注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

好きになったけど主婦なんです…

レス22 HIT数 41727 あ+ あ-

3丁目のタフガキ( SAMic )
08/03/13 22:47(更新日時)

仕事場のパートの主婦を好きになってしまいました。歳の差は10歳ですが,本当に可愛くて,正直一目惚れでした。でも彼女は既婚者…叶う恋では無いことは分かっています。 好きになってはいけないという思いから,折角話しかけられても素っ気ない態度で接してしまったりしたので,自分は嫌われてると思ってるかもしれません。
このままでは極端過ぎなので,~さんはいつも可愛いよね,くらい言える様になりたいのですが,やはりいきなりこんなこと言っちゃうと警戒されますか?
遠回しに好意を伝えつつ(不倫とかじゃなく,憧れと思われる程度)誤解を解く方法はないでしょうか?

タグ

No.959528 08/02/13 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/13 23:05
匿名さん1 ( ♀ )

別に憧れなら、他の人に接するようにしてみては?
最初は挨拶程度にしてみるとか…。
やっぱり挨拶されて嫌って思う人は少ないですし。
ついでに嫌われてないって相手も分かるだろうし★彡ダメで元々💡
やってみる価値ありですよ。頑張ってp(^^)q

No.2 08/02/13 23:39
匿名さん2 

ガンバれ!

No.3 08/02/13 23:51
匿名さん3 

憧れで済ますように。
人妻と恋愛をしたらいろいろと問題だらけだぞ。

No.4 08/02/14 04:38
社会人さん4 

旦那は仕事で疲れ家でゴロゴロ、若い男の子なら元気で遊んでいて楽しい
        ↓  
   そのうち男の子本気になり告る
        ↓
主婦、遊んでるうちは良かったが愛する子供のことをかんがえると
家庭はおいそれと捨てることはできない
        ↓
        断る
        ↓
男の子、裏切られて悔しいが新しい彼女見つけてそれなりに幸せに
        ↓
そのころ主婦は若い彼が忘れられずゴロゴロ夫に見切りをつけて
子供を引き取り離婚、男の子に連絡とる
        ↓
男の子、いまさら何よな気分
        ↓
       ジ・エンド

No.5 08/02/16 13:39
匿名さん5 ( ♀ )

私は職場の年下の子にメールで告白されました^^;
ずっと友だちとして仲良くしていた彼だったので、正直びっくりしました😲
つきあうとかじゃなくて、勝手に好きでいさせてくださいと…でも嬉しかったですよ。
顔を合わすとドキドキするけど、そこはオトナの余裕で(笑)今までどおり普通に話してますよ😉

気持ちを伝えるなら、明るくさらっとした感じの方がいいかもしれませんよぉ😊

No.6 08/02/16 14:40
匿名さん6 

好きな彼女とは 毎日会うのかな?💦
良い部分しか知らないのかもしれませんよ

まずは 友達のように自然体な感じで話せるように 頑張ってはどうでしょうか? 構えないで なるべく普通にね
話しかけやすい雰囲気でいれば 彼女から話しかけてくれるかもよ❤ 頑張って下さい

No.7 08/02/16 15:05
匿名さん6 

付け加えて💦 私も会社で10くらい下の男の子が可愛いなぁ💕って思ってる人います 食堂でしか姿見れないし 毎回話す訳じゃないですが… 姿見て 和んでますよ
例え付き合えなくても😔 想う気持ちは自由だし 友達みたいに 仲良しになれたら いいですね ☺

• << 20 信じられない~😱。頑張れって…いったい何を頑張れっていうの?他人事だから単に煽ってるだけ。無責任極まりない!怒

No.8 08/02/16 19:08
3丁目のタフガキ ( SAMic )

>> 7 ほぼ毎日会いますが,あまり話せない事が多いです…でも彼女から少しでは有りますが話しかけてくれる様になりました。周囲の目(特に50くらいの事務のおばさんのひがみが結構…)を気にしてか一対一になったときに。
内容は「さっきのお昼~食べてましたね?」とかそんなんですけど。それでもかなり嬉しかったりします。 たまに思い出した様に冷淡な時があるけど😔それはまあ,しょうがないかなと…でもそのまま話す機会ないで帰ったりするとかなりブルーですね😣

No.9 08/02/17 09:25
匿名さん6 

>> 8 そうですか😔
ひがみとかはどこでもあるんですね⤵

一言でも話が出来たら 嬉しいですよね☺
私も 話すタイミングが合わない時は チラっと目で彼を追っちゃいますが やっぱり 私なんて年上だから なかなかこっちからは話しにくいですね
売店で会うと話しかけてくれる事がホントに嬉しいですよ。
あなたの場合は好きになった女性がたまたま既婚者だった…ってことなんだよね。多々そういう事は聞きますが別に想う気持ちは自由だし友達のように仲良くなれたらいいですね☺本気になると辛いですがね😢
ひがみに負けないで下さいね
お互いに めげずに頑張りたいですね‼

• << 11 いつもありがとうございます。 私はどうやらまだまだな様で,例のおばさんが勘づいた様で遠回しに邪魔されてます😣 折角普通に話せる様になりかけてたのに,女性も気をつかってか,ほとんど話さなくなってしまいました。おはようすら言ってくれない時もあります😫 また振り出しに戻ってしまいました… 元々が叶うはずのない恋とは言え,むなしい限りです。 これだけ落ち込むのは,本気になってきてるんだと実感しました。 本気で好きになると苦しい,というのが今は痛いくらいわかります。 付き合った女性は5人いたけど,全て成り行きでなんとなく,でした。ここまでなのは高校生の時以来ですね。 本気の恋は成就してませんが…。 もう少し今の状況が続く様なら,普通に話すのもあきらめます…。迷惑かけてもいかんし…。 貴方には頑張って欲しい。その男性から話しかける事があるって事は少なくとも貴方を気にかけてるって事だと思う。年上だから…なんて卑屈にならないで下さい💦 年は全く関係なくて,様はその人にどれだけ魅力あるのかって事だと思いますよ😃

No.10 08/02/18 14:14
片思い中さん10 ( 20代 ♀ )

はじめまして😊私は仕事先の上司に恋してます☺だけど私は既婚者😢それに上司も…💧時々仕事の話をしますがプライベートの事は話ません。それに上司に嫌われてるかも😢です。今日は一言も会話なく帰りました。しかも、もう会う事ありません。ツライけどこれで良かったんだと思います。主さん後悔しないように頑張れ💪

• << 13 レスありがとうございます😃 見るのが遅れてしまいました💦 会わないというのは,仕事をやめられたのですか? 文面見てると,未だ気持ちの整理が出来てないような気がしてならないのですが…。あきらめかけてる人間が言う事ではないけど,せめて自分なりに納得できる終わり方,あきらめ方をしていただきたいと思います。このままでは虚し過ぎだと思いました… 私は今後,好きになった年上の女性と重なる様な方を求めていくつもりです。 今28歳だし,贅沢言ってると男として終わっちゃいそうですが💦しかも長崎の田舎だし,年上の女性ってほとんど結婚しちゃってるし… 冷めてた自分に,好きになるって事を思い起こさせてくれた彼女に感謝したいですね。 ダメだったとしても,好きになったことをきっかけにして自分の中でプラスにできるんじゃないか…と思ってます。 長々と,そして偉そうな事言ってすみませんでしたが,互いに頑張って行きましょう😃

No.11 08/02/20 15:17

>> 9 そうですか😔 ひがみとかはどこでもあるんですね⤵ 一言でも話が出来たら 嬉しいですよね☺ 私も 話すタイミングが合わない時は チラっと目… いつもありがとうございます。
私はどうやらまだまだな様で,例のおばさんが勘づいた様で遠回しに邪魔されてます😣
折角普通に話せる様になりかけてたのに,女性も気をつかってか,ほとんど話さなくなってしまいました。おはようすら言ってくれない時もあります😫
また振り出しに戻ってしまいました…
元々が叶うはずのない恋とは言え,むなしい限りです。
これだけ落ち込むのは,本気になってきてるんだと実感しました。
本気で好きになると苦しい,というのが今は痛いくらいわかります。
付き合った女性は5人いたけど,全て成り行きでなんとなく,でした。ここまでなのは高校生の時以来ですね。
本気の恋は成就してませんが…。
もう少し今の状況が続く様なら,普通に話すのもあきらめます…。迷惑かけてもいかんし…。

貴方には頑張って欲しい。その男性から話しかける事があるって事は少なくとも貴方を気にかけてるって事だと思う。年上だから…なんて卑屈にならないで下さい💦
年は全く関係なくて,様はその人にどれだけ魅力あるのかって事だと思いますよ😃

No.12 08/02/20 18:22
匿名さん6 

>> 11 ありがとうございます
貴方も大変ですね😢周りの年上のおばさんのヒガミは辛いですよね どこにでも そんな人いますね😢 うちの職場にも いますから…
本気で好きになることはいい事です❤ …が💦 逆に辛いですよね💧 想いが募れば募るほど 切ないですから…
私も 頑張ってみます👊 今日も彼と少し話せて嬉しかったです❤ 可愛いですね 彼は… 10も下なのに なんか かなり好きかも💦

笑顔を見て話せる事
今はそれだけで幸せですね
主さんも めげないで 頑張って下さいね✊

邪魔されるのは辛い思うけど 負けないで下さいね✊

No.13 08/02/20 23:08

>> 10 はじめまして😊私は仕事先の上司に恋してます☺だけど私は既婚者😢それに上司も…💧時々仕事の話をしますがプライベートの事は話ません。それに上司に… レスありがとうございます😃
見るのが遅れてしまいました💦

会わないというのは,仕事をやめられたのですか?
文面見てると,未だ気持ちの整理が出来てないような気がしてならないのですが…。あきらめかけてる人間が言う事ではないけど,せめて自分なりに納得できる終わり方,あきらめ方をしていただきたいと思います。このままでは虚し過ぎだと思いました…

私は今後,好きになった年上の女性と重なる様な方を求めていくつもりです。
今28歳だし,贅沢言ってると男として終わっちゃいそうですが💦しかも長崎の田舎だし,年上の女性ってほとんど結婚しちゃってるし…
冷めてた自分に,好きになるって事を思い起こさせてくれた彼女に感謝したいですね。
ダメだったとしても,好きになったことをきっかけにして自分の中でプラスにできるんじゃないか…と思ってます。
長々と,そして偉そうな事言ってすみませんでしたが,互いに頑張って行きましょう😃

No.14 08/03/12 20:02
匿名さん6 

その後
その彼女とどうなりましたか?
私も奮闘中です💦

No.15 08/03/13 13:20

>> 14 その後彼女はしばらく休んでしまって…
その後また話しづらい雰囲気だったんですが…彼女から少しずつ話しかけてくれる様になりました。
なんかおっさん共のヒガミもすごいんですが…あーいう年寄りにはなりたくないものです。40歳超えるとあんなものなんですかね~
奮闘中という事は進展はあったのですか?

• << 18 そうですか😔 なんか切ないですね😢 新しい出会いがあればいいですね💪 年をとると 他人の幸せが妬ましいと思う時とか あるんでしょうかね😔 新しい恋 見つけられるといいですね☺ お互いに頑張りましょう💪 私は ×1で 子持ちなのに 好きな彼は 年下です 無理なのはわかっています やはり 無理なんです😔 失礼しました🙇 主さんは頑張って下さいね💪

No.16 08/03/13 15:51
匿名さん16 

家庭ある人は家庭のために働くのが大半かと…。
なので恋愛対象にされると迷惑では?
パートタイマーも簡単に雇って貰えない世の中なのに、困らせるようなことしてあげないでね。

No.17 08/03/13 16:09

>> 16 おっしゃる通りです⤵新しい恋に向けて頑張ります

No.18 08/03/13 22:00
匿名さん6 

>> 15 その後彼女はしばらく休んでしまって… その後また話しづらい雰囲気だったんですが…彼女から少しずつ話しかけてくれる様になりました。 なんかおっ… そうですか😔

なんか切ないですね😢
新しい出会いがあればいいですね💪
年をとると 他人の幸せが妬ましいと思う時とか あるんでしょうかね😔

新しい恋 見つけられるといいですね☺ お互いに頑張りましょう💪
私は ×1で 子持ちなのに 好きな彼は 年下です
無理なのはわかっています やはり 無理なんです😔
失礼しました🙇
主さんは頑張って下さいね💪

• << 21 旦那様がいるわけじゃないし,あきらめるのはよくないかも…お子さんは大事ですが… 貴方が納得して出した結論なら構いませんが,お互いに頑張っていきましょうね。

No.19 08/03/13 22:11
恋愛恐怖症19 ( ♀ )

うわっ💦💦💦かなり意識してるでしょ?フツーに話せなくなっちゃうなんてぇ😱
解るな~。
ま、私はスパッと辞めました!😆だって不幸せになりたくないもん!

No.20 08/03/13 22:14

>> 7 付け加えて💦 私も会社で10くらい下の男の子が可愛いなぁ💕って思ってる人います 食堂でしか姿見れないし 毎回話す訳じゃないですが… 姿見て … 信じられない~😱。頑張れって…いったい何を頑張れっていうの?他人事だから単に煽ってるだけ。無責任極まりない!怒

No.21 08/03/13 22:26

>> 18 そうですか😔 なんか切ないですね😢 新しい出会いがあればいいですね💪 年をとると 他人の幸せが妬ましいと思う時とか あるんでしょうかね😔… 旦那様がいるわけじゃないし,あきらめるのはよくないかも…お子さんは大事ですが…
貴方が納得して出した結論なら構いませんが,お互いに頑張っていきましょうね。

No.22 08/03/13 22:47

20ですが、7さんへのレスじゃ有りませんでした。ゴメンなさい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧