注目の話題
旦那の取扱いが分からない
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

パートナー😃

レス1 HIT数 1675 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/04/25 00:43(更新日時)

貴方の結婚相手、パートナーにしたい女性、男性はどんな方ですか?
具体的に分からない方は有名人に例えてくださっても結構です😃

また、ご自身が舅、姑の立場ならば、どんなお嫁さん、お婿さんが理想ですか?
因みに、私は夫💜に充分満足ですが、
独身の時は、しっかり家庭を守ってくれるような男性がタイプでした!
井上こうせいみたいなかんじ😍

子どもは娘が2人いますが、やはり、娘をしっかり守ってくれる頼もしい男性がお婿さんになってくれたら💝なんて考えてます😃

井上こうせい、原田泰造みたいな感じかな?

皆さんのご意見も
お願いします😺

No.972397 08/04/24 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/25 00:43
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

私の理想のパートナーは自分よりも私の気持ちを大事にしてくれる人かなあ💖
もちろん結婚するなら不倫しないモラルや女の子を見る目、仕事や家庭への責任感もないと✨

今の旦那さんはばっちり条件満たしてくれてるので、仲良くしてます💖

うちは子供は男の子2人だから、将来増えるのはお嫁さんですね~😃息子を愛してくれる人なら誰でもいいかな✨

私自身子供ができると頼るのは自分の実家だし、周りのママ友でも嫁姑関係に苦労してる人たくさんいるので、、嫁と姑はあまり近づかず自由にやるのが幸せかなて思ってます😊

あと、子供が成人したら旦那さんと2人で旅行したりのんびりしたいので、あんまり仲良くしたがらないお互いの距離を保てるお嫁さんがほしいかなあ☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧