注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

彼氏とこのまま付き合っていけるかどうか分からず悩んでます…。

レス18 HIT数 4863 あ+ あ-

匿名さん
08/04/19 03:14(更新日時)

☆初投稿です。宜しくお願いします☆
私は今看護学校に通ってて、彼とは同じ学校で知り合いました。付き合い始めてJIS+2D21年JIS+2D23ヶ月になります。学校では女の子が多く、よく話してるのを見掛けたりして嫉妬する事もありました。
そんな感じで別れようとした時に私の親友に助けられた事もあり、JIS+2D22人が付き合ってるのを知っているのはその親友だけです。それからその親友と彼がすごく近い距離で仲良く話してる姿を見たり、私が知らない事を親友が知ってたりする事があって少し悲しい感じがしていました。それでも彼の事が好きだったし、彼以外は考えられませんでした。
そんなある日、廊下で親友と彼がメアド交換をしている姿を見かけてしまい、彼は私に気付いてたけれど私は見ないふりをして通り過ぎました。彼からの報告を待ってたんですが、JIS+2D21日経ってもその事について何も言ってこず、翌日親友から「ごめん、昨日誰か紹介してってメアド聞いた。下の名前なんだっけ?」と言ってきました。

↓すみません続きます…↓

No.967303 08/03/25 02:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/25 02:45
匿名さん0 

(続き①)
親友は、以前元カレと別れたから誰か良い人いないか(彼に)聞いてみてよとか言ってたのですが、最近彼氏ができたんだと喜んでいたのでその必要はないかと安心していた矢先に、何の相談等もなく彼に直接メアドを聞いてたから少し裏切られた気分です…。
また、彼には友達紹介するのにメアド交換までする必要あるの?とか、何事もなかったかのようにして傷付いた等と強く言いショックだった事を告げました。彼は親友とどうするだとか何も考えてないと言ってますが、それから②週間程経ってる今でも複雑な気持ちでいます…。
親友とは前に恋バナした時、友達の彼氏を好きになって付き合った事があるとか話していたから、それを考えると何かとても気になってしまって…色々と考えすぎてる私はおかしいでしょうか?このまま私は彼の事を信じて付き合っていけるのでしょうか…先が不安でいっぱいです。
とにかく今複雑な感じで、彼と連絡もとっていない状況です…。今は春休み中だからお互い顔合わせずいますが、このままだと春休み明けてからが気まずいですよね…。

No.2 08/03/25 02:47
匿名さん0 

(続き②)
いろんな意味でショックを受けて、大嫌いだとか信用できないとか彼に結構酷い事言っちゃったから合わせる顔もなくて悩んでいます…。
上手く内容が話せず、長くなってすみません。最後まで読んで下さってありがとうございます☆何かアドバイス等ありましたらぜひぜひ宜しくお願いしますm(__*)m!!

No.3 08/03/26 03:54
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

とりあえず主から謝ってみるのわ❓
大嫌いはキツいですょね💨
春休みなんですょね🙋春休み中に話す機会あったほうがいいと思いますょ😠
じゃないと夏休みとかによくある仲良い友達でも久しぶりに会うと何話していいのかわかんなくなったりしますょ😸

No.4 08/03/26 17:37
匿名さん0 

>> 3 社会人さん、こんな長ったらしい文章を読んでコメントまで下さって…本当にどうもありがとうございます☆
そうですよね、また今日もいつものごとく悩んじゃってますけど…もうちょっと気持ちの整理ついたら②人で話そうかなと思ってます。
私にとってすごくショックな出来事だったんだけれど…やっぱり好きみたいなんですよね(^_^;)。

No.5 08/03/27 04:30

ちょっと話ずれるけど、今度からスレ作る時にもうちょっと短くまとめるともっとレス返ってくると思うょ🙋

あと彼の言い分もあるかもしれないしさ😊
でも紛らわしい事をもうしないように約束したほうがいいかもね👍
あとみんなに隠さないで付き合う事は無理なの❓
親友もやりすぎてる所もあるし💦

No.6 08/03/27 14:42
匿名さん0 

>> 5 うん☆何から話せばいいのか分かんなくて、上手くまとまんなかったんです…。日本語は難しいですね(-_-;)。。
彼は何か鈍感で…そのオープン的な態度を周りの人からみるとチョット分かりやすいんですよね…。今までに感づかれて「付き合ってるの?」とか聞かれた事もあったし…。周りには言えないんです。みんなに邪魔されたくないっていうのもあるし、他にバレたら良くない理由もあるんです…。
親友は…信じてたから、今回のことはダブルでショックでしたね…。良い人なんだけど男友達多い所が気になります…。

No.7 08/03/29 03:10

遅れました😔
親友なんか怪しくないですか❓
あと彼と会う日決まりましたか❓
オープンで付き合うの無理なら色んな所に気使いますょね😥頑張ってください👮

No.8 08/03/29 03:44
匿名さん0 

>> 7 社会人さん優しいですね(;-;)毎回レス下さって本当にありがとうございます(泣)
彼とはまだ連絡とってないままです。もう少し時間がかかりそうです…。
ホント気遣います…誰にも相談できないってのが何か辛いですよね(-_-;)
あと、親友も何考えてるのか分からない…信頼してた人だから余計に悲しいし腹立つし…。考え方が違って仕方がないのかもしれないだろうけど、私が逆の立場だったら直接聞いたりしないです…(T T)
今日いっぱい泣いちゃって目が腫れちゃいました。今日夜勤入るまでには引いてればいいな(>_<)

No.9 08/03/30 02:36

>> 8 そうでしたか😭
人間関係って難しいですょね😠
主さんは何才で看護学校何年生なんですか❓
その親友とはどこまで腹割って話せるんですか❓
あと過去に親友を見ていて裏がある人だなって思った事あります❓
質問ばっかりすいません🙇
あと親友にもさりげなくでもやめて欲しい事伝えてはどうですか❓

• << 11 すみませんお返事遅れました…。 年齢はあまり言いたくないんですが20~25歳の間です。今度④月で看護学校③年生になります。あと①年で卒業です。 親友とは…どうなんだろう…。どんな内容かは言えないけれど、普通の友達よりも深い話をしたりしてたかな…。もっといろんなこと話し合いたいなぁとか思ってましたね…。 裏があるなと感じたのは、途中まで言いかけようとして話をやめることがあったことかな。家庭の事情とかあったみたいです。 親友には春休みが明けてからでも、自分の気持ちを伝えたいって思ってます…。自分がされたらどう思う?って…。恋愛観は違うだろうし何とも思わないのかもしれないけれど、私は嫌だったって…。もう親友じゃなくなるかもしれないけれど、その時はそれまでの関係だったんだって受け止めようって覚悟してます… 何かかなり切ないです(;-;)ほんと何でこうなっちゃったんだろ…私の心が狭いだけなのかな…。

No.10 08/03/30 11:10
匿名さん10 

その状態だと彼氏は浮気するかもですね(・×・)

• << 12 そうですね…。そぅゆぅ事する人じゃないって信じてはいるものの、どっか片すみで気になってしまってる自分がいますね…。 信じてれば信じてるほど辛いものがあります。

No.11 08/03/31 22:47
匿名さん0 

>> 9 そうでしたか😭 人間関係って難しいですょね😠 主さんは何才で看護学校何年生なんですか❓ その親友とはどこまで腹割って話せるんですか❓ あと過… すみませんお返事遅れました…。
年齢はあまり言いたくないんですが20~25歳の間です。今度④月で看護学校③年生になります。あと①年で卒業です。
親友とは…どうなんだろう…。どんな内容かは言えないけれど、普通の友達よりも深い話をしたりしてたかな…。もっといろんなこと話し合いたいなぁとか思ってましたね…。
裏があるなと感じたのは、途中まで言いかけようとして話をやめることがあったことかな。家庭の事情とかあったみたいです。
親友には春休みが明けてからでも、自分の気持ちを伝えたいって思ってます…。自分がされたらどう思う?って…。恋愛観は違うだろうし何とも思わないのかもしれないけれど、私は嫌だったって…。もう親友じゃなくなるかもしれないけれど、その時はそれまでの関係だったんだって受け止めようって覚悟してます…
何かかなり切ないです(;-;)ほんと何でこうなっちゃったんだろ…私の心が狭いだけなのかな…。

No.12 08/03/31 22:52
匿名さん0 

>> 10 その状態だと彼氏は浮気するかもですね(・×・) そうですね…。そぅゆぅ事する人じゃないって信じてはいるものの、どっか片すみで気になってしまってる自分がいますね…。
信じてれば信じてるほど辛いものがあります。

No.13 08/04/03 02:45

彼氏と連絡取られましたか❓
彼氏もわざと言わなかったわけじゃないかもしれないので彼の言い分も聞いてあげてみてはどうでしょう❓
返事遅れてすいません😭

No.14 08/04/03 03:18
匿名さん0 

>> 13 あれから何も変わらずです…。未だに時々涙ぐんじゃってます(^_^;)
本当は許したいんです…私から電話して言い過ぎてゴメンネって言いたいんです…。でも、ここで許してしまっても結局同じ気がするんです。彼は他の女の子と関わることで嫉妬する私の気持ちを知ってるのに、よく女の子と近い距離で話す姿を見掛けてきたし今回のことがあって…。何か女なれしてるんじゃないかなって…。
向こうも私のこと待ってくれてるのかもしれないけれど、一端距離をおこうと思います。かなり辛いけど…。それで何も変化がないようだったらそれまでの関係だったんだって本当に終わりにしようと思います。そうしないと今後付き合ってく中でも後悔すると思うから…。本当にお互いを信じて気持ちが同じじゃなければ付き合ってる意味すら分からないし…。
私頑固ですよね(^_^;)。。
でも、本気で考えてたから…。って、また涙でてきたし(;-;)
誰も相談できない中、社会人さんに話聞いてもらうことができて、私ホント支えられちゃってます(^-^*)本当にありがとうございます(泣)☆

No.15 08/04/03 07:43
ちょい悪おやじ15 

はじめまして、読ませてもらい私なりの意見を書いてみます。
主さんは恋愛経験少ないのかな?
話聞いてると気持ちはわかるけど、自分のことばっかり言ってるようにしか見えない。
嫌味とか意地悪では無いんだけど気を悪くしたらスイマセン。

No.16 08/04/03 11:27
匿名さん0 

>> 15 ちょい悪おやじさん、レスどうもありがとうございます。
恋愛経験は、今までにちゃんとお付き合いできたのが④回ありました。その他、身体だけの関係だったり、浮気相手にされたりでした。もう誰とも付き合いたくないって思ってたら痴漢にあったり、ストーカーにあって包丁振り回されたりして…小学の時寝てたら叔父に胸とか下を触れたこともあって…男の人って結局こんななのかなって正直何か恋愛するのが怖くなってたみたいです。
でも、彼と付き合って自分の気持ちがちゃんと言えて一緒にいて落ち着くし、心から好きだって思えた人なんです。彼から結婚とか子どもの話もしてきてくれて、今まで考えたこともなかった結婚もこの人とならって本当に思えたんです。お互い本気でした。
確かに自分のことしか言えてないと思います。でも、今周りに話せる人が誰もいないんです。①人で考えてるのが辛くて、どうしていいのか分からなくなってしまってここに投稿してみました…。
閲覧してて嫌な気持ちにさせてしまったのならごめんなさい…。

No.17 08/04/07 03:25

たびたび遅れてすいません自分が思ったのはこの状況で別れるのは何かもったいないと思います💦
自分も嫉妬する人なんですが、もう少しだけ相手を信じて見ては❓
多分彼は嫉妬してる側じゃないので嫉妬してる気持ちがわかりにくいんだと思いますょ💡
あと人によって嫉妬する度合いも違うしさぁ😔
あと距離を置くのはある意味賭けみたいな物だと思う😣
あと自分で良ければドンドン話聞きますょ☝🙋
あと後悔だけはしないょうにね🎵
頑張って👍

No.18 08/04/19 03:14
匿名さん0 

>> 17 社会人さん、お返事だいぶ遅くなってしまいましたね昉すみません昉昉
始業式の日の登校前に彼から電話がありました。なかなか電話できずにいたそうです。 私がいなかったことで改めて私の大切さが分かったと言ってました。信用できるまで時間がかかるだろうけど、いつまでも待つからまたメールか電話をちょうだいと言われて、その電話は終わりました。
最初迷ったのですが、その日学校が終わってメールをしました。それからは毎日メールしてます。
まだ気持ちには波があります…そのことは彼にも言いました。彼はそれでも良いって言ってくれました。
逢いたいって言ってきたので昨日学校帰りに逢いました。逢えば彼のことを大好きって気持ちになれるかもしれないって思ったから…。でも、実際逢ってみたら身体が拒否ってしまってて…キスとかされても前みたいに積極的になれなくて、何か悲しくなりました。好きなはずなのに素直になれないのか、彼の事が嫌なのか…自分でもよく分からなくて…。彼にゴメンネって言ったら「良いよ、俺が悪いから仕方ない」って言ってくれたんですが…。何か私、逆に彼を傷付けてますよね?逢わない方が良かったのかな…(;-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧