しぁゎせって…

レス17 HIT数 3195 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/03/01 12:16(更新日時)

なんだと思いますか??

私ゎしっかりしてなぃし、かなりマィペースです😢⤵⤵

彼氏は私の、そんなトコがスキと言ってくれます。

先日、彼の女友達が彼に、私のコトを聞いてきたそうです。
彼の女友達ゎ、キレィで、しっかり者。

彼ゎ酔っていたコトもあり、その話をしてくれました。

女友達が、『彼女は何か人に誇れることゎあるの??』と、彼に聞いたそうです。

彼の女友達ゎ留学してたコトもあり、英語がペラペラ。
頭もイィしキレィです。

最初ゎ彼が私に何を言いたいのかわからなかったのですが、私ゎバカにされてたんです🐸💫
それに彼も英語ペラペラ、しっかり者。

バカにされたコトゎ悔しかったです😠🔥
でも、それ以上に私なんかぢゃ彼に釣り合ってナィんぢゃなぃか??と思います😢⤵⤵

悲しくなりました😢

彼に幸せになってもらう為に、私ができるコトって何ですか😠❓❓
別れた方が彼ゎ幸せですか❓❓
泣いてばっかり➰➰😭
ダメな私。
生きてる意味がわかりません😔⤵⤵

読んで気を悪くされた方が居ましたらお詫びします。
幸せ・生きるって何ですか??

No.961839 08/02/25 04:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/25 07:17
匿名さん1 

居きる意味・幸せって何?そんな事で悩める事がうらやましいよ😞私も三年前までは常に幸せって??って考えてたかな…。

旦那と付き合ってる時、1番辛い恋してた。始めは二股されてたし(私が2番目😢)。その元カノ知り合いだったの⤵小柄で細くて男ならまず抱きたいと思うな‼顔もキツイけどキレイ。二股を知った時は相手が相手だから旦那にハマっちゃってたけど、何故か身を引こうと一方的に別れた。勝てる自信もなかったし、余計な事考えながら付き合って行くのも面倒に思えたのかな?でも、旦那と付き合ってた時、私は愛されてなかったかもしれないけど私は凄く好きになってたから幸せだったよ。本当に心の底から相手を好きになった時、相手の笑顔をそばで見てたりすると、些細な事でも幸せだなって思わないかな??
生きてる意味。それを実感できるのは子供を産んでからかな😄今は子供の為に精一杯生きるだけ‼

No.2 08/02/25 07:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスぁりがとぉござぃます🌷

1さんも辛ぃコトあったんですね😢💧

私は彼のコトが大スキです💓
浮気はしたこともされたこともありません。

1さんが言うよぉに彼の笑顔を見るとホントに幸せです💖💖💖

でも、自信がナィんです😿⤵⤵

彼を支えていくのに、もっとふさゎしぃ人がいるのでは……??

そんなコトばっかり考えてしまいます。

彼のコトゎ愛してるから別れたくなぃですが、彼の御両親が私のコトを内心どう思ってるのかもわかりません😣💦

• << 17 まだ見てるかなぁ⁉ レスしとぃて、主さんからの返事今みました💦 あの時ゎ辛かったなぁ…。バカみたぃに占いにハマって色々話してみたり💦今となっちゃ良い思い出?って感じデス😅 その後、彼とゎラブラブですか⁉ 彼の両親がどぅ思ってるかって心配してたけど、ァタシなんて付き合ってる頃毎日旦那の🏠泊まってて、旦那ゎ仕事が朝かなり早くてァタシゎ旦那ょり後に起きて帰ってたら、ぁる日お母さんに外で会って色々聞かれました😒毎日行ってたから近所の人とかに結婚かぁ?とか聞かれてたみたぃで、来るのゎ悪いとゎ言わないけど周りの目もぁるからと遠まわしに…。お母さん的にゎ受け入れたくなかったんぢゃなぃかな💦でも、できちゃったから話をしたら意外とぁっさり💦結婚の話ももめることなく決まりました💓 まぁ~付き合ってる時と結婚してからゎ全く別ですょ😁旦那ゎ次男だから同居でゎなぃけど、口うるさいお母さんだけどハッキリ言ってくれるし話も聞いてくれるしァタシゎ嫌いぢゃなぃょ🐱

No.3 08/02/25 08:44
匿名さん3 ( ♀ )

彼はあなたを選んだんだから自信もっていいと思います😊
釣り合ってないとか考えないでいいんだよ😊

No.4 08/02/25 08:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 レスぁりがとぉござぃます🌷

匿名3さんの言葉
なんか、すごく安心とゅーか
気持ちが楽になりましたぁ-😭❤

ぁりがとぉござぃます🙇✨

No.5 08/02/25 08:59
恋愛中級者5 ( 40代 ♂ )

酒の席とは言えあなたをコバカにしてそれなりのフォローはあったのかな?一方的にバカにされたのならある意味本心かもしれないから悲しいけど付き合いを考えた方がいいかも…幸せって一方的に与えたり与えすぎても有り得ないと思う

No.6 08/02/25 09:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 レスぁりがとぉござぃます🐱

私ゎ、彼と女友達が話してる時、直接居たわけでゎナィので、フォローしてくれたのかはわかりません😱

酒の席とゅーか、
私ゎ飲んでなくて、彼が夜に酔いながら電話で話してくれたんです➰

その時の電話ではフォローしたとか、そぉゅー話ゎなく、彼ゎバカにされて悔しい。と言ってました😚
私のが悔しぃです😢⤵⤵

彼ゎ何にも悪くナィんです✨
私が弱くて、自信なくて、頼りないからいけなぃんです😠
彼がこんな私と付き合ってても、幸せにゎなれなぃですょね😭

• << 9 彼が悔しいと言ってくれたのなら大丈夫…愛されてるょ でもあなたに限らず人間はみんな強くないからそう背伸びせずに自分の出来る事を精一杯すればいいんじゃないかな

No.7 08/02/25 09:19
匿名さん7 

彼があなたを好きだってことが一番誇れるじゃん。愛されて羨ましい。

No.8 08/02/25 09:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 レスぁりがとぉござぃます🌷

私が、そぉ思っちゃってもイィんですか😣❓❓

ホントに優しぃ言葉ぁりがとぉござぃます😺❤

私も、もっともっと彼を愛します💓💓💓

• << 11 それでいいと思うよ。彼を愛してあげるだけで十分じゃん。

No.9 08/02/25 10:36
恋愛中級者5 ( 40代 ♂ )

>> 6 レスぁりがとぉござぃます🐱 私ゎ、彼と女友達が話してる時、直接居たわけでゎナィので、フォローしてくれたのかはわかりません😱 酒の席とゅー… 彼が悔しいと言ってくれたのなら大丈夫…愛されてるょ でもあなたに限らず人間はみんな強くないからそう背伸びせずに自分の出来る事を精一杯すればいいんじゃないかな

No.10 08/02/25 10:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 レスぁりがとぉござぃます🌷

自分の精一杯できるコトooo
ハィ😻🎵🎵
色々頑張ります✊✨

みなさんの言葉でチョット前向きに考ぇられそぉです🌱🌱

私、弱ぃくせに強がっちゃって、ホントダメなんです😿

彼が心配してくれても、笑って大丈夫🎵大丈夫🎵って嘘ついちゃったり😣💦

友達ゎ多い方だけど、何でも話せる親友いないしooo

こんなトコで言うコトぢゃなぃですょね💦💦

なんか色々聞いてくれて、ァドバィスしてくれて、ホントにぁりがとぉござぃます🙇❤

No.11 08/02/25 11:35
匿名さん7 

>> 8 レスぁりがとぉござぃます🌷 私が、そぉ思っちゃってもイィんですか😣❓❓ ホントに優しぃ言葉ぁりがとぉござぃます😺❤ 私も、もっともっと… それでいいと思うよ。彼を愛してあげるだけで十分じゃん。

No.12 08/02/25 21:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 レスぁりがとぉござぃます🎵

ハィ😻🎵🎵
そぉですょね🙈❤
彼のコト愛します😍💕

レスしてくれて、ぁりがとぉござぃます🎵🎵

No.13 08/02/26 05:05
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

いたずらなkissという漫画を読んでみて下さい。ドラマ化もしてるはずです。元気がでるかもですよ。
主人公のことこちゃんはドジで成績もよくなくて、でも根性があります。天才美形の直樹くんにどんなに冷たくされても絶対あきらめずにアタックして、結婚しちゃいました。
昔頭いい人に片思いしてまして、私は全然勉強だめだったので、「いたkiss」を読んでけっこう励まされたものです。私の場合は結局彼にはふりむいてもらえず。でも今は別の人と結婚して幸せです。一生懸命恋愛したことは宝物ですよ。
主さんは彼をしっかりつかまえちゃって下さいね。

No.14 08/02/26 07:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 レスぁりがとぉござぃます🎵

そぉなんですかぁ😍💖

13さんのレスだけでも
チョット元気になれちゃいましたぁ☺🎵🎵✨✨✨✨✨✨✨

『いたずらなkiss』
知りませんでしたぁ-😃🌷
読んでみます🍒🍒🍒

ォススメしてくださって
ぁりがとぉござぃます🎀

No.15 08/02/26 08:36
恋愛中級者15 ( ♂ )

他人と比べる必要なんてありません。釣り合うか釣り合わないかなんて他人と比較して決めることではないです。本人同士の問題です😄

No.16 08/02/26 08:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 レスぁりがとぉござぃます😺🐾
そぉですょねッッ🌱🌱🌱

私の悪ぃ癖なんです😿💫

いつも自分と
他人を比べてしまぃます😫💦

自分ゎ自分🎵🎵
他人のイィ所ゎ
見習う努力をしようと思ぃます⭐⭐⭐

No.17 08/03/01 12:16
匿名さん1 

>> 2 レスぁりがとぉござぃます🌷 1さんも辛ぃコトあったんですね😢💧 私は彼のコトが大スキです💓 浮気はしたこともされたこともありません。 … まだ見てるかなぁ⁉
レスしとぃて、主さんからの返事今みました💦

あの時ゎ辛かったなぁ…。バカみたぃに占いにハマって色々話してみたり💦今となっちゃ良い思い出?って感じデス😅
その後、彼とゎラブラブですか⁉
彼の両親がどぅ思ってるかって心配してたけど、ァタシなんて付き合ってる頃毎日旦那の🏠泊まってて、旦那ゎ仕事が朝かなり早くてァタシゎ旦那ょり後に起きて帰ってたら、ぁる日お母さんに外で会って色々聞かれました😒毎日行ってたから近所の人とかに結婚かぁ?とか聞かれてたみたぃで、来るのゎ悪いとゎ言わないけど周りの目もぁるからと遠まわしに…。お母さん的にゎ受け入れたくなかったんぢゃなぃかな💦でも、できちゃったから話をしたら意外とぁっさり💦結婚の話ももめることなく決まりました💓
まぁ~付き合ってる時と結婚してからゎ全く別ですょ😁旦那ゎ次男だから同居でゎなぃけど、口うるさいお母さんだけどハッキリ言ってくれるし話も聞いてくれるしァタシゎ嫌いぢゃなぃょ🐱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧