注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

お昼寝の印象

レス2 HIT数 4616 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
08/05/26 21:13(更新日時)

彼氏さんの家に行ったときに眠たくなって二人でお昼寝をしていました。
私が彼氏さんに抱きしめられる感じで眠っていたのですが、いきなりおばあちゃんがおやつを持って部屋を開けてきました。
「何してるんかい!」と言った声で私は急いで目を覚まし、彼氏さんを揺すりました。
彼氏さんは眠そうに目を擦りながらぼーっとしていたので、おばあちゃんが差し出すおやつを「すいません💦」と会釈をしながら私が受け取りました。
すると、おばあちゃんは「ほら、ゲームでもせんかい」と怒った口調で言って出て行きました。

私も彼氏さんも同い年で、付き合いだしてからも何回か家にお邪魔しました。
エッチなんかするつもりは向こうも私も無くて(彼氏さんは「責任の取れるようになってから」と言っていました)ただ昼寝をしていただけなんですが、おばあちゃんには嫌われてしまったでしょうか😿?
最近やっとお家の方々とも仲良くなれたのに...

彼氏さん曰、怒った口調だったのはお客さんが(私)きているのにお客さんに気をつかわせておやつを受け取らせた事に怒っているらしいのですが、本当でしょうか??

No.977367 08/05/26 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/05/26 17:21
リキ ( ♂ 2Qvqc )

怒り口調の理由はおばあさんしかわかりません。
でもどういう理由であろうが今更どうしようもないですよね?
彼氏さんがそう言うのであればそれを信じておけばいいと思います。
今度お邪魔した時に「この間はおやつありがとうございました」って一言お礼を言っておけばいいのでは?
変に勘ぐると余計によそよそしくなりますよ。

No.2 08/05/26 21:13
社会人さん2 

ほとんど文章を読んでのカンで書きますが…

おばあさんが部屋に入った時に、抱き合っている状態だったので、エロい事をしていると思って、反射的に怒鳴ったんじゃないでしょうか。

が、明らかに昼寝だったので半分安心してオヤツを置いて出て行ったのでは。

おばあさんが本気で怒ったり嫌ったりしているならば、いつも見てる孫なら、それが分かるかなと。
彼が特にうろたえたり、関係に気を使ったりしていないようなので、大丈夫だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧