彼の友達と付き合う気はしません。
だって、友達も主も彼女の体、知ってるし、また、主の立場として言えば、こういう言い方して不適当だと思うけど、正直友達のお古じゃない?

告白して付き合うことになったとしても、そう思う日がいつか来るかも知れない。

学生ならまだまだ若い!
素敵な女性いっぱいいるさ~Ⅷ
悪いこと言わない、忘れらるまで気持ちは胸にしまっておこう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧