わからない!!

レス1 HIT数 978 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/05/05 01:09(更新日時)

はじめまして、20歳♀です。

高校卒業して、2年経ちますが、現在1年程付き合っている彼氏がいます。自分が心から好きになった人で、ゆくゆくはお互い結婚を考えています。

が、しかし私は高校3年間ずっと片思いしていた人(N君)がいました。卒業の時に告白したのですが、結局付き合えず、私は地元に、N君は県外に進学しました。

N君とは直接話したことはほとんどないのですが、メアドを友人から教えてもらってメールは結構してました。

あまり話したこともない癖になんでこんなに好きなのかは自分でもわかりません。ただ好きで、でもふられるのが怖くて自分から先に進めない、そんな3年間でした。

ただ最近になってN君をすごく意識してます。元気かな、もう一度会いたいな、とまで思ってしまう。今彼に失礼だとわかってるけど…

夢にまででてくるんですよ、おかしいですよね。

上にも書きましたが、そうやってN君を気にしているのが今彼にとても申し訳なくて。一緒になるなら今彼と決めているので別れるのも怖いです。

どうしたらいいのか…自分の中で悶々としています。よろしければアドバイス下さい。

タグ

No.973825 08/05/04 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/05/05 01:09
社会人さん1 

こんばんは。お邪魔します。

N君のことは大好きな芸能人に恋してるようなもので、彼氏さんよりドキドキ💓しちゃうという事で。

テレビの中や思い出などは美化されてしまうので、側にいる彼氏さんよりドキドキしちゃうんじゃないかな?

という見解ですが、どうでしょう?

私もずーっと前に別れた人が、未だに夢にも出て来て切ない気持ちになったりします…
多分どこかでまだ好きなんですね。
もう会うことも無いですが。

でも、すぐ横で寝てたヒゲヅラの彼氏の方が大事ですし、大好きなんですよ。
目覚めて『無意識の事だったけど申し訳悪いな~😫』と、罪悪感😣

ちょっと似てますよね。

時間が経つと、思い出したりする頻度も減っては行きますが、忘れるということは、おそらく無いと思います。

だって、一度好きになった人ですもんね💕

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧