注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

助けて下さい😢

レス17 HIT数 2645 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
08/06/11 02:05(更新日時)

キラィじゃないし一緒に居て楽しいけど、彼女としては違うかも…とか友達でいようって言って別れた場合、どうしたらもう一度彼女にしたいと思って貰えるのでしょうか😢
男性目線から自分だったらでいいので、何かアドバイスを下さい😭
ちなみに私は付き合ってた時素直になれず、恥ずかしいからと全く甘えたり好きと言ったり出来ませんでした⤵
会う事は出来るので素直なままの気持ちで接したい(好きの気持ちを隠さず)んですが、男性からしたらどう感じますか?😣元カレには私は友達にはなれないと言ってあります…
すごく悩んでます、助けて下さい😢

No.980182 08/06/09 16:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/09 16:36
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

素直じゃない彼女って、はじめの頃は初々しく☺感じるものだけど、しばらく経つと可愛くない😠と思ってしまうものです。

正直な気持ちと素直な気持ちを履き違えず、彼に好かれる女性になってみてはいかがでしょうか。

彼の中で貴方は、『可愛くない女』に位置付けされてると思われます。
しかし、逆にそれを利用し、貴方が可愛らしい面を見せることにより、彼にとっては『意外な一面を発見』となるので、再び貴方に対し興味を示してくれるはず。

諦めずに頑張って下さいね😸

No.2 08/06/09 16:51
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます✨

そうなんですかあ…可愛くは…なかったですね…きっと。
私が男なら可愛くは思わないし、なんかつまらんなあと思ってしまいますね確かに⤵

正直な気持ちと
素直な気持ちとはどう違いますか?😣
素直っていうと今触れたい今好きって言いたいとか思った時にするとか言うのかな?と思ってるんですが…正直とはどう違いますか?😣

またもしよければ可愛いなって男の方が思うのってどんな時でしょう??

質問ばかりになってゴメンなさい🙏💦

• << 9 正直な気持ちは 彼の○○な所は嫌いだけど、○○な所は好き 素直な気持ちは 彼が好き つまり、思ったことをそのまま伝えるのは正直だけど、照れ隠し等で余計な言葉を足してしまうと、素直ではないということになります。 素直な子は可愛らしく見えるものですよ😸

No.3 08/06/09 19:23
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

その元カレがあなたが素直に気持ちを出したり甘えたりするのが好きな人ならそう行動してみたらいいと思う でも中には違う思いの人もいるからまずはもう一度ゆっくりしっかり話し合ってみたらどうかな?

No.4 08/06/09 20:10

>> 3 レスありがとうございます🙇✨

そうですね。付き合ってた時にもっと甘えてよとか一緒にいるのに他人みたい…とか言われた事があったのでそうかなと思ったんですが…
私の勘違いかもしれませんね💦

ただ今更どう聞いていいものか戸惑います😔甘えたりしなかったから彼女と見れなくなったの?と聞けばよいのでしょうか…

• << 6 そんな感じで聞いてみればいいんじゃないかな

No.5 08/06/09 20:11
大学生さん5 ( ♂ )

友達から彼女を目指してはどうでしょうか?
主さんは可愛い姿を元カレに見てほしいみたいですが、元カレと会って遊ばないと難しいと思いますよ。

• << 7 レスありがとうございます🌷 そうなんですよね💦会わなくてはダメと思うんですが実は遠距離です😣 なんで月1位が最大のチャンスで💦別れてから初めて今度会います💦 可愛い姿というか、彼女にしたいって思って貰うにはそこはやっぱり必要なのかなって思いました😔 その会った時に限られてくるので…素直に接するのが1番かなと思ってるとこなんです😣 友達から彼女を目指すってのは自分の気持ちは言ってはいけないって事ですよね??

No.6 08/06/09 20:16
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 4 レスありがとうございます🙇✨ そうですね。付き合ってた時にもっと甘えてよとか一緒にいるのに他人みたい…とか言われた事があったのでそうかなと… そんな感じで聞いてみればいいんじゃないかな

• << 8 もしかしたら彼自身も分かってないかもしれません💧それだからなのか、もしくは始めから好きとは違ったのかもです…彼から付き合おうとは言われましたが、好きという気持ちを先に表したのは私なので… 彼氏が彼女に求めるものと私が違ったのなら素直に接する事でまだ改善出来るかもですね。今度会った時に聞いてみますね。

No.7 08/06/09 21:20

>> 5 友達から彼女を目指してはどうでしょうか? 主さんは可愛い姿を元カレに見てほしいみたいですが、元カレと会って遊ばないと難しいと思いますよ。 レスありがとうございます🌷

そうなんですよね💦会わなくてはダメと思うんですが実は遠距離です😣
なんで月1位が最大のチャンスで💦別れてから初めて今度会います💦
可愛い姿というか、彼女にしたいって思って貰うにはそこはやっぱり必要なのかなって思いました😔
その会った時に限られてくるので…素直に接するのが1番かなと思ってるとこなんです😣
友達から彼女を目指すってのは自分の気持ちは言ってはいけないって事ですよね??

No.8 08/06/09 21:25

>> 6 そんな感じで聞いてみればいいんじゃないかな もしかしたら彼自身も分かってないかもしれません💧それだからなのか、もしくは始めから好きとは違ったのかもです…彼から付き合おうとは言われましたが、好きという気持ちを先に表したのは私なので…
彼氏が彼女に求めるものと私が違ったのなら素直に接する事でまだ改善出来るかもですね。今度会った時に聞いてみますね。

No.9 08/06/10 03:19

>> 2 レスありがとうございます✨ そうなんですかあ…可愛くは…なかったですね…きっと。 私が男なら可愛くは思わないし、なんかつまらんなあと思って… 正直な気持ちは

彼の○○な所は嫌いだけど、○○な所は好き

素直な気持ちは
彼が好き

つまり、思ったことをそのまま伝えるのは正直だけど、照れ隠し等で余計な言葉を足してしまうと、素直ではないということになります。

素直な子は可愛らしく見えるものですよ😸

No.10 08/06/10 08:43

>> 9 再びレスありがとうございます✨
なるほど-✨すごく良く分かりました☺
私,彼の嫌いなところないです(笑)といいますかそんなとこも好きなんで全部まとめて大好きです😃
照れ隠しをしないでストレートに接しますね☀言った後結局、多分照れてしまうと思いますが😜💧
最後に聞いてもいいですか?
今📧と📱しか出来なくて10日後位には多分会えますが、📧や📱で好きって伝えてもあまり意味ないでしょうか??今までたまに📧でしちゃったんですけど、辞めた方がいいかな?と最近思って💦会った時にその分伝えた方がいいかなと。

No.11 08/06/10 11:49

>> 10 勿論メールや電話でも今のうちから、素直な気持ち(照れ隠しをせずにストレートな気持ち)を出してた方が、実際会った時に、より可愛く感じて貰えるはず。
余計な言葉を付けず、素直にぶつけて良いと思います。

「わたしのこと好き?」等の疑問系は、時に相手に面倒臭いと思わせてしまいますので、注意しましょうね。

彼と会った時は、さりげなくボディータッチをすると、可愛らしさのアピールになります。
一緒に歩く時に、手を繋ぐとまではいかなくとも、彼のシャツを掴む等をしてみてはいかがでしょうか。

恥ずかしいでしょうが、『素直』を忘れずに頑張って下さい。

1つ気になる点があります。

彼とは遠距離とのことですが、それはこれからもずっとなのですか?

No.12 08/06/10 16:30

>> 11 レスありがとうございます😃🍒

📧や📱で伝えてもいいんですか⁉なんだか彼は気持ちないって言っているのにあまり言われると、ウザィとか困らせてしまうのかな?💦と思って💦男の人は言われる程引いてくみたいなの聞いた事あったので今の私は押しすぎかもしれない😱と不安になってました💦
男性は付き合ってない女の子から触れられたりしても、可愛いとか思うんですね⁉
女の子だと馴れ馴れしいとかなんかあまり触られると抵抗あるのに違うんですね👍男の人は未知です💦
元カレは特に触れ合いたいって人で、彼からはよくボディタッチとかあったんですけど、恥ずかしさのぁまりたまに避けてしまった事もありました…嬉しいのに⤵
つくづく素直さがなかったと思います。多分彼は振った側なので、もう触れてきたりはしないかもなので私から積極的に触れたいです😣恥ずかしいけど、ずっと触れたいって思ってたからそのまま素直にしてきます😣

遠距離は彼が卒業するまで後2年はあるので…私としては彼が卒業したら向こうに引っ越す事も考えてましたが⤵今は叶わぬ夢です⤵

• << 15 スレにあった彼の言葉がそのままなら、そんなに冷めた訳ではないと思います。 安心して下さい☆ でも、何事もやり過ぎはいけません。 彼になったつもりで考え、あまり押し過ぎないように注意しましょうね。 1つ疑問に思った点というのは、 彼が別れを切り出したのは『遠距離恋愛』に原因があったのかも?ってことです。 男子の10代後半は、一番性欲が強い時期。 しかも、大学では飲み会や合コン等で沢山の出会いや誘惑があります。 はたして彼が我慢し続けられるのか… そんな話はしたことないのですか?

No.13 08/06/10 17:26
リキ ( ♂ 2Qvqc )

主さんは愛情表現が足りなかったか下手だった(すいません🙇)んじゃないですか?
彼は主さんの愛情をあまり感じられず、気持ちが離れていったのかもしれません。
遠距離恋愛なら尚更ですね。
たまに会った時はせっかくですからイチャイチャしたいものです。
それを拒否されると男として気分を損ねます。

今度又会えるとの事ですが、気持ちが離れてしまった以上、あまりベタベタするとウザがる男もいますので注意が必要です。

まずは現在の彼の気持ちを確認すべきですね。
完璧に冷め切ってしまってたら遠距離という事もあり、残念ながら望みは限りなく薄いです。

No.14 08/06/10 20:13

>> 13 レスありがとうございます✨
ほんとにその通りだったと思います😢初めての彼氏だったのでどうしたらいいのか全く分からなかったんです😢甘え方も表現の仕方もなにもかも…
それに加えてこの性格…彼女としては何か違うと思った…と言われても仕方なかったとすごく反省しています⤵

そ-ですよね😔気持ちは完全に冷めたのかもですね😔
もしくは別れ話ししてからもうだいぶたつので、その間に冷め始めてるかもしれないです⤵でも遠距離だからどうにかしてこれ以上冷めないようにしたらいいのかもわかりません😢
確認とは本人にもう完全に気持ち冷めちゃったのかな?と聞くのですか??会った時に聞くべきですよね?📱ゃ📧でなく💨

• << 17 気持ちを確認するなら直接はっきりストレートに聞いた方がすっきりしますよ。 遠回しに聞くと彼も答えにくいのでは? もし『冷めた』『もう好きじゃない』『もう付き合えない』と言われたらショック大ですが、変に期待を抱かせるような答えは後々余計に主さんが傷付くし、先に進めないと思います。 気持ちに踏ん切りを付けるためにも腹をくくって聞いてみましょう。

No.15 08/06/10 22:40

>> 12 レスありがとうございます😃🍒 📧や📱で伝えてもいいんですか⁉なんだか彼は気持ちないって言っているのにあまり言われると、ウザィとか困らせて… スレにあった彼の言葉がそのままなら、そんなに冷めた訳ではないと思います。
安心して下さい☆

でも、何事もやり過ぎはいけません。
彼になったつもりで考え、あまり押し過ぎないように注意しましょうね。

1つ疑問に思った点というのは、
彼が別れを切り出したのは『遠距離恋愛』に原因があったのかも?ってことです。

男子の10代後半は、一番性欲が強い時期。
しかも、大学では飲み会や合コン等で沢山の出会いや誘惑があります。
はたして彼が我慢し続けられるのか…

そんな話はしたことないのですか?

No.16 08/06/11 00:07

>> 15 レスありがとうございます😭✨
キラィになった訳じゃないけど…の文章ですかね??それはその通りです。後、なんか親友ていうのも変だし…友達以上恋人未満みたいな感じ…とも言われました😣でも気持ちがないのに付き合えないと言われたのも本当です😢
そんなに冷めてはないですかね?😣少し安心しました💦

ほどほどが難しいですね😣彼の気持ちになったら、反応にきっと困るんだろーなと思います。嫌いではないけど何か違うと思ってるのだから、友達のようにしたりたまに好きの感情を表したりすればよいのですかね?💨会った時会いたかったよって言ったりするのはダメですか??😣

確かに誘惑はすごいあると思います💦現に飲み会よく行きますし😱
彼は性欲強い人と思います😃💧ただ私が初めてとまだそんなに会えてないって事から断ってました…もしかしてそれも原因の1つかな…⤵
そうゆう話しはした事ないですが、彼は好きな人が今いるから(付き合ってた時です)心配しなくていいよとか、好きな人じゃなきゃ絶対出来ない‼引く‼って言ってはいました💧
後冗談か分かりませんが、引っ越してきなみたいな事は1回だけ言ってました😫

No.17 08/06/11 02:05
リキ ( ♂ 2Qvqc )

>> 14 レスありがとうございます✨ ほんとにその通りだったと思います😢初めての彼氏だったのでどうしたらいいのか全く分からなかったんです😢甘え方も表現… 気持ちを確認するなら直接はっきりストレートに聞いた方がすっきりしますよ。
遠回しに聞くと彼も答えにくいのでは?
もし『冷めた』『もう好きじゃない』『もう付き合えない』と言われたらショック大ですが、変に期待を抱かせるような答えは後々余計に主さんが傷付くし、先に進めないと思います。

気持ちに踏ん切りを付けるためにも腹をくくって聞いてみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧