注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

A型の女性👩とO型の男性👨のカップル💖

レス43 HIT数 32400 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/19 00:05(更新日時)

「A型とB型のカップル」というスレがあったので、私は『A型の女性👩とO型の男性👨のカップル』を作ってみました

O型の男性って、おおらかで優しいですよね
でも、たまに…
どうでもいい嘘をつきます💦

私はというと、旦那によく「変に細かいし、昔の事をよく覚えているから、怖い」と、言われました😂

でも、休日は1日中、二人で笑って過ごしています
気が合うと思いますよ😃

恋人の方、結婚している方、二人のエピソードや、ケンカした話、思わず笑っちゃった話を聞かせて下さい
相談や良いアイディアも、書いて頂いてOK👌です‼

血液型で性格判断する訳ではないですが、中傷や批判などは、御遠慮下さい🙇

No.978657 08/06/01 20:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/01 20:56
匿名さん0 ( ♀ )

主です🙋

スレ本文の訂正です
「血液型で性格判断するので、中傷や批判などは御遠慮下さい」

で、お願いします🙇

No.3 08/06/01 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 なかとしさん、ありがとうございます😃

相性占いまで教えて頂いて、嬉しいです🙋

なかとしさんは、O型なんですか?

やっぱり、A型の女性とは仲が良いんですか⁉💖

• << 5 はい。 相手を喜ばせるための嘘は嘘と思わない、八方美人のO型です💧 八方美人=平和主義=争い事が嫌いなため、なんとかその場を円満に済ませたいと、つまらない嘘をついてしまう時がありますね💧 占いにもあったように、つくされる(生活面ではだらしない。でも相手に感謝の気持ちをきちんと伝えられる)タイプですので、つくすタイプのA型女性は大好きです❤ 過去に結婚したい!と思ったのも、A型女性でした☆ 反面、遊びのつもりで付き合うと、一番あとが怖そうと感じたのもA型でしたが😱 彼氏にもその事を伝え、 『わたし以上の女とはもうめぐり会えないんだよ!』と釘を刺してみては?😸

No.7 08/06/02 15:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 O型って実は難しいですよ。肝心な部分で実は本音を隠してたり、自分がどうしてもやりたくないこととかあっても、遠回しに理由をつけて相手から止めよ… ありがとうございます

そうなんですよ‼
全然、私の話聞いてないんですよ💦
なのに、自分の話ばっかりするんです😢

あと、人のせいにする時があります
しかも、遠回しに言うんですよ
上手いんですよね、そういう所が…

No.8 08/06/02 16:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 はい。 相手を喜ばせるための嘘は嘘と思わない、八方美人のO型です💧 八方美人=平和主義=争い事が嫌いなため、なんとかその場を円満に済ませた… ありがとうございます

円満に済まそうと、つまらない嘘はつきますね
後でバレるとケンカになるのに💦

A型の女性はネチネチしてませんか?
キレると、周りが見えなくなりますが、どうでしょう⁉

でも、男らしいO型にメロメロ😍です
だから、尽くしたくなります

• << 11 A型の女性が怖いと言ったのは、ズバリそのこと💧 気難しく頑固で強情は、まさしくA型女性を表してる言葉。敵に回すと一番怖いです💦 その怒りを直接こっちに向けてくるならまだ可愛気があるのですが、自分の中だけで処理しようとし、鬱になったりリスカしてみたり…怖くてほっとけません⤵ 貴方は、彼を精神的に苦しめるようなことはしないであげて下さいね🙇 エッチ編とのことですが、どんなこと聞きたいです?💕 俺が知ってる限り、A型女はMです。 AB型の場合、Mというよりその役に入り込み、演じてるような感じ。 OとBは、自分はMと言ってるヤツに限ってSだったりします💧 どうも、自分が優位に立たないと気が済まないみたいで…💧

No.9 08/06/02 16:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ついでなんで、自分の考えを聞いてください。 まだ純粋な子供だった頃、 幼稚園の先生に「自分の大好きな食べ物の絵を描いて」と言われたとします… なかとしさんは、ホントおもしろい人ですね😃

実に納得できる性格判断です‼

今度は、エッチ編でお願いしま~す🙋

No.13 08/06/02 19:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 12番さん、レスありがとうございます

私も勇気を出してスレを作りました
誰も来なかったら、どうしよう💦って…
でも、沢山の楽しいレスを書いて頂いて嬉しいです🙌

なかとしさんは、ホント血液型に詳しくて、主の私が勉強になってるんですよ✨

A型の女性って、意外と真面目じゃないですか
O型の男性って、楽天的でいつもマイペース

私からすると、いつも癒されていますね

エッチは…
実は、最近私がSで旦那がMなんです💦
もしかしたら、子供が産まれてから変わってきたのかなぁって、思います😊

• << 16 主さん😊こんばんは✋ 仲良しになれそうですね❤ あたしはO型の前向きなとこに癒されてます😊女友達もO型多い😊 親友はA型ですけどね

No.21 08/06/03 01:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 主さん😊こんばんは✋ 仲良しになれそうですね❤ あたしはO型の前向きなとこに癒されてます😊女友達もO型多い😊 親友はA型ですけどね こちらこそ、よろしくね😃

私は、友達や仕事する仲間は、A型が一番‼
血液型の中でも、O型の男性は一番癒してくれる気がするよ💖

• << 28 独断と偏見劇場 【仕事編】 仕事が好きな、それぞれ違う血液型の4人の男がいたとします。 仕事内容の説明も終り、今から作業を開始しましょう。 人の話をあまり聞いてない、B型男が最初に作業開始 作業内容をあまり理解しないまま、O型男も作業開始 作業内容をもう一度確認してから、A型男が作業開始 作業内容を自分なりに納得するまで考えるAB型男は、なかなか開始できません コツコツと細かな仕事もこなせるO型は、順調に作業が進み 作業内容を納得したAB型は、自分なりのやりやすい方法で作業を進め 飽きっぽいB型は、休み休み作業を進める 慎重かつ丁寧なA型は、あまり作業が進みません 内容をしっかり理解して、やりやすい方法をとったAB型が作業終了 負けず嫌いのB型が、次いで終了 終わった後に再度確認してから、A型が終了 実は最初に作業が終わったのはO型だったが、ミスが多くてやり直し そして、 ミスが無いかのチェックが上手と認められたA型が、最後にもう一度みんなの作業をチェックするはめに…😢

No.22 08/06/03 01:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 はじめまして。 私A 主人Oです。 で、 まあ二人で付き合う時は いいと思うんですけど💕 うち 子供たち三人 全員Oなんです💦 ま~… 20さん、こんばんは🌠
ありがとうございます

お子さん、全員O型なんですか‼
って事は、つわりがひどくなかったですか?

なんか、自分と同じ血液型の赤ちゃんだど、つわりが軽いって、よく聞くんですが…
ちなみに、うちの子供達はA型ですが、なんせマメに動きますよ💦
二歳の子は、床の上の小さなゴミも、1つ1つ、つまんで拾ってます😂

No.24 08/06/03 12:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 やっぱり、のんび~りO型ちゃんなんですね
可愛いですね😃

ぅチの子供は、逆に細かくて私が気を使います💦

あっ、旦那さんから甘えて来たりしますか?
ぅチの旦那は、全然甘えて来ないんですよ
だから、私からいつも寄り添って行くんですが…

No.26 08/06/04 11:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 20さん、ありがとうございます

ホントは、俺様タイプ願望があるんだけど、私が歳上なので、結局亭主関白になりきれないみたいです😁

私の方が、ベッタリ💕くっつきに行きますね😍

No.30 08/06/05 03:55
匿名さん0 ( ♀ )

なかとしさん、ホント凄いですね
血液型で性格をここまで分析できるなんて、びっくりです
人間観察が得意なんですね😍
私も結構好きですけど…✨

• << 31 仕事中なのにそんな妄想ばかりしてるから、小さいミスを連発しちゃうO型です💧 旦那さんって、たまにボーってしませんか? 一人になりたいとか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧