男性へ質問●イメージ

レス4 HIT数 2131 あ+ あ-


2008/05/08 11:15(更新日時)

男性の方に質問します。

今日立ち読みした本に書いてあったんですが。。。本当なのかな?と思い、気になったので質問します('~`;)
◎小学校からずっと私立通いの女性
◎中高一貫の女子校に通っていた女性
◎更に、中学~高校~大学(短大も含む)ずっと女子校育ち

【質問】①どんなイメージですか??
②付き合いたいですか??

本音を教えてください!!ちなみに私はずっと公立育ちです(^_^;)
※中傷はやめてください。

No.974414 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

①男性苦手そう

②全然、悪くないと思います。
ただ、男の兄弟がいる人の方が良いです。

No.2

異性に対してガードが固いとか何も知らないお嬢様的なイメージがあるけど自分の色に染めて行く事が出来るから付き合いたくない事はない

No.3

①について・・・女子校出身者って「男性に免疫のない奥手」or「百合系」or「逆に男友だち多い遊びの達人系」の3タイプなイメージあります。(あんまりいい言い方でなくて、女子校出身の方すみません)

②について・・・正直ちょっと。上のイメージなものですから。奥手気味の子なら自分には好感あるかなぁ。まぁ、実際好きになったらどうでもいいことではありますけど。

No.4

アマゾネスで無い限り、何の問題も無いですよ。
①特別なイメージは持ちません。
②付き合う判断基準には、なりません。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧