注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼が気持ち悪い

レス8 HIT数 2254 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/06/15 02:16(更新日時)

2年半つきあっている彼(30)がいます。
彼の、度重なる『嘘つき』と『合コン』『浮気性な点』に疲れてしまいました。

はじめは、どうしてそんなことするんだろう…と悩み、随分悲しみました。彼に打ち明けても上記の事は否定するばかりで反省は愚か、バレないように仲間内で口裏を合わせて、嘘をつき続けて私を騙していました。

そんな彼でもいつかわかってくれるだろうと思い目をつぶってきましたが、一向に直らず、友人を使って自分の📱に嘘メールをさせ、私が📱を見るかどうか試したりしたそうです。

最近、そんな彼に対して『気持ち悪い』と思うようになってきました。
残業と言われても、上司と飲んでくると言われても、中学時代の同級生のお父さんの通夜と言われても、休日出勤と言われても、
全てが嘘に思え、そんな彼に対して吐き気がします。
現在、同棲しており、私が素っ気無い態度をとると甘えてきたり機嫌をとってきますが、その裏には何かあると思うようになってしまいました。
私は今新しい就職先を探しているので決まったら同棲解消してこの家を出て行こうと思っています。
長々とスミマセン…今の気持ちを素直に書いてみました。

No.981013 08/06/14 02:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/14 02:46
蕨-warabi- ( 20代 ♂ HpKnc )

スレ拝見しました😃 「嘘つきは泥棒の始まり」と言いますが…彼はあなたの時間や気持ち等の大切なものを盗んでいたことになるので今回の決断は良い判断じゃないんでしょうか👍 金銭面や今後の縺れ等がなければ計画的に彼と離れるべきだと私も思います。

• << 4 >1 蕨-warabi-さん ありがとうございます。 『嘘つきは泥棒のはじまり』 本当にそうですね。 ふと、オオカミ少年の話を思い出しました…。 彼の事は好きだっただけに、嘘をつき続けてきた彼が本当に残念でなりません。 先ずは、転職先を決めて、それから出ていこうと思います。 背中を押してくださりありがとうございます。

No.2 08/06/14 02:47
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

『結婚は、愛ではなく信頼関係が決め手』

他のレスで、そのような書き込みを目にし、なる程な~と感心しました。

今の貴方には、彼に対する信頼感はないですよね。
結婚する前にその事に気付き、良かったのではないでしょうか。

彼には彼なりの魅力も沢山あると思います。
楽しかった事や嬉しかった事もありましたよね。
全てを否定するのではなく、認める所は認め、後に素敵な想い出になるようにして下さいね😸

• << 5 >2 なかとしさん ありがとうございます。 なかとしさんのおっしゃるように、今の私には彼に対して信頼感はゼロに等しいです。何でもない事すら、嘘に思えてしまいます。そんな自分も嫌です。何気ない顔して普通に接してくる彼も、機嫌をとろうと甘えてくる彼も、嫌です。 スレに書いた以外は、彼の事は本当に好きでした。彼の子供なら産みたいなと思っていました。もちろん、沢山良い思い出もあります。 そういう過去を振り返ると辛くなりますが、私はもう自分に限界を感じています… 最後まで良い思い出となるよう、あと少し頑張ってみます。

No.3 08/06/14 02:58
匿名さん3 

主さんの決断は正しいと思いますよ😃
嘘で塗り固められた土台をこれから頑張って修復して立て直して…
それは主さんだけの努力でどうにかなるものでは無いように思います💦

今まで頑張った自分を褒めて、新しくスタートしなおして良いと思います😃
やっぱり何よりも信頼関係が一番大切だと思います🙆

• << 6 >3 匿名3さん ありがとうございます。 本当にそうですね、嘘で塗り固められた土台を頑張って修復しても…、いつか崩れ落ちてしまうと思います。少なくとも彼が変わらない限り…。 結婚する前にそのことに気付いて良かったのかもしれないです。 もうこんな思いはしたくないです…恋人を気持ち悪いって思ってしまうような恋はもうしたくないです。 新しいスタートが切れるように頑張ります。

No.4 08/06/14 03:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スレ拝見しました😃 「嘘つきは泥棒の始まり」と言いますが…彼はあなたの時間や気持ち等の大切なものを盗んでいたことになるので今回の決断は良い判… >1 蕨-warabi-さん ありがとうございます。
『嘘つきは泥棒のはじまり』
本当にそうですね。
ふと、オオカミ少年の話を思い出しました…。
彼の事は好きだっただけに、嘘をつき続けてきた彼が本当に残念でなりません。
先ずは、転職先を決めて、それから出ていこうと思います。
背中を押してくださりありがとうございます。

No.5 08/06/14 03:17

>> 2 『結婚は、愛ではなく信頼関係が決め手』 他のレスで、そのような書き込みを目にし、なる程な~と感心しました。 今の貴方には、彼に対する信頼… >2 なかとしさん ありがとうございます。
なかとしさんのおっしゃるように、今の私には彼に対して信頼感はゼロに等しいです。何でもない事すら、嘘に思えてしまいます。そんな自分も嫌です。何気ない顔して普通に接してくる彼も、機嫌をとろうと甘えてくる彼も、嫌です。
スレに書いた以外は、彼の事は本当に好きでした。彼の子供なら産みたいなと思っていました。もちろん、沢山良い思い出もあります。
そういう過去を振り返ると辛くなりますが、私はもう自分に限界を感じています…
最後まで良い思い出となるよう、あと少し頑張ってみます。

No.6 08/06/14 03:24

>> 3 主さんの決断は正しいと思いますよ😃 嘘で塗り固められた土台をこれから頑張って修復して立て直して… それは主さんだけの努力でどうにかなるもので… >3 匿名3さん ありがとうございます。
本当にそうですね、嘘で塗り固められた土台を頑張って修復しても…、いつか崩れ落ちてしまうと思います。少なくとも彼が変わらない限り…。
結婚する前にそのことに気付いて良かったのかもしれないです。
もうこんな思いはしたくないです…恋人を気持ち悪いって思ってしまうような恋はもうしたくないです。
新しいスタートが切れるように頑張ります。

No.7 08/06/14 03:44
匿名さん3 

>> 6 結婚前で本当に良かったと思います💦
私はちょっと主さんとは違うけど彼氏に対して物凄く不信感を持った時に、どんなに普段やさしくても一度抱いた不信感というのは消えないものだなぁと思いました😣(勿論別れました…)

主さんが、素敵な恋を出来るよう応援しています😃💕

No.8 08/06/15 02:16
恋愛の達人8 ( ♀ )

うん⤴
もっと素敵な人探しましょ✨

聞いてても、そいつキモいです😱

明るい未来に向かってGO✈✨です💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧