注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

何を考えてる?!

レス5 HIT数 1752 あ+ あ-

大学生さん
08/03/24 13:59(更新日時)

私は大学1回生の19才です。
飲食店でバイトをしているのですが、そのバイト先の人に遊び(カラオケなど)に誘われ困っています…

理由は、その人が39才・妻子持ちだからです。
他のバイトの子とも仲良く話したりしている人なので、私が特別とゆうことはなく、娘的な感じなのかな?と思ったりもするのですが…メールにハートマークを使ってきたりします(>_<)

前に断りきれなくて、2人で遊びに行ったときに、頭をなでられたり、『きれいにパーマあたったなぁ〜いいやん』(髪型変えて間もなかったので)とか言って、髪を触られたり…

しまいには腰に手を回されたりしてて…
さすがにそれには突っ込もうと思ったんですが、どう言っていいかも分からずちゃんと抵抗できませんでした(-_-;)
それは自分も悪かったと思うんですが…

遊びを断るにも、バイト先で会うので、気まずくなるのが嫌で、いつもいい断り方が分かりません...

どうゆう考えで相手が接してきてるのかも分からないし…

良ければアドバイスなどお願いします.(ノД`)

No.967095 08/03/24 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/24 11:40
匿名さん1 

そのうち不倫へ繋がりそう…と言うかその相手の奥さんからすれば既に主さんがした事は浮気かも。

そんなバイト早く辞めた方が身の為ですよ。不倫やったら人生が台無し。

• << 3 コメントありがとうございます(>_<) 私はその人に恋愛感情はないのですが…やっぱり奥さんから見るとそうなるのかもしれないですよね... バイトは他に良い人も多くて、できるだけ辞めたくはないんです…

No.2 08/03/24 12:12
匿名さん2 

2人だけで遊びに行くのは、止めた方がいいですね。断るのが苦手なら、誘われた時「皆で行きませんか?」とか「奥さんや子供さんもご一緒にどうですか?」て感じに流されるといいですね😄          あんまり✉が❤マークとか、しつこいと「お父さんみたいで頼りにしてます!」とか。嘘でも彼氏がいるフリしてみるとか。    きっちり線をひいて接した方がいいですね😄

• << 4 コメントありがとうございます(>_<) 実はまた遊びに誘われてるのですが、また2人きりみたいだし、断ります! 気も進まないですし(-_-;) バイトで気まずくならないようにはしたいですが、きちんと線を引いて接したいと思います.

No.3 08/03/24 13:31
大学生さん0 

>> 1 そのうち不倫へ繋がりそう…と言うかその相手の奥さんからすれば既に主さんがした事は浮気かも。 そんなバイト早く辞めた方が身の為ですよ。不倫や… コメントありがとうございます(>_<)

私はその人に恋愛感情はないのですが…やっぱり奥さんから見るとそうなるのかもしれないですよね...

バイトは他に良い人も多くて、できるだけ辞めたくはないんです…

No.4 08/03/24 13:38
大学生さん0 

>> 2 2人だけで遊びに行くのは、止めた方がいいですね。断るのが苦手なら、誘われた時「皆で行きませんか?」とか「奥さんや子供さんもご一緒にどうですか… コメントありがとうございます(>_<)

実はまた遊びに誘われてるのですが、また2人きりみたいだし、断ります!
気も進まないですし(-_-;)

バイトで気まずくならないようにはしたいですが、きちんと線を引いて接したいと思います.

No.5 08/03/24 13:59
片思い中さん5 

これはもう間違いなく不倫、遊び狙いでしょ⁉

次からは絶対に誘いに乗らないコトです。

断り方ですが、普通のバイト仲間(でしたよね?🙆)なら、キッパリ「行けません!💢」て断って大丈夫じゃないでしょうか?
それか、やんわり用事があるので…
みなさんと一緒に行きましょうよ^^てな感じにしたら良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧