女性からみた男の浮気癖

レス16 HIT数 1897 あ+ あ-

匿名さん
08/05/13 23:46(更新日時)

なんか、彼女に自分の事好き❓と聞くと好きと言う。
自分が浮気したら嫌だよね❓と聞くと、嫌とは言うけど、男は本能でしちゃうし、するものだと諦めてる。とも言われ、なんか本当に好きなのか分からなくなります。
浮気は絶対しないと言っても信用さえしてくれません。(信用してるとは言ってますが、最初に諦めてると言ってるので、内心は信用してないと思います)

彼女は本当にオレの事大事に思ってくれてるのでしょうか❓

タグ

No.975362 08/05/13 21:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/13 21:42
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

いぇ~い👍
1番のり❓❓❓❓😂かな😊

私も彼に同じコト言うよ~😚

だけど信じてない訳でも本当に許せる訳でもないよ⤵

するならバレない様にしてもらわなきゃ… バレたら殺す😤

No.2 08/05/13 21:51
匿名さん0 

>> 1 バレないように…って
バレないようにならしても良いって思うのかな❓

してほしくないならちゃんと、しないで欲しい、他男はともかく、アナタはしないと信じてる。
ぐらいにシッカリと止めてもらいたいもんなんだけど…😥

諦めてるからとか、やるならバレないようにとか言われると、なんかね…💦

No.3 08/05/13 22:11

>> 2 普通、浮気したら嫌❓とか聞かないでしょ💧❓

だからじゃないの❓

私は行きたければ行ってもいいよ😚とは言うけど… ちゃんと、そんな気持ちにはなれないよね~😏 私が1番だよね~☺ とは言いますが😂

それでも常に一緒に居る訳じゃない男の衝動は本人にしか止められないでしょ❓

男とは、そんな生き物だと思ってるんじゃないの❓

主さんこそ、ちゃんと彼女にそんな風に言われると悲しくなるよ😢 っとか言ってるのかなぁ❓

No.4 08/05/13 22:18
匿名さん0 

>> 3 言ってますよ😚

そしたら、だって男なんてそんなもんでしょ。
しないと思うけど将来どうなるか分からないしな~。とか言われた😭

• << 7 彼女さんはしっかり考えて話していると思いますよ💡 だって、周りでは浮気したという話ばかり沢山ありますし。 自分だって、いつそのような目にあってもおかしくない。 彼だって優しくしてくれるけど、いつかは心が変わってしまうかもしれない、と考えているのではないですか。 彼は自分では無い、男性なのだから自分と考えはきっと違うだろう。 と、あなたの事を少し自分と離して考える事によって、実は傷つくのを恐れているんだと思うんですよ。 いつか、あなたは浮気をしてしまうかもしれない(でもそれは嫌だ、悲しい) という感情を必ず持っているはずですよ。

No.5 08/05/13 22:24

>> 4 おぉ~おぉ~😂

主殿達わかいのぉ~😸

彼女のタイプ… 私の若い頃にソックリ😁

今も若いけどさっ😚

でも最近気付いた事… 強がり言ってる人ほど誰よりも本当は寂しがり屋だし😩 とか思っちゃうけど… 違ったかな😂🙀

でも本音は絶対に浮気しない人‼だと思ってるから言えるセリフかもね🙆

No.6 08/05/13 22:41
匿名さん0 

>> 5 確かに相手は寂しがり屋です。
お互い愛に飢えた育ち方したもので😥

なるほど、信用してるからこそ、素っ気ないって考えもありますか…😥

もちっと+思考で考えれば良いのかな…💦

ありがとうございました。
もっと精進して彼女を信じてみようと思います。

No.7 08/05/13 22:41
恋愛中級者7 

>> 4 言ってますよ😚 そしたら、だって男なんてそんなもんでしょ。 しないと思うけど将来どうなるか分からないしな~。とか言われた😭 彼女さんはしっかり考えて話していると思いますよ💡

だって、周りでは浮気したという話ばかり沢山ありますし。

自分だって、いつそのような目にあってもおかしくない。
彼だって優しくしてくれるけど、いつかは心が変わってしまうかもしれない、と考えているのではないですか。

彼は自分では無い、男性なのだから自分と考えはきっと違うだろう。

と、あなたの事を少し自分と離して考える事によって、実は傷つくのを恐れているんだと思うんですよ。

いつか、あなたは浮気をしてしまうかもしれない(でもそれは嫌だ、悲しい)

という感情を必ず持っているはずですよ。

No.8 08/05/13 22:48
匿名さん0 

>> 7 なるほど、そう思ってくれてたら自分も安心して全てを彼女に捧げられます。

ただ、やはりどう考えてるのか本心を知ることができません。

なにか良い方法があれば良いのですが😥

• << 10 相手の気持ちや本心なんて誰にも探る術なんてないよ😉 本人の気持ちは本人にしか解らないんだから😉 主さんが今見てる彼女が全てだから😊 些細な行動や言葉で気持ちなんて伝わってくるものじゃないのかな☺ だから逆に主さんの不安な気持ちや態度は彼女にも伝わると思うけどなっ😚 目の前の幸せを信じるのみっっ💕💕
  • << 13 彼女さんが本当にドライで、彼氏が浮気したとしても本能だから仕方無いと元々割り切っていて、あなたとの付き合いも、彼女にとっては遊びのようなもの… という可能性は無いに等しいですよ😊 話の内容から見たら100%無いです。 安心してください✌ 『男性は浮気する生き物だ』というのは、もはや一般常識みたいなものです。 が! 女性は許したフリをしつつ、内心では絶対に許さない生き物なんですよ。 実はとても傷ついてしまいます。 心から信じていて裏切られるのが一番傷つく…だから、心の底から信じる、という事を怖れているのですよ。

No.9 08/05/13 22:53
匿名さん9 ( ♀ )

どっかで『浮気はされるものだ』って諦めの気持ちを持ってなきゃ、裏切られた時が怖いからでしょう。
そんな風に諦めの気持ちを持っててももちろん『して欲しくない』『私だけ見てて欲しい』こんな気持ちがあるのは当然です。
だけどそう言わないのは、すがりつかないのは、答えが『わかった、しないよ』しか返ってこないとわかってるから。
『しない、悲しませない』言っててもする人はしますよね?
『大丈夫、この人はしない』と根っから信じると傷つくのは自分。辛いのは自分。痛い目を見るのは自分。その後誰も信じられなくなってしまうのも自分。それなら『浮気はされるものだ』って、諦め半分、区切りをつけておくのが自分を守る為に賢い方法だと思いませんか?
主さんが信用されなくて悲しい気持ちはわかります。信用されたいのなら絶対に浮気はしないことです。それしかないと思います。

• << 11 なるほど… 確かに言われてみればそうですよね… 実は今の彼女が初めての相手なんですが、死ぬまで相手は今の彼女だけで良い。と既に決めています。 あとは相手の傷付くのが怖い、不安などを取り除いてあげたいと思います。 参考になりました ありがとうございます😊
  • << 16 9番さんと全く同意見Ⅵ 彼女は深く傷つきたくないんですよ‥あたしも同じです。 だけどあたしは彼には信じてるって言ってます抦 心の中では自分が傷つかないよう、予防線はってコントロールしてますよⅥ 傷つくのが怖い‥弱いんですよね。

No.10 08/05/13 22:57

>> 8 なるほど、そう思ってくれてたら自分も安心して全てを彼女に捧げられます。 ただ、やはりどう考えてるのか本心を知ることができません。 なにか… 相手の気持ちや本心なんて誰にも探る術なんてないよ😉
本人の気持ちは本人にしか解らないんだから😉

主さんが今見てる彼女が全てだから😊

些細な行動や言葉で気持ちなんて伝わってくるものじゃないのかな☺

だから逆に主さんの不安な気持ちや態度は彼女にも伝わると思うけどなっ😚

目の前の幸せを信じるのみっっ💕💕

• << 12 ありがとうございます😊 がむしゃらに信じて信じて信じぬいてみることにします✨

No.11 08/05/13 23:08
匿名さん0 

>> 9 どっかで『浮気はされるものだ』って諦めの気持ちを持ってなきゃ、裏切られた時が怖いからでしょう。 そんな風に諦めの気持ちを持っててももちろん『… なるほど…
確かに言われてみればそうですよね…

実は今の彼女が初めての相手なんですが、死ぬまで相手は今の彼女だけで良い。と既に決めています。

あとは相手の傷付くのが怖い、不安などを取り除いてあげたいと思います。

参考になりました
ありがとうございます😊

• << 14 主さんの真っ直ぐなその気持ちが彼女に伝わるといいですね☺いやいや、絶対に伝わると思います‼ 応援してます。本当にお幸せに☺

No.12 08/05/13 23:10
匿名さん0 

>> 10 相手の気持ちや本心なんて誰にも探る術なんてないよ😉 本人の気持ちは本人にしか解らないんだから😉 主さんが今見てる彼女が全てだから😊 些… ありがとうございます😊

がむしゃらに信じて信じて信じぬいてみることにします✨

No.13 08/05/13 23:14
恋愛中級者7 

>> 8 なるほど、そう思ってくれてたら自分も安心して全てを彼女に捧げられます。 ただ、やはりどう考えてるのか本心を知ることができません。 なにか… 彼女さんが本当にドライで、彼氏が浮気したとしても本能だから仕方無いと元々割り切っていて、あなたとの付き合いも、彼女にとっては遊びのようなもの…

という可能性は無いに等しいですよ😊

話の内容から見たら100%無いです。

安心してください✌

『男性は浮気する生き物だ』というのは、もはや一般常識みたいなものです。

が!

女性は許したフリをしつつ、内心では絶対に許さない生き物なんですよ。
実はとても傷ついてしまいます。

心から信じていて裏切られるのが一番傷つく…だから、心の底から信じる、という事を怖れているのですよ。

No.14 08/05/13 23:19
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 なるほど… 確かに言われてみればそうですよね… 実は今の彼女が初めての相手なんですが、死ぬまで相手は今の彼女だけで良い。と既に決めています… 主さんの真っ直ぐなその気持ちが彼女に伝わるといいですね☺いやいや、絶対に伝わると思います‼
応援してます。本当にお幸せに☺

No.15 08/05/13 23:29
ラブラブさん15 ( ♀ )

浮気する男は絶対嫌だ😚

一回すれば必ず繰り返すから😠

そもそも😱大好きな彼女に 浮気したらどうする?とか聞いてくる男も👎デリカシーなくて嫌だ😚

そんな事聞いて彼女が嬉しいはずないじゃん😱

そんなブルーな会話しちゃ👎ダメだと思う😚

真剣に付き合いたいなら彼女の事だけ見てあげて👍

No.16 08/05/13 23:46
ラブラブさん16 ( ♀ )

>> 9 どっかで『浮気はされるものだ』って諦めの気持ちを持ってなきゃ、裏切られた時が怖いからでしょう。 そんな風に諦めの気持ちを持っててももちろん『… 9番さんと全く同意見Ⅵ

彼女は深く傷つきたくないんですよ‥あたしも同じです。

だけどあたしは彼には信じてるって言ってます抦
心の中では自分が傷つかないよう、予防線はってコントロールしてますよⅥ

傷つくのが怖い‥弱いんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧