注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。

フラれた後連絡来た方いますか?

レス17 HIT数 9076 あ+ あ-

恋愛初心者
08/06/22 20:25(更新日時)

告白してフラれました;
彼女がいるそうです。
「こんなこと言っても仕方ないけど○○さんの事は僕も好きですよ!だからできればまたメールとかしてください!!」って言われました。
連絡先は知っていますが、もう会う機会もないし、連絡はしないと私から言いました;

彼の事を忘れよう忘れようと思うと、逆に彼の事ばかり考えてしまって・・・😢
女性ばかりの環境なので、全く出会いもないです;

フラれてしまって、自分から引いて、相手から連絡きた方いますか?

No.982510 08/06/21 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/21 23:01
とまと ( 20代 ♀ 4vu0c )

私は…なんでか分かりませんが、諦めよう!と決心ついた時に必ず元カレから連絡がきました❗一歩引くと相手は寂しくなるんですかね…😃💧
私が一番ビックリしたのは、二股かけられて…というか私が二番目だと知って別れた時に、本命を切って、とまと(私)と結婚を考えてもう一度ちゃんとつきあってほしいって言われたことです❗
失ったらきづいてくれるんですょ…(苦笑)

私だったら連絡を我慢して自分を磨きます❗前向きだと元カレも気になるみたいだし…きっと自然と新しい出会いがありますょ😃

No.2 08/06/21 23:18
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

彼女いるのに『好きですよ』『メールしたい』と言える男性なら、彼女とケンカでもした時等に連絡してくると思います。

ただ、それで本当に良いのですか?

行動範囲を広げ、もっと多くの男性を見た方が良いと思いますよ💧

No.3 08/06/21 23:32
フリーさん3 ( ♀ )

>> 2 私も同じ意見です。
好きな相手に彼女がいて…断れた(付き合えない)けど連絡したい、好きだよ💕って言う♂意味ワカンナイ└|∵|┐
主さんが都合の良い女にならないように☝

No.4 08/06/21 23:38
恋愛中級者4 ( ♀ )

失礼ですが 随分自分勝手な方ですね💧

私は、相手が他に好きな人がいるとわかってながら好きになってしまいました。
アプローチし続けて、彼の家でキスしてH未遂までの関係を持ってしまいました。

後々、自分の気持ちを伝え、『好きだった相手と付き合わなかったとしても、すぐ〇〇と付き合うみたいな乗り換えるような扱いしたくない。〇〇の事は気になる存在だ。でも今回はごめんなさい。』

振られました。

『わかった。友達に戻るのは時間かかるけど、今日はなせてよかった』
と別れて以来、
連絡を私から途絶えました。

1ヶ月以上お互い連絡しなくて、いきなり向こうから電話がきて
何とか今は交際しています。

相手を求めるなら、スパッとケジメつけて、自分磨きに励むのをオススメします。

相手からの連絡は待ってはいけませんよ。

No.5 08/06/21 23:39
恋愛初心者0 

主です!コメントしてくださってありがとうございます(><)

>とまとさん
すごいですね!!きっととまとさんがすごく魅力的って事もあるんでしょうね!
私の場合は彼女がいる人なので;こっちから連絡を絶ったわけですし、連絡もらえるなんて奇跡みたいな感じです。
とまとさんも自分から連絡をしないことを告げたんですか?

>なかとしさん
彼はシャイで優しい人でした。私の事は多分友達としか思ってなかったんだと思います。そんな可愛いわけでもオシャレなわけでもないですし;
友達としてメールならしてもいいって事だと解釈してました。
確かに客観的にみて私は保険のような存在ですよね;
どっちにしろ自分から連絡できない状況をつくってしまったので諦めるしかないです・・・よね(><)

No.6 08/06/21 23:54
恋愛初心者0 

主です!コメントありがとうございます!!

>フリーさん
私は友達として好きって言ってくれたと解釈してたんですが、恋愛対象としての好きともとれますかね?!
都合のいい女になる気はないです;
できる事なら友達としてでいいからまた連絡取り合いたいですけど、自分から連絡しないと言った手前、もう無理ですよね;;

>恋愛中級者さん
私は告白して彼女がいると知り、彼女さんに悪いと思って連絡するのをやめました。
でもやっぱり気になってしまって;友達でいいから話がしたいです;
相手を求めても、連絡は待ってはダメですか(><)
最近ちょっとずつですが自分磨きはじめました!

• << 8 どうだろぅ…😥 どんな結果であっても主さんが後悔しないのであれば、思ったまま行動してみてもいいと思います。 でも、私だったら自分から連絡しないと言ったなら、しないです💧 相手がまだ俺のこと好きなんだと 調子にのると思うから… わたしは振った側の向こうから連絡くることはないと思っていたので本当に驚きました!! まずは様子をみては どうでしょうか? 相手が主さんに少しでも気があれば、必ず連絡してくること間違いない❗と思います😃

No.7 08/06/22 00:05
とまと ( 20代 ♀ 4vu0c )

とまとは連絡しないことをつたえましたょ😃
苦しいけど振り回されたくなったのて…😢
辛いけど、忘れられなくなるから連絡するのやめるね❗気持ちがふっきれたとき、また友達として連絡していいかな❓みたいな感じですね❗
でも結局自分磨きしてるうちにもっと素敵な人に出逢えて…私から連絡しないんですけど💦

頑張ってください⭐

No.8 08/06/22 00:08
恋愛中級者4 ( ♀ )

>> 6 主です!コメントありがとうございます!! >フリーさん 私は友達として好きって言ってくれたと解釈してたんですが、恋愛対象としての好きともと… どうだろぅ…😥
どんな結果であっても主さんが後悔しないのであれば、思ったまま行動してみてもいいと思います。

でも、私だったら自分から連絡しないと言ったなら、しないです💧
相手がまだ俺のこと好きなんだと 調子にのると思うから…

わたしは振った側の向こうから連絡くることはないと思っていたので本当に驚きました!!

まずは様子をみては どうでしょうか?

相手が主さんに少しでも気があれば、必ず連絡してくること間違いない❗と思います😃

No.9 08/06/22 00:25
恋愛初心者0 

主です!コメント本当にありがとうございます(><)

>とまとさん
あ~素敵な連絡の絶ち方ですね(><)
私は告白することでいっぱいいっぱいで、すぐ連絡することを断ってしまいました;
もう少し考えて返信すれば良かったです⤵
とりあえず今私にできることは自分磨きですよね!
頑張ってみます!ありがとうございます!!

>恋愛中級者さん
私も自分から連絡絶ったくせに、相手にメールはやっぱりできないです;
恋愛中級者さんに連絡がきたのは、きっとすごく魅力的だったからですよ✨
私は自分に自信がないので、絶対ないと思います;相手もシャイな人なので;
とりあえず今自分から連絡はやめようと思います。少しでも気にしてくれていてくれたらうれしいなぁ(><。)

No.10 08/06/22 01:41
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

私は先週告白して昨日振られました😥
顔がタイプだったから⤵告白されて私が告白したら振られる何て😔
良く考えてやっぱり社交事例って言おうとしたら先に振られた⤵理由は若い子が好きなだけでした😔
中身で見るとか言う人はもう信用出来ませんね😣

No.11 08/06/22 01:48
寂しがり屋さん10 ( ♀ )

>> 10 連絡しないと言われたのにその👨から連絡来て正直悔しくなりました。
涙が出ない恋は初めてで本気じゃなかった事に気が付きました😣
因みに今は元彼から毎週連絡来ます⁉
その👨には秘密ですが遊び人同士はダメですね😔
真面目に恋愛しようと思います💦

No.12 08/06/22 04:29
恋愛の達人12 ( 20代 ♀ )

>> 11 私は可愛くないし、オシャレじゃないしって言うより先に可愛くしてオシャレになりなよ✋

連絡したらダメですよね
じゃなくて自分でしっかり状況・相手を見極めなさい😁

楽しようとしたり、誘惑に負けるならその分何かしらで返ってくるものです

No.13 08/06/22 08:56
恋愛の達人13 

保険だね

No.14 08/06/22 12:49
恋愛初心者0 

主です!コメント本当にありがとうございます。

>寂しがり屋さん
すみません;ちょっと理解できないのですが、寂しがり屋さんは告白されたのに自分が告白したらフラれてしまったんですか?

私は彼と付き合う前にフラれたので元彼ではないです;
毎週連絡くれたら本当にうれしいですー。

>恋愛の達人12さん
びしっと言ってくださってありがとうございます!
私はやっぱり客観的に見て、フラれたのにまだ引きずってて女々しい女だと思います。
でも忘れるのはやっぱり時間がかかります。
とにかく自分磨き頑張ってみます!ありがとうございました!!

• << 16 女々しいくても、忘れられなくていいよ。 人間そんな完璧じゃないよ 大事なのはそんなことじゃない❗何にもしないでグダグタ言ってること

No.15 08/06/22 12:51
恋愛初心者0 

主です!

>恋愛の達人13さん
ですよね。とりあえず自分から連絡はしません。
自分磨き頑張ってみます!

No.16 08/06/22 13:08
恋愛の達人12 ( 20代 ♀ )

>> 14 主です!コメント本当にありがとうございます。 >寂しがり屋さん すみません;ちょっと理解できないのですが、寂しがり屋さんは告白されたのに自… 女々しいくても、忘れられなくていいよ。

人間そんな完璧じゃないよ

大事なのはそんなことじゃない❗何にもしないでグダグタ言ってること

No.17 08/06/22 20:25
恋愛初心者0 

主です!

>恋愛の達人12さん
コメントを読んで自分の愚かさに改めて気付かされました。
誰にも相談できなくて、誰かに今の気持ちを聞いて欲しかったんだと思います。
すぐに気持ちの切り替えをするのは難しいけど、前を向いて頑張りたいと思います。
それでもまだ彼のことが忘れられないなら、やっぱり自分から行動に出てみようと思います。
ひとまず自分磨きに力を入れてみたいと思います!
コメントくださって本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧