注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

何ナニナニなにNANI⁉

レス6 HIT数 2642 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/03/30 19:29(更新日時)

登場人物は
♦私…『○○』
♦友人女A
♦男性B
♦友人女C
私達の繋がりはバイトです💪
男性Bと友人Aは非常に仲が良く、兄妹のような関係です😃(恋愛関係には端からも見えない)男性Bとは、私とCは業務以外のことは喋りません🙅
しかし、友人Aと男性Bが丁度喋っている時に私は近くで作業をしていて、聞いてしまいました…😥
A『え~‼(バイト)辞めると~⁉頑張りなよ~⤴○○ちゃんがいるじゃ~ん‼』(近くに居る私に気付いてない)
B『おい‼』(私に気付いてる)
A『…‼‼ぉぉ、○○っ😨頑張ってる⁉😃💦』
これだけ見れば、Bは私のことが好きなんだと思われるかもしれません😥
ですが違うんです💦その後1ヶ月のうちにBには地元で彼女が出来たんです🐥そしてラブラブ💕
しかし、私とAとCが喋ってる時、Bは私が見ていない隙に私に投げキスしたり、また別の時にはウィンクしたりしてたそうで…😥(Cが教えてくれました)
これって何だったんでしょう😥恋愛でなくても好感は持たれてたと考えてよかったのかな❓😥
思い当たる節もあることはあるのですが…。
同じような気持ちのわかる男性教えて下さい💦

No.966521 08/03/20 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/26 21:28
恋愛中級者1 ( 30代 ♂ )

✋ちと質問。思い当たる節とはなんですか??あと、からかわれている可能性はないですか?

No.2 08/03/27 11:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 変なスレでしたが回答ありがとうございます🙌💦
からかわれてるんでしょうか…???😥私は全然気付いてなかったんですが😣💦謎です~💦💦

思い当たる節というのは、私が入りたての頃歓迎会の飲み会があって(その頃Bさんはまだ入ってませんでした)、バイト男性Dさんはその頃、私に好意を持っていてくれたらしいのですが…私がお酒を勧められるままグビグビ飲んじゃって、それが意外だったらしいんです😣
そして、Bさんが入り…バイトが忙しくすぐには出来ませんでしたが3ヶ月後くらいに歓迎会があって、その時に新人のBさんは周りから結構な量のお酒勧められてて…Bさんはお酒苦手だったみたいなんですけど、結局最後は飲めなかったみたいで困ってたので😣私が代わりに全部頂いちゃったんです💦
その際に
Dさん『ね⁉スゴくない⁉』
Bさん『意外っスね~』
っていう会話をしてたみたいです😥(私他の人と喋ってました)
それからのような気がするんですよね💦
何かワケわかりません🙇

No.3 08/03/28 07:47
恋愛中級者1 ( 30代 ♂ )

>> 2 なるほど…。
スレ&レスを読む限りだと…
Bさんが主さんに"好き"とか"好意(恋愛感情)をもってる"とはちがう感じがするなぁ。彼女さんができて存在しているわけだし、ラブラブなようだしね。
でも好感はもっているハズです。飲み会で主さんに助けられた一例もあり嬉しかったハズだから。
順を追って推理すると…
その飲み会後にBさんから仲良いAさんにその出来事が伝わったんぢゃないかな? その伝わった時か伝わった後にでも冗談まじりのひやかしトークにでもなったんじゃないのかな。
で、
Aさんは、Bさんがバイトやめる話を聞いた時に、大変な時は主さんが助けてくれるよって意味で、"〇〇さんがいるぢゃ~ん"て話になったのでは?そんが気がしてなりません。
余談ですが、主さんがBさんに好意をもっているのでは?または、Bさんは私に好意をもっているのかもしれないと期待しているだけなのでは?そんな感じもうけます。

No.4 08/03/28 10:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 またまたレスありがとうございます➰✨🙇✨

いやいや💦💦😲私はそのバイトに入る前から彼氏がいるんですよ☺💦Bさんが好きとかはありません🙅✨
ただ、Bさんは私をバカにしてからかってるのか、好感(恋愛感情なく)は持ってくれてるのかが知りたかったんです🙇⤴⤴
Aに聞けば早いんですが教えてくれそうにないので😠(男友達>女友達なので)
もちろんBさんが私に恋愛感情を持ってるとは思ってません💦ラブラブな彼女いるし😁💓
だから尚更『なんなの➰😥⁉』って気になってしまいました💡👀
だから、男の人にしてみればどんな感情なんだろうか➰と思って💫💫説明下手くそでスミマセン…😥

No.5 08/03/29 20:57
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

単純に主さんに好意はあったものの彼氏がいるからあきらめて 違うところで彼女をつくったんでは➰😃
よくあることです😔

No.6 08/03/30 19:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 お返事遅くなっちゃってすみません😢‼ありがとうございます✨✨

いえ‼‼‼断じて、彼が本気で私に好意を持っていてくれたとは思えません‼😭💦💦

女のコってよく『○○くん可愛~い😁❤(笑)』とか言って、からかいというか一部のファン行為みたいなことしませんか??😃💦
えっと…自分で言うのも図々しいんですが、その男女逆バージョンだったのかな????😣とかも思っちゃってるんですけど……ホント図々しい😂💦💦
男性ってそういうことはないんですかね??😃💦好きとかじゃなくてファン✨みたいな💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧