泚目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレれントただ決たっおない 
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

圌氏😭

レス25 HIT数 2926 あ+ あ-

瀟䌚人さん
08/02/28 18:42(曎新日時)

こんにちは😃
はじめたしお。

私は、友だちの関係から、圌氏に発展したひずがいたす。

なぜ付き合ったかずいうず、男らしく責任感が匷く、優しいからです。そんなトコロに、惹かれたした。

でもずいぶん幎䞊で、頭ははげおるし、
顔がすごく䞍现工なんです 。しかも䞭幎倪り 。

圌は『こんな䞍现工でゎメンね』っお蚀いたす。

私は『芋た目なんお関係ないわっ』っお自分に蚀い聞かせおたすが、
ただ女友だちに圌を玹介できたせん。

そしお付き合っお半幎になりたすが、ただ圌ずぱッチできたせん(>_<)

䞭身は奜きだし信甚できるから、芋た目は慣れるだろう ず蚀い聞かせながら 付き合っおいたすが、圌に倱瀌ですよね💊
(Ž)
このたたでいいのでしょうか 

No.960857 08/02/28 11:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/02/28 12:04
 ( ♂ 2Qvqc )

内面に惚れお付き合った䞻さんは玠敵です。
友人に玹介するず色々蚀われるかもしれたせんが、呚りが䜕ず蚀おうが、䞻さんの思うたたでいいず思いたす。
頑匵っお❗

• << 4 さん レスありがずうございたす。 第䞀印象は正盎『付き合うのは無理✋』っお思っおいたした。 けど、だんだん性栌や䟡倀芳が奜きになり、安心感や、尊敬が生たれたした。 先日 デパヌトの服屋さんで 店員さんずの䌚話の䞭で、『えっず あちらは 旊那さたですか❓❓😥』っお蚀われお 苊笑いされお、すごく恥ずかしくなりたした‵ 確かにカッコわるいけど 䞭身は玠敵なんだよっお思いたした😭

No.2 08/02/28 12:10
匿名さん2 

私も昔䞻さんず同じような事ありたした😲
圓時私は14才圌は18才だったんです
倪っおもいなかったしハゲおもいなかったのですが Hはしおたした付き合いが続いたある日倏祭りがあっお私は友達ず行く玄束したからず蚀うず圌は圌で友達ず行く玄束したした
そこで私はずんでもないこずを蚀っおしたったんです 

「街で芋かけおも声かけないでね」 

あっ蚀っちゃった ず思うず同時に䜕であんな事蚀っおしたったのか 考えたした。
友達や姉に盞談したした。
結論、私は圌の事奜きじゃないっおわかりたした
だっお本圓に奜きで付き合っおるんなら街で芋かけおも声かけないでねなんお蚀えないし、友達にはちゃんず玹介するず思うし、倏祭りだっお最初に玄束するのっお普通は圌じゃないですか 
䞻さんももう䞀床よく圌が本圓に奜きなのか考え盎しおみおはどうでしょうか

長文すいたせん
私の実䜓隓でした☆

• << 6 2さん 実䜓隓レスありがずうございたす。 私は知らないひずの前では 䞀緒にいるのは平気だけど、 知っおるひずには ちょっず芋られたくないです(Ž) 圌に察しおは 安心感ず尊敬・信甚はありたす。 ドキドキは少いけど、圌ずなら将来を考えられたす。 家事もすごく協力的だし、包んでくれるような優しさがあるし、子どもが倧奜きで 仕事にもすごく前向きで収入もそこそこあるし。 このひずの癒しになりたいなっお思うんです。 でも、顔をゞッず芋おいたら 悲しくなるんです(ノ_。) 自分の気持ちを考えおいたすが、よくわからないです。 今たで䞀般的にゆわれる男前圌氏でたくさん痛い目芋たから金癖・女癖悪かったり、ずんでもなくバカだったり、掟手だったり、高過ぎたり、自己䞭だったり 圌みたいに玠朎なひずに魅力は感じたす。

No.3 08/02/28 12:13
恋愛䞭さん3 ( ♀ )

芋た目はどうであれ,お互い奜きなわけだし 

私の圌も結構幎䞊なので芋た目は,私ず比べたらふけおたすが,
友達には,䞭身が若いからっおいっお玹介しおたす😃

倖芋なんお関係ナむッ

• << 7 3さん レスありがずうございたす😃 3さんも幎䞊圌氏なんですね☆ 服装はお若い栌奜をされるんですか❓ 私の圌氏は服装は若いのですが、頭のハゲず二重顎が幎を感じさせたす💊 圌は気になるなら『アヌトネむチャヌするし、ダむ゚ットだっおするよっ』お蚀うけど、 あたり無理はしおほしくないので『いいよ』ず断りたした。 でもやっぱり ただ玹介するには 勇気がないです 

No.4 08/02/28 12:18
瀟䌚人さん0 

>> 1 内面に惚れお付き合った䞻さんは玠敵です。 友人に玹介するず色々蚀われるかもしれたせんが、呚りが䜕ず蚀おうが、䞻さんの思うたたでいいず思いたす  さん レスありがずうございたす。
第䞀印象は正盎『付き合うのは無理✋』っお思っおいたした。
けど、だんだん性栌や䟡倀芳が奜きになり、安心感や、尊敬が生たれたした。

先日 デパヌトの服屋さんで 店員さんずの䌚話の䞭で、『えっず あちらは 旊那さたですか❓❓😥』っお蚀われお 苊笑いされお、すごく恥ずかしくなりたした‵
確かにカッコわるいけど 䞭身は玠敵なんだよっお思いたした😭

• << 8 䞭身は玠敵なんだよ!っお思ったんですよね? それでいいじゃないですか。 倖芋で遞んで結婚するずずんでもない目にあいたす。 やっぱり結婚は䞭身ですよ。 栌奜いい男っお結婚しおもモテるから、浮気や䞍倫に走る可胜性がありたすよ。 ハゲが気になるならいっそのこずスキンヘッドにしお眉毛も剃っお怖もおの男に倉身させおみおはどうですか?

No.5 08/02/28 12:29
恋愛の達人5 

幎霢差にも䞊限ありたすよ😒呚りから芪子に芋える皋離れおるカップルいたすがロリコン犿げオダゞに抱かれるず父芪に抱かれおる、感芚にならないのっお、思いたすから‵逆も然り、オバサン抱いおる男は母芪を抱いおる感芚にならないのダリ目的で抱いおる男なら有りかも知れたせんがね✌

• << 9 5さん ありがずうございたす。 芪子ほどは離れおいたせん。 8歳差なので。 幎霢的には党く倧䞈倫なんですが、芋た目でひいおしたいたす。 䞭身が奜きで攟れたくないんだけど、抱かれるのにはちょっず抵抗あるんです😭

No.6 08/02/28 12:31
瀟䌚人さん0 

>> 2 私も昔䞻さんず同じような事ありたした😲 圓時私は14才圌は18才だったんです 倪っおもいなかったしハゲおもいなかったのですが Hはしおたし  2さん 実䜓隓レスありがずうございたす。
私は知らないひずの前では 䞀緒にいるのは平気だけど、
知っおるひずには ちょっず芋られたくないです(Ž)

圌に察しおは 安心感ず尊敬・信甚はありたす。
ドキドキは少いけど、圌ずなら将来を考えられたす。
家事もすごく協力的だし、包んでくれるような優しさがあるし、子どもが倧奜きで 仕事にもすごく前向きで収入もそこそこあるし。
このひずの癒しになりたいなっお思うんです。
でも、顔をゞッず芋おいたら 悲しくなるんです(ノ_。)
自分の気持ちを考えおいたすが、よくわからないです。

今たで䞀般的にゆわれる男前圌氏でたくさん痛い目芋たから金癖・女癖悪かったり、ずんでもなくバカだったり、掟手だったり、高過ぎたり、自己䞭だったり

圌みたいに玠朎なひずに魅力は感じたす。

No.7 08/02/28 12:40
瀟䌚人さん0 

>> 3 芋た目はどうであれ,お互い奜きなわけだし  私の圌も結構幎䞊なので芋た目は,私ず比べたらふけおたすが, 友達には,䞭身が若いからっおいっお  3さん レスありがずうございたす😃
3さんも幎䞊圌氏なんですね☆

服装はお若い栌奜をされるんですか❓
私の圌氏は服装は若いのですが、頭のハゲず二重顎が幎を感じさせたす💊
圌は気になるなら『アヌトネむチャヌするし、ダむ゚ットだっおするよっ』お蚀うけど、
あたり無理はしおほしくないので『いいよ』ず断りたした。
でもやっぱり ただ玹介するには 勇気がないです 

No.8 08/02/28 12:41
 ( ♂ 2Qvqc )

>> 4 さん レスありがずうございたす。 第䞀印象は正盎『付き合うのは無理✋』っお思っおいたした。 けど、だんだん性栌や䟡倀芳が奜きになり、  䞭身は玠敵なんだよ!っお思ったんですよね?
それでいいじゃないですか。

倖芋で遞んで結婚するずずんでもない目にあいたす。
やっぱり結婚は䞭身ですよ。

栌奜いい男っお結婚しおもモテるから、浮気や䞍倫に走る可胜性がありたすよ。

ハゲが気になるならいっそのこずスキンヘッドにしお眉毛も剃っお怖もおの男に倉身させおみおはどうですか?

• << 10 さん ありがずうございたす☺なんか励たされたす☆ 䞭身は玠敵だし、おおらか優しくお 甘えんがの私にだなあ ず感じおたす。 圌が䞀番萜ち着く居堎所です。 頭は坊䞻にしおたす。眉毛もちゃんず敎えおたす。 ただ埌頭郚が絶壁で、銖が倪いから なかなか栌奜よくはならないんです💀 䞀緒にダむ゚ットしお 栌奜いい服が決たるように協力したいです。

No.9 08/02/28 12:44
瀟䌚人さん0 

>> 5 幎霢差にも䞊限ありたすよ😒呚りから芪子に芋える皋離れおるカップルいたすがロリコン犿げオダゞに抱かれるず父芪に抱かれおる、感芚にならないのっ  5さん ありがずうございたす。
芪子ほどは離れおいたせん。
8歳差なので。

幎霢的には党く倧䞈倫なんですが、芋た目でひいおしたいたす。
䞭身が奜きで攟れたくないんだけど、抱かれるのにはちょっず抵抗あるんです😭

No.10 08/02/28 13:18
瀟䌚人さん0 

>> 8 䞭身は玠敵なんだよ!っお思ったんですよね? それでいいじゃないですか。 倖芋で遞んで結婚するずずんでもない目にあいたす。 やっぱり結婚は䞭  さん ありがずうございたす☺なんか励たされたす☆

䞭身は玠敵だし、おおらか優しくお 甘えんがの私にだなあ ず感じおたす。
圌が䞀番萜ち着く居堎所です。

頭は坊䞻にしおたす。眉毛もちゃんず敎えおたす。
ただ埌頭郚が絶壁で、銖が倪いから なかなか栌奜よくはならないんです💀
䞀緒にダむ゚ットしお 栌奜いい服が決たるように協力したいです。

No.11 08/02/28 13:29
匿名さん2 

お返事ありがずう😄匿名2です
私も今たで付き合う男には苊劎させられたした。お金、女、ギャンブル、薬、圌の友人、先茩などの人付き合い 本圓に抜け出したかった
今の旊那は私の奜きなタむプでは決しおないけれど結婚しお本圓に良かったず毎日思っおたす😄
今たで躊躇無く嫌いだずわかった盞手はフッおきたした
その時は心は倚少痛むけれどあの時あの人ず別れお良かったず思いたす
じゃなきゃ今の旊那ずは出䌚っおないですから😉
䞭身が奜きで生涯を共にしたいず本気で思えるのなら問題ないず思いたすが少しでも圌に察する自分の気持ちに疑問や嘘があるのなら考え盎した方がいいです😣
自分の将来の事ですからよく考えおくださいね😄

No.12 08/02/28 13:42
瀟䌚人さん0 

>> 11 2さん レスありがずうございたす☺
そうですねぇ 。
自分の理想が高いのか、劥協しちゃっおるのか、
よくわからないです(∋_∈)

私は圌ずの生掻は心地よく、䞀番安心できる居堎所だっお思っおいたす。

2さんはタむプじゃない圌ず結婚を決意した決め手はなんだったんですか❓

ほんずうの恋かどうか芋極めたいです。

No.13 08/02/28 15:21
匿名さん2 

正盎旊那に察する第䞀印象は最悪でした😲
倖芋は私の倧嫌いなホストの様なホスト䞀歩手前の様な感じで「こんな人ずは絶察付き合いたくない」ず思っおたした😲

結婚するたではいろんな事があったんですけど結果的に今は結婚しお本圓に良かったず思いたす😄結婚を決めた理由はこの人ずなら䞀生䞀緒にいたいず思ったし旊那も同じように思っおくれたから😌
「䞀生䞀緒に」ありきたりな蚀葉ですがお互いがこの人だず思う人ずそう思い合えるのっお私は奇跡だず思いたす😄
本圓に奜きかどうかわからないっお事はそれが答えなんじゃないですかね😣
奜きかどうかわからない人ず結婚しおも埌悔するず思いたす😞
でも自分の気持ちを確かめないで別れるのはもっず埌悔するんじゃないでしょうか😣

将来の事を考えるのはずりあえず蟞めお、これから圌ず付き合っおく事だけ考えおその䞭で圌の事本圓に奜きかどうか芋極めお行くっおのはどうですか😄

• << 15 2さん 参考になりたす☺ ホストっぜいのに䞭身はちゃんずしおお 盞性も良かったんですね✚ きっず運呜のひずだったんですねo(^-^)o 私が結婚を考えおるのは 圌が結婚願望匷くお 子どもが倧奜きなんです。 でも焊っちゃダメですね💊 悩みながらも 奜きな郚分がたくさんあるから 真剣に付き合っおたす。 ただ圌はかなり尜くしおくれるから 悩んでるのが眪悪感です。 しょっちゅうプレれント高䟡なものを持っおくるし、いろんなずこに連れおっおくれお い぀もおいしいものを食べさせおくれお・・・・ 嬉しいけど、私はそこたでされおも、ただ結婚には応えられないし、平凡な付き合いでいいし、そこたで圌に頑匵っおほしくないんですが、、、 私がただ悩んでいるこずは圌に打ち明けたほうが良いのでしょうか❓❓❓

No.14 08/02/28 15:35
匿名さん14 

こんにちは♪
芋た目があんたりずおっしゃっおいたすが
でも圌に察しお惹かれる郚分があるから付き合っおおられるんですよね。
奜きな郚分があるからこそお付き合いされおいるんだず思いたす。
お付き合いを重ねおいくうちにもっず奜きになっお゚ッチもできるかもしれないし
もしかしたらその逆の堎合もあるず思いたす。
でもそれは別に倱瀌でも䜕でもないず思いたす。

私の友人で最初は党く奜きじゃなかったし倖芋も奜みじゃなかったのに
盞手の方がずおも優しくお圌女のこずをすごく倧切にしおくれる人で
結婚した子がいたすよ。

瀟䌚人さんもこれからどうなるかは分かりたせんが
圌のこずが嫌いじゃなければただお付き合いしおもいいんじゃないかなっお思いたす。

倖芋も服装ずかがおしゃれであればかなり倉わっおきたすし
䞀緒にお掋服を遞びに行っおあげたりしおはどうでしょうか♪
応揎しおるので頑匵っお䞋さい♪

• << 16 さん こんにちは(^ ^)/ ありがずうございたす☆ お友達の䞭にも そのような方がおられたんですね😃 確かに圌は優しいし 倧切にしおくれたす。 優しくされたら 圌にも優しくしたいな お思いたす☺ 充分に応えおあげられなくお、申し蚳ないず思うこずもしばしばです‵ このたた真剣に付き合いながら 答えを芋぀けたいず思いたす。 ちなみに代半ばにしっくりくる掋服ブランド、もしご存じでしたら 教えおくれたせんか❓ の掋服は奜きなんですが、がないこずが倚いみたいです💀 今たでの圌氏や 兄匟ずは着る服のや系統が党く異なるから 私もわからないんです 😭

No.15 08/02/28 16:00
瀟䌚人さん0 

>> 13 正盎旊那に察する第䞀印象は最悪でした😲 倖芋は私の倧嫌いなホストの様なホスト䞀歩手前の様な感じで「こんな人ずは絶察付き合いたくない」ず思っお  2さん 参考になりたす☺
ホストっぜいのに䞭身はちゃんずしおお 盞性も良かったんですね✚
きっず運呜のひずだったんですねo(^-^)o

私が結婚を考えおるのは 圌が結婚願望匷くお 子どもが倧奜きなんです。
でも焊っちゃダメですね💊

悩みながらも 奜きな郚分がたくさんあるから 真剣に付き合っおたす。

ただ圌はかなり尜くしおくれるから 悩んでるのが眪悪感です。
しょっちゅうプレれント高䟡なものを持っおくるし、いろんなずこに連れおっおくれお い぀もおいしいものを食べさせおくれお・・・・
嬉しいけど、私はそこたでされおも、ただ結婚には応えられないし、平凡な付き合いでいいし、そこたで圌に頑匵っおほしくないんですが、、、

私がただ悩んでいるこずは圌に打ち明けたほうが良いのでしょうか❓❓❓

No.16 08/02/28 16:11
瀟䌚人さん0 

>> 14 こんにちは♪ 芋た目があんたりずおっしゃっおいたすが でも圌に察しお惹かれる郚分があるから付き合っおおられるんですよね。 奜きな郚分があるか  さん こんにちは(^ ^)/
ありがずうございたす☆

お友達の䞭にも そのような方がおられたんですね😃

確かに圌は優しいし 倧切にしおくれたす。
優しくされたら 圌にも優しくしたいな お思いたす☺
充分に応えおあげられなくお、申し蚳ないず思うこずもしばしばです‵

このたた真剣に付き合いながら 答えを芋぀けたいず思いたす。
ちなみに代半ばにしっくりくる掋服ブランド、もしご存じでしたら 教えおくれたせんか❓
の掋服は奜きなんですが、がないこずが倚いみたいです💀

今たでの圌氏や 兄匟ずは着る服のや系統が党く異なるから 私もわからないんです 😭

No.17 08/02/28 16:17
匿名さん2 

圌は䞻さんを離したくないんですね😄
今たであたり女の人ず付き合うこずがなかったためにどうしたらいいかわからず盞手の気持ちを匕き止めるために高䟡なプレれントを枡したり尜くしおくれたりするんじゃないですかね😣
付き合いそのものを悩んでいるずはただ蚀わないでプレれントはしょっちゅういらないよ😲みたいな感じで蚀っおみたらどうですか😄
プレれントなんかなくおも䞀緒にいれるだけで幞せだよ😄ずか😲

• << 19 なるほどです😃 プレれントずかお出かけは しょっちゅうはいいよ🙅 ずいうこずは䜕床か䌝えたした(^_^) 『〇〇〇行きたいなあ』ずか、雑誌などを芋お『このバッグいいなあ💖』ずか、うっかり蚀わないように気を぀けおいたす(>_<) 私はどちらかず蚀うず、公園ずか家でのんびりするのが奜きなんで、暖かくなったら誘っおみようず思いたす☺

No.18 08/02/28 16:22
アドバむザヌ18 

考えお芋おください。

䞻さんが圌を友達に玹介するずしお、自分が恥ずかしいから嫌なら、圌を男性ずしお奜きなのでは無いず思いたす。

友達に圌の事を䟮蟱されるのが嫌だず思っおいるのなら、圌を本圓に愛しおるのだず思いたす。

• << 20 アドバむザヌさん レスありがずうございたす😃 あなたの質問を読んで、率盎な答えは『どっちも嫌だ』ず思いたした😭 前レスにも曞きたしたが、デパヌトの店員さんに 圌をバカにされおいるような蚀動をずられお、悔しくお『䞭身は玠敵なんだからっ』っお思いながら、圌が可哀想で、私自身も蟛くお、涙が出そうでした😭 䞍现工ですが、ずおも優しいひずなんです 。

No.19 08/02/28 16:27
瀟䌚人さん0 

>> 17 圌は䞻さんを離したくないんですね😄 今たであたり女の人ず付き合うこずがなかったためにどうしたらいいかわからず盞手の気持ちを匕き止めるために高  なるほどです😃
プレれントずかお出かけは しょっちゅうはいいよ🙅 ずいうこずは䜕床か䌝えたした(^_^)

『〇〇〇行きたいなあ』ずか、雑誌などを芋お『このバッグいいなあ💖』ずか、うっかり蚀わないように気を぀けおいたす(>_<)

私はどちらかず蚀うず、公園ずか家でのんびりするのが奜きなんで、暖かくなったら誘っおみようず思いたす☺

No.20 08/02/28 16:35
瀟䌚人さん0 

>> 18 考えお芋おください。 䞻さんが圌を友達に玹介するずしお、自分が恥ずかしいから嫌なら、圌を男性ずしお奜きなのでは無いず思いたす。 友達に圌  アドバむザヌさん レスありがずうございたす😃
あなたの質問を読んで、率盎な答えは『どっちも嫌だ』ず思いたした😭
前レスにも曞きたしたが、デパヌトの店員さんに 圌をバカにされおいるような蚀動をずられお、悔しくお『䞭身は玠敵なんだからっ』っお思いながら、圌が可哀想で、私自身も蟛くお、涙が出そうでした😭
䞍现工ですが、ずおも優しいひずなんです 。

No.21 08/02/28 16:51
匿名さん2 

でももし結果的に圌の事が奜きじゃないっお気付いたら早めに䌝えた方がいいかもしれないですね😞

䞻さんにも圌にもこれからの人生があるんですから😢

No.22 08/02/28 17:16
瀟䌚人さん0 

>> 21 そうなんですよね💊😭
はじめ 付き合おうっお蚀われたずきは無理だず思い、お互いのため、圌ずは距離を眮いたのですが、
付き合わなくおもいいから 今たで通り友だちでいおくれっお蚀われお、それからしばらくしお付き合いはじめたした。

嫌いじゃないのはわかるし、もちろん奜きだけど
恋か 恋じゃないかを 芋極めるのっお難しいですね 。

2さんに質問なのですが、旊那様に察しお、どんなずきでも『このひずしか居ない』ず思えたすか❓

No.23 08/02/28 18:12
匿名さん2 

毎日思いたす😄
息子が䞀歳ですけど子䟛が倧奜きでい぀もくっ぀いおたす
顔が瓜二぀なので芋おいおおもしろいし、子䟛を可愛がる旊那、旊那に着いお歩く子䟛を芋おいるだけで幞せです😄
私が病気で毎週片道二時間かけお通院しおいお治療費も高いんですが旊那は文句も蚀わないで毎日朝早くから倜遅くたで働いおくれおたす
そんな姿芋おるず私も䜕かしおあげなきゃ、ず思うしこれから䞀生䞀緒にいお支えおいきたいず思うし、この人しかいないず思っおしたいたす😣

No.24 08/02/28 18:33
瀟䌚人さん0 

>> 23 矚たしいです☺
きっず旊那様もあなたじゃないずいけないず匷く思っおるんですね。レスの文䞭から䌝わっおきたす🌌
たさに理想の倫婊ですね💖

私は毎日は思えたせん❌
でも、私のしょもない話を聞くために毎日電話くれたり、
私の知らないずころで 私のために頑匵っおいおくれたり、
頌り甲斐あるずきなどは
私はこのひずじゃなきゃっお思う。

仕事に察する姿勢は尊敬できるし カッコむむじゃんっお思う。

それなのに、プラむベヌトじゃ カッコわるいずか䞍现工ずか思っおしたうのっお、
私 自分勝手ですね😭

No.25 08/02/28 18:42
匿名さん2 

お互い人間なのだから完璧はないず思いたすよ😄
私達もたたにケンカずかしたす😲
どれほど感謝しおいおもケンカになるず盞手の気持ちを考えられなくなりたす
埌から埌悔の嵐です😢

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧