注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

出産した奥さんに性欲が湧かなくなった方いますか?

レス22 HIT数 15898 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ icZjc )
08/04/14 21:39(更新日時)

出産したら私をセックスの対象としてみれなくなった、といわれましたがどうしたらよいのでしょうか😢しかもただ抱き合ったり軽くチューするのも照れてしまってできない、と拒否されます(言い訳ですよね)。
それ以外では家族をとても大切にしてくれています。
しかし
もう一生このまま女としてみてもらえることはないってことですよね💦どうしたらよいのでしょうか、
一度そう思ったとしてももう一度抱きたくなったりすることもあるのでしょうか?いろんな方の経験談をきかせてください。

No.969386 08/04/07 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 08/04/08 19:42
主婦 ( 30代 ♀ icZjc )

>> 4 体系は妊娠前より痩せました。妊娠中の姿をみてひいてしまったのかもしれませんね😢うちの旦那はとても繊細でデリケートなので、産後のことを考えて立ち会い出産だけは辞めたのですが、妊婦姿ですでに幻滅してたとしたらかなりショックです😢
もう元に戻ることはできないのでしょうか😭セックスが嫌になるだけではなく、軽く抱きしめてくれたり手をつなぐのも嫌がられたら毎日一人で寂しくて泣いてしまいます。批判されるでしょうが、このままだと浮気してしまいそうです😢

No.21 08/04/14 12:51
主婦 ( 30代 ♀ icZjc )

>> 20 20さん
まさにそうです💦妊娠中つわりで体調不良と情緒不安定が続き、処理は一度もしてあげてません😢付き合ってるころから淡白であまり性欲もないから大丈夫なんだと勝手に思いこみ、もし旦那の方から誘われたときには応じようと受け身でした。でも出産したあとも含めて二年半たつ今まで一度も誘ってくることはありませんでした😢そしてやっと今頃気づいたときにはすでに他に女性がいたんです💦
自業自得ですね💦
話し合って離婚せずやり直すことになりましたがこれから自分が心を入れ替えて尽くしていても果たしてまた私に求めてくることはあるのかと不安だらけの毎日です😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧