注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

悩んでます

レス3 HIT数 1315 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
08/02/26 15:28(更新日時)

私は比較的大人しい外見をしています。でも性格はサバサバしていて男女関係なく誰とでも喋ります。顔は可愛いとは言えないし身長も高めですが、育ってきた環境からか、おしとやか、女の子っぽいとよく言われます。意識してる訳ではありませんが…

うちの職場は男女仲良しです。
皆男女の垣根なくしゃべってる感じです。
私の友達も男女皆にニコニコタイプ、私も愛嬌が良いとよく言われます。
ただよく同僚男性としゃべった後、違う同僚男性と喋っていたら、

『あいつ違う男とも喋っている』
と言ってたみたいで、でも普通喋らない方がおかしいですよね❓
周りの同僚に相談したら、『○○(私は)媚びて喋ってる訳でもないし、でも性格と外見が一致してないから性格知らない人から見たら社交的な面がわざわいするかも😢』
と言われました。私が喋るのと同じニコニコタイプの友達が同じように喋ってもとらわれ方が違うらしいです。
悩んでます。普通に喋ってるだけなのに

タグ

No.962092 08/02/26 12:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/26 14:23
リキ ( ♂ 2Qvqc )

そういう事ありますね。
外見と内面のギャップがある人はそうやって見られがちです。

主さんの見た目はたぶんモデルみたいな感じで綺麗なんだと思います。なのに内面は異性問わず誰とでも気さくに話ができる人なんでしょうね。
男はそういう主さんを見た目で判断して、ツンとしているように見えるんでしょう。

主さんは24歳まで生きてきて自分を変えた訳ではないですよね?
なら、これからも主さんは主さんらしく生きて行けばいいと思います。

周りの人もそのうち主さんの人間性に気づく時がきますよ。

No.2 08/02/26 14:35
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 リキさんありがとうございます😃
24年間で自分を変えたというよりは、考え方が変わった事はありました。大学に入ったばかりの頃は、私は周りの友達を見ては
『どうせ私なんて』

が口癖のように言っていて、
『自分に自信を持て、喋る時もおどおどしない、人を怖がらなくていい』と
友達から怒られた事があります。高校時代までは人見知りが激しく同じクラスでも、仲良くない人と喋る時は口が震えていましたが大学で出会った友人により、少しずつ変わっていき今では誰とでも笑顔で喋れるようになりました。なので高校時代と今とでは少し違います。でもその社交性以外は24年間変わっていません。やはり内面と外面の差異ですよね↓

綺麗ですか😲いままで生きてきて言われた事なかったから嬉しいです😃✨
リキさんの言う通り少しずつ分かってくれると嬉しいな😊

No.3 08/02/26 15:28
高校生さん3 ( ♀ )

もうそれは気をもたせるような事はしないとか..
そういうのって女性からも嫌われますからねえ😥!

わざわざ声かけに行ってると思われない様に自分からあえて男性と..とは思わずに女性と仲良く盛り上がってみては😍?

女性から好かれると自然とどっちもうまくいきますよ😺🌷

頑張って下さい🐸💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧