注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ

彼氏が射精してくれない😢

レス12 HIT数 18697 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
08/04/07 01:47(更新日時)

はじめまして😢
私の彼氏は28歳なのですが、前の彼女は毎週射精できていたのに私とは毎週会っても三回に一回くらいしか射精できないみたいです(ノ_・。)
毎回2時間から3時間くらいかかります。
11月から2月くらいまでの間はがんばっても全くだめでした。(その時は自分でして私の口に出すというかたちでした)

彼は悩んで病院に行ったところ、経験人数が多すぎて不感症と言われたようです。(経験人数は40人くらいで一番最初の彼女が白血病でなくなった為やけになっていた時期の事です)

でも、ぜったい私ではいまいち興奮できないからだと思うのですが男性から見てどうでしょうか😢

もうすぐ結婚も控えていますが悲しくて悩んでいます。。。

タグ

No.966369 08/04/03 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/03 12:50
匿名さん1 

最初に断っておきますが、気を悪くしないで下さいね。

女性でイケない男性の多くはオナのし過ぎが多いです。
手の強い刺激&思い通りの刺激に慣れすぎたせいですね。
”経験人数が多すぎ”って初めて聞きました。
※40人が多いのは確かですが驚くほどでもない数字です。

対処方法は”オナを我慢して女性でイク癖をつける”しかないですね。

No.2 08/04/03 15:17
恋愛の達人2 ( ♀ )

知り合いにもいますが、やはりオナのやり方に問題があるようですね☝強い握力をかけてオナしたり、ひどい人は床にこすりつけて全体重をかける人もいます。勃起していない状態でないと射精できない人もいます。それは「膣内射精困難症」と病名があり、年々増えているらしいです。その治療を行っている医療機関への受診をお勧めします(^-^)

No.3 08/04/03 23:43
恋愛中さん0 ( ♀ )

回答ありがとうございます😢

今までずっと前の彼女とその前の彼女の時も同じような感じだったっていってくれていたのに一昨日はじめて、前は普通にできてたのにできなくなったから病院に行ったんでしょ、出ないことなんてめったになかったよ
と言われて彼とセックスしてうまくいかなかった時、自分のせいって思ってしまうのが怖くてもうセックスしたくなくなってしまいました(ノ_・。)

私としてベッドでうまくいったことは今まで数える程しかありません。

車の中とかカラオケとか変な場所でしか射精してくれません。。。
アブノーマルじゃないと私とは興奮できないみたいです。

この先ずっと一緒に生きていくのに今からこんな状況でこんな気持ちでどうしたらいいかわかりません(ノ_・。)

あんまり会わない方がいいのかなって思って、今まで週一だったけど二週間後に会ってみようかっていったら、え💢ヤキモキか?って言われました。もう彼とどうセックスしていいかわかりません😢

No.4 08/04/04 08:07
恋愛の達人2 ( ♀ )

>> 3 思ったんですが、射精にそんなにこだわらなくてもいいのでは?彼は射精出来ないことを主さんに責めるのですか?男の人によっては中年以降、射精しずらくなる人もいます。ですが彼女を抱きたい。喜ばせたいという気持ちでセックスするんだと思います。

もし彼が「お前がイケないから、エッチしたくない。しばらくあうのよそう。結婚も心配になってきた」と言われたらどんなに悲しいでしょう…イケないのは本人もどうしようもないのです。相手の立場に立ってあげてください。

• << 6 ありがとうございます⤵ 射精にこだわるのは早く赤ちゃんが二人とも欲しいからなんです😢 排卵日とか言うとプレッシャーになるのかなと思って言わないではいますが悲しくなります。 イクのも私ばっかりイってずるいって言われてしまうし😢 洋服もフリフリスカートがいいとかワンピースだと興奮するとか言うから選ぶ時もそんな事ばっかり考えるようになってしまって、疲れてしまいました😢 どんな気持ちで彼とセックスすればいいかわからないんです😢

No.5 08/04/04 08:57
恋愛の達人5 

根本的に体の相性が悪かったり女側の膣の締まり具合が悪いとイクまでに時間かかるとき ありますよ😄

元カノがユルマンでイクまでに時間かかった😞お尻の穴をキュッって締めてると膣の締まり具合が良くなる事を知ってからは時間は さほどかからなくなりましたがね

• << 7 ありがとうございます😢 自慢みたいですが私はきゅって締めるのは得意です💦💦 今までの人はみんなすごいって言っていました😢 前の彼は43歳でしたが薬とかも飲まないのにいつも三回とか四回とかしてくれてたんです😢 でも私が今まで付き合った人は大きい人が多かった気もします⤵ 体の相性が悪いのはなんとなくわかっていますが、きゅってやるのも腰を動かすのも彼には逆効果なのがわかってきてあまりたくさんしないようにしています😢 赤ちゃんが欲しいから一生懸命なんです(ノ_・。)ο〃 外見も彼の理想通りにしました。 長かった髪もショートにして可愛い服をたくさん買って(彼は買ってくれません(ノ_・。)) このままじゃセックスが疲れるものになってしまいそうで怖いです😢

No.6 08/04/04 09:45

>> 4 思ったんですが、射精にそんなにこだわらなくてもいいのでは?彼は射精出来ないことを主さんに責めるのですか?男の人によっては中年以降、射精しずら… ありがとうございます⤵

射精にこだわるのは早く赤ちゃんが二人とも欲しいからなんです😢

排卵日とか言うとプレッシャーになるのかなと思って言わないではいますが悲しくなります。

イクのも私ばっかりイってずるいって言われてしまうし😢

洋服もフリフリスカートがいいとかワンピースだと興奮するとか言うから選ぶ時もそんな事ばっかり考えるようになってしまって、疲れてしまいました😢

どんな気持ちで彼とセックスすればいいかわからないんです😢

No.7 08/04/04 09:57

>> 5 根本的に体の相性が悪かったり女側の膣の締まり具合が悪いとイクまでに時間かかるとき ありますよ😄 元カノがユルマンでイクまでに時間かかった😞… ありがとうございます😢

自慢みたいですが私はきゅって締めるのは得意です💦💦

今までの人はみんなすごいって言っていました😢

前の彼は43歳でしたが薬とかも飲まないのにいつも三回とか四回とかしてくれてたんです😢

でも私が今まで付き合った人は大きい人が多かった気もします⤵

体の相性が悪いのはなんとなくわかっていますが、きゅってやるのも腰を動かすのも彼には逆効果なのがわかってきてあまりたくさんしないようにしています😢

赤ちゃんが欲しいから一生懸命なんです(ノ_・。)ο〃

外見も彼の理想通りにしました。

長かった髪もショートにして可愛い服をたくさん買って(彼は買ってくれません(ノ_・。))

このままじゃセックスが疲れるものになってしまいそうで怖いです😢

No.8 08/04/04 12:26
社会人さん8 

エッチに関しては彼氏は前の彼女の方が良かったってだけの話でしょう?

• << 10 ありがとうございます😢 そうなんですよね⤵⤵そうだと思います😢 すごく興奮してるのに出そうで出ない(ノ_・。)って言うのでしまり具合が悪いのかと思ってネットで調べてみました。 汚いですが、おしっこを途中で止められたらかなり締まりはいいということが書いてあり私は前から普通にできるのでそれも違うみたいで⤵ 前の彼は割りと大きかったけど今の彼は細い感じだから入口締めても中のサイズが合わないのかなってだから暫くエッチしなければ中も彼のサイズになるのかなって色々考えちゃいます😢 車の中でするときの角度がすごくいいって言ってたけどベットで枕使ってもだめでした⤵ 何かいい方法があったら教えてください(ノ_・。)

No.9 08/04/06 10:49
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

たかが射精みたいに言うけど やっぱり自分の好きな人が自分の体で興奮して果ててくれることは最高の喜びで それによって自分も快感を得るんでよね 😢
だいたい本音では芸能人やAVでも他の女で興奮したり欲情してほしくないのに…💧

• << 11 ありがとうございます🐻 ほんとにそうですね😢⤵ ほかの人で興奮されちゃうのはすごく女として悲しいですよね😢 だから私は外見はがんばって理想に近づけました😢 すごく理想通りって言ってくれてデート中も可愛い可愛いって言ってくれるのにいざ挿入すると最初はイキそうっていうのにだんだんだめになっちゃう😢 入れる前の方が興奮してて大きいし(ノ_・。) ほんとに相性なのかなって。。。結婚したら浮気がしんぱいです😢

No.10 08/04/06 10:59

>> 8 エッチに関しては彼氏は前の彼女の方が良かったってだけの話でしょう? ありがとうございます😢

そうなんですよね⤵⤵そうだと思います😢

すごく興奮してるのに出そうで出ない(ノ_・。)って言うのでしまり具合が悪いのかと思ってネットで調べてみました。

汚いですが、おしっこを途中で止められたらかなり締まりはいいということが書いてあり私は前から普通にできるのでそれも違うみたいで⤵

前の彼は割りと大きかったけど今の彼は細い感じだから入口締めても中のサイズが合わないのかなってだから暫くエッチしなければ中も彼のサイズになるのかなって色々考えちゃいます😢

車の中でするときの角度がすごくいいって言ってたけどベットで枕使ってもだめでした⤵

何かいい方法があったら教えてください(ノ_・。)

No.11 08/04/06 11:05

>> 9 たかが射精みたいに言うけど やっぱり自分の好きな人が自分の体で興奮して果ててくれることは最高の喜びで それによって自分も快感を得るんでよね … ありがとうございます🐻

ほんとにそうですね😢⤵
ほかの人で興奮されちゃうのはすごく女として悲しいですよね😢

だから私は外見はがんばって理想に近づけました😢
すごく理想通りって言ってくれてデート中も可愛い可愛いって言ってくれるのにいざ挿入すると最初はイキそうっていうのにだんだんだめになっちゃう😢

入れる前の方が興奮してて大きいし(ノ_・。)

ほんとに相性なのかなって。。。結婚したら浮気がしんぱいです😢

No.12 08/04/07 01:47
ナナ7 ( 20代 ♀ qDYkc )

彼はプレッシャーがかかりすぎてることはないかな😢?
もうこの際イってもイケなくても気にしない、時間を楽しむ方式でやってみてはどうですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧