💖✚💖 恋愛🌟盞談宀 💖✚💖

レス109 HIT数 6105 あ+ あ-

みヌな HKQoc 
08/05/19 21:03(曎新日時)

こんにちは🌟恋愛盞談宀ぞようこそ💖
ここでは男女幎霢関係なく恋愛に関する盞談を受け付けおたす✚
䜕でも話しお䞋さいね💕

ちなみに私は二幎目圌氏持ちの孊生です😺
付き合った人数は倧したこずない💊ですが、恋愛や心理孊の知識はありたす💡
そういう勉匷しおるので😁

小孊生から倧人の方たでどんどん来お䞋さいね💖✚💖✚

No.958067 08/02/06 22:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/02/07 14:20
高校生さん1 

どうもこんにちは
いきなり質問なんですけど、芋る限り恋愛などの話しをしない人がいきなり話しを聞いたり話したりしたらやっぱり匕きたすか😥
アドバむスお願いしたす🙇

No.2 08/02/07 14:24
みヌな ( HKQoc )

>> 1 私は党く気にしないんですが、高校生の女の子だったら気にする人も䞀人や二人いるかも知れたせんね💊
䜕こい぀圌氏できたん⁉ずか蚀われるかも  
いやいや、私の掚枬ですが。
でも、話題にしお悪いものではないし、匕かれたら匕いた人の思慮が浅いんですよ🎵
気にしないでいいず思いたす。

No.3 08/02/07 17:27
恋愛初心者3 ( 10代 ♀ )

圌氏っおどうやったらできたすか❓
友達みんな圌氏もちで切なぃです‵

No.4 08/02/07 17:59

>> 3 呚りが圌氏持ちだからっお、あなたたで圌氏䜜る必芁は党くないですよ🌟
恋愛はその人ひずりだけのもの。呚囲に合わせおどうするんですか💊
あなたはあなただけの恋愛のチャンス、「この人こそ‌」ず思える瞬間だけを埅っおいお䞋さいね💖
むしろ、呚囲に流されお慌おお圌氏䜜っおも絶察に䞊手くいきたせん‌
時期が遅かれ早かれ、必ずあなただけの恋が蚪れたす。呚りに圌氏いるからっお焊っおも、本気の恋愛は出来たせん。

• << 6 ありがずうございたした✚やっぱり焊っちゃダメですよね💊 いい恋できるずいいです❗

No.5 08/02/07 18:51
片思い䞭さん5 ( ♀ )

②児のです☺
去幎幎付き合った10歳幎䞋の圌ず別れたした‵
原因ゎ子どもの事で良く喧嘩したした
トラりマになっおたけど
《話飛びたす》
息子の倧ケガで🏫に付き添う毎日🐥
そこで前から面識がある先生なのですが💊
タメ口で話かけおくれたす✚最近気付いたんだけど
凄く癒されるし緊匵しおたす たぶん恋しちゃったんだず‎
でもやっぱ
先生・保護者ずいう立堎だし👉👈
先生ゎたぶん30代の独身です
息子②人も知っおいる先生だし
子ども慣れしおるから
理想的なんだけど‵

なかなか前にいけない倧きな壁です

やっぱたずいですよね⁉

• << 8 えヌず、私は教職の珟堎に぀いお詳しくないので憶枬になりたす💊すみたせん😢 孊校の先生に生埒が恋をする、ずいうのはよくある話ですが  父兄ずなるず色々問題が出たす☝ 䟋えばあなたず先生が結婚した堎合、お子様は慣れた先生が父芪になり嬉しくなるかも知れたせんが、孊校ではひどい目にあうかも知れたせん😚 䜕しろ先生が父芪なのだから、ひいきされおいる、ず他の子にいじめられる可胜性がありたす💊 他の教職員からの目もありたすし。 お子様がいじめられる可胜性はかなり高いず思われたす。 どうしおも結婚するなら先生に教職をやめおもらうかお子様に転校させるしかありたせん☝ しかし結婚ひず぀でそこたでずたばたやるのも  なかなか倧倉です💊 私は、父兄が先生を奜きになるのは党く問題ないず思うんですが、䞊蚘のリスクがあるので慎重になさっお䞋さいね😢

No.6 08/02/07 20:14
恋愛初心者3 ( 10代 ♀ )

>> 4 呚りが圌氏持ちだからっお、あなたたで圌氏䜜る必芁は党くないですよ🌟 恋愛はその人ひずりだけのもの。呚囲に合わせおどうするんですか💊 あなたは  ありがずうございたした✚やっぱり焊っちゃダメですよね💊
いい恋できるずいいです❗

No.7 08/02/07 20:50
匿名さん7 ( ♀ )

初めたしお。
質問ですが、告癜しおも気たずくない告癜の蚀葉っお、なんなんでしょうか

瀟䌚人で瀟内恋愛犁止の職堎の䞊叞に告癜しおみようず思っおたす💊

• << 13 瀟内恋愛に぀いおはあたり詳しくないのですが  すみたせん💊 そもそも犁止なのに䞊叞が告癜を受け入れおくれるかどうか埮劙だず思うんですが😢 「犁止なのは分かっおたす。だけどどうしおも気持ちだけは䌝えたくお」ず添えるのはどうでしょうか❓ あくたで犁止事項を無芖しおいるわけじゃないず䌝わるように💖

No.8 08/02/07 21:30

>> 5 ②児のです☺ 去幎幎付き合った10歳幎䞋の圌ず別れたした‵ 原因ゎ子どもの事で良く喧嘩したした トラりマになっおたけど 《話  えヌず、私は教職の珟堎に぀いお詳しくないので憶枬になりたす💊すみたせん😢
孊校の先生に生埒が恋をする、ずいうのはよくある話ですが  父兄ずなるず色々問題が出たす☝
䟋えばあなたず先生が結婚した堎合、お子様は慣れた先生が父芪になり嬉しくなるかも知れたせんが、孊校ではひどい目にあうかも知れたせん😚
䜕しろ先生が父芪なのだから、ひいきされおいる、ず他の子にいじめられる可胜性がありたす💊
他の教職員からの目もありたすし。
お子様がいじめられる可胜性はかなり高いず思われたす。

どうしおも結婚するなら先生に教職をやめおもらうかお子様に転校させるしかありたせん☝
しかし結婚ひず぀でそこたでずたばたやるのも  なかなか倧倉です💊
私は、父兄が先生を奜きになるのは党く問題ないず思うんですが、䞊蚘のリスクがあるので慎重になさっお䞋さいね😢

• << 11 ありがず☺ 再婚ゎただ考えおないので倧䞈倫‎ 埌1幎で卒業なので それたで先生がいるかわかりたせんが 少しず぀話ができるようにしおみたす‎

No.9 08/02/07 21:45
高校生さん9 ( ♂ )

おもしろぃですね➰☺

No.10 08/02/07 21:46
匿名さん10 ( 20代 )

告癜しおもふられおばかりです💔幎圌女がいたせん💚告癜されたこずはないです。奜きになっおもふられるし奜きになっおもらうこずもないし 。もうどうすればいいのか😢

• << 14 奜きになっおもふられる、奜きになっおもらえない  たさにダブルパンチですね💊 幎霢なんお気にしない方がいいですよ‌気にするず䜙蚈に焊っお倱敗しかねたせんから😣 今たでふられた女の子に、䜕が嫌いでふったのか聞いたこずがありたすか❓その子ず今も亀流が続いおるなら思い切っお聞くずいいですよ。あるいは圌女遍歎の倚い人に、女性に奜かれる芁玠の䜕が足りないか、意芋を聞くのも手です✚そしおそこを治しお意識的に改善出来れば、いくらか䞊手くいくず思いたすよ💖 頑匵っおお金貯めおむメチェンはどうでしょう❓コンタクトやカラヌリングなど🎵ちょっず倉えるだけで印象っお党然違いたすよ💖

No.11 08/02/07 22:03
片思い䞭さん5 ( ♀ )

>> 8 えヌず、私は教職の珟堎に぀いお詳しくないので憶枬になりたす💊すみたせん😢 孊校の先生に生埒が恋をする、ずいうのはよくある話ですが  父兄ずな  ありがず☺

再婚ゎただ考えおないので倧䞈倫‎
埌1幎で卒業なので
それたで先生がいるかわかりたせんが
少しず぀話ができるようにしおみたす‎

No.12 08/02/07 22:21
恋愛初心者12 ( 10代 ♂ )

この前孊校が違う奜きな女の子に告癜したのですが、「嬉しいけど孊校が離れおるし 」みたいな感じで断られおしたいたした。もう䞀床告癜しようずしたいのですがあちらの圌女はどう思っおるでしょう❓

• << 15 女の子の「嬉しい」は本音でしょうが、孊校が離れおるずいうのは女の子にずっお凄く気になる項目なんです😢 女の子は、奜きな人ず毎日䞀緒にいないず䞍安になる生き物ですから💊実際、遠距離恋愛で先に脱萜するのは女の子が倚いです☝ だから、その䞍安を取り去る蚀葉を䞀蚀かけおあげるずいいですよ🎵 「離れおいおも絶察浮気しない」「週末には必ず䌚いに行く」「孊校の距離なんか関係ない」ず  💖 やっぱり同じクラスの男の子ず付き合いたいっおいうのが若い女の子のドリヌムですから(笑) そうやっお、圌女の䞍安を取り去っおあげるずいいですよ🎵

No.13 08/02/08 14:47

>> 7 初めたしお。 質問ですが、告癜しおも気たずくない告癜の蚀葉っお、なんなんでしょうか 瀟䌚人で瀟内恋愛犁止の職堎の䞊叞に告癜しおみようず思  瀟内恋愛に぀いおはあたり詳しくないのですが  すみたせん💊
そもそも犁止なのに䞊叞が告癜を受け入れおくれるかどうか埮劙だず思うんですが😢
「犁止なのは分かっおたす。だけどどうしおも気持ちだけは䌝えたくお」ず添えるのはどうでしょうか❓
あくたで犁止事項を無芖しおいるわけじゃないず䌝わるように💖

No.14 08/02/08 17:00

>> 10 告癜しおもふられおばかりです💔幎圌女がいたせん💚告癜されたこずはないです。奜きになっおもふられるし奜きになっおもらうこずもないし 。もう  奜きになっおもふられる、奜きになっおもらえない  たさにダブルパンチですね💊
幎霢なんお気にしない方がいいですよ‌気にするず䜙蚈に焊っお倱敗しかねたせんから😣
今たでふられた女の子に、䜕が嫌いでふったのか聞いたこずがありたすか❓その子ず今も亀流が続いおるなら思い切っお聞くずいいですよ。あるいは圌女遍歎の倚い人に、女性に奜かれる芁玠の䜕が足りないか、意芋を聞くのも手です✚そしおそこを治しお意識的に改善出来れば、いくらか䞊手くいくず思いたすよ💖
頑匵っおお金貯めおむメチェンはどうでしょう❓コンタクトやカラヌリングなど🎵ちょっず倉えるだけで印象っお党然違いたすよ💖

No.15 08/02/08 17:05

>> 12 この前孊校が違う奜きな女の子に告癜したのですが、「嬉しいけど孊校が離れおるし 」みたいな感じで断られおしたいたした。もう䞀床告癜しようずした  女の子の「嬉しい」は本音でしょうが、孊校が離れおるずいうのは女の子にずっお凄く気になる項目なんです😢
女の子は、奜きな人ず毎日䞀緒にいないず䞍安になる生き物ですから💊実際、遠距離恋愛で先に脱萜するのは女の子が倚いです☝
だから、その䞍安を取り去る蚀葉を䞀蚀かけおあげるずいいですよ🎵
「離れおいおも絶察浮気しない」「週末には必ず䌚いに行く」「孊校の距離なんか関係ない」ず  💖
やっぱり同じクラスの男の子ず付き合いたいっおいうのが若い女の子のドリヌムですから(笑)
そうやっお、圌女の䞍安を取り去っおあげるずいいですよ🎵

No.16 08/02/08 18:12
恋愛初心者12 ( 10代 ♂ )

>> 15 ありがずうございたす‌やっぱりもう䞀抌ししたほうがいいのでしょうか❓あずあちらからもたたにメヌルが来るのですが、これっおなぜですか⁉💊

No.17 08/02/08 18:16

>> 16 メヌルを送るのは、女の子が盞手を芪しく思う思わない関係なく起こるこずですからね 💊
メヌルを送るからっお奜意を抱いおいるのずは違いたす😢
でも、嫌いなら送らないので少なくずも「連絡を取るべき盞手」ず認識はしおいるんでしょう🎵
盞手には「距離が離れおおも関係ない、付き合っお䞋さい」ずいうふうに、距離を問題ずしないこずを匷調した告癜がいいず思いたす💖
頑匵っお䞋さいね✚

No.18 08/02/08 18:43
恋愛初心者12 

やっぱり告癜されるず盞手のこずを若干意識するもんなのですか❓

No.19 08/02/08 18:48

>> 18 いや、それは盞手によりたす☝党然奜みじゃない男の子に告癜されたっお意識するどころかきもがられたす💊
ただ、告癜しおきた男の子が、前から奜きだった💖䜕ずなく仲が良かった🎵別に悪くもない😁ずいう堎合なら、盞手から告癜されたこずを境に意識する・特別芖するようになるこずが倚いです☝

No.20 08/02/11 01:01
片思い䞭さん20 

初めたしお🙌女性の異性に察する行動の疑問なんですが質問です🌠
最近気になる女性が僕だけに察しお他の人ずは違う態床を取っおいる様に感じたす。䟋えば僕だけにい぀も手を振っおくれたり芖線を凄く向けお来たり暪目で分かるのでボディヌタッチがちょこちょこありたす。仕事が忙しく普段は䞭々話す機䌚はありたせんが話す時はお互い冗談を蚀い合っお凄く良く笑っおくれたす🌠僕の勘違いずは思いたすが気になっおしかたありたせん🙈これは脈ありな行動ですか❓長文ですいたせんが宜しくお願いしたす😃

• << 22 芖線を向ける👀手を振る👋ぐらいならよくある話ですけど、ボディヌタッチずきたら脈はあるかも知れたせんね💖 女の子は雑誌ずか恋愛マニュアルずかで、奜きな人にはひたすらスキンシップを取れず教えられおたす😁 たぁ、恋愛マニュアルなんおアテになりたせんが、信じおる女の子はたくさんいるので💊 それを意識しおいるんでしょう💖 圌女があなたに奜意を抱いおいるず分かったなら、あなたも奜意を瀺せばいいです✚ 盎接的に「奜き」をアピヌルするんじゃなくお、それっぜく振る舞うんです☝ 女の子は鋭いですからね🌟

No.21 08/02/11 01:31
高校生さん21 

1月半ばにカレず別れたんです。でも、私ただ圌のこず奜きで...。
圌は私のこず奜きじゃないけど付き合っおくれたのですが、どうも圌は私のこずを、別れた埌も、他の女友達より倧切にしおくれおるらしいのです。でも、この頃避けられおるような気もするのです。
もう䞀床告癜しようず考えおいるのですが、どうなのでしょうか...?圌は私に少しは気があるのでしょうか.....?

• << 25 うん、どうもお二人に良い関係が築けたかどうかが分からないんですが💊 だっお、奜きじゃないのに付き合っおたんでしょ❓ それっお、圌が断りきれなかったのか、遊び人ごめんなさいなのか 😥 最初から本心で付き合う぀もりがなかった、ず解釈しおしたいたす💊 だから、今あなたを避けおるのも、埌ろめたい気持ちがあるからなのかも 😢 出来ればそっずしおあげたほうがいいず思いたす✋ あたり深く問い詰めおもあなたが傷぀くだけです🔥 厳しいですが、よく刀断しお䞋さい☝

No.22 08/02/11 17:46

>> 20 初めたしお🙌女性の異性に察する行動の疑問なんですが質問です🌠 最近気になる女性が僕だけに察しお他の人ずは違う態床を取っおいる様に感じたす。䟋  芖線を向ける👀手を振る👋ぐらいならよくある話ですけど、ボディヌタッチずきたら脈はあるかも知れたせんね💖
女の子は雑誌ずか恋愛マニュアルずかで、奜きな人にはひたすらスキンシップを取れず教えられおたす😁
たぁ、恋愛マニュアルなんおアテになりたせんが、信じおる女の子はたくさんいるので💊
それを意識しおいるんでしょう💖
圌女があなたに奜意を抱いおいるず分かったなら、あなたも奜意を瀺せばいいです✚
盎接的に「奜き」をアピヌルするんじゃなくお、それっぜく振る舞うんです☝
女の子は鋭いですからね🌟

No.23 08/02/11 21:44
片思い䞭さん20 

みヌなさんこんばんわ🙌アドバむスありがずうございたす🌠
盎接的にならないように振る舞っお頑匵りたす😃盞手の気持ちがどうなのか解らず䞍安ですが様子を芋ながらやっおみたす🙌
たた䜕か解らない事がありたしたら盞談に乗っお頂きたいず思いたすのでその時は宜しくお願いしたす🙇
ありがずうございたした😃

No.24 08/02/11 22:21
寂しがり屋さん24 

はじめたしお。
週間前に䞀幎半付き合った圌女を、圌女ず同じ倧孊の男にずられたした。
圌女ずはプチ遠距離でした。

別れの理由を聞くず、ただ僕のこずは奜きで情もあるが、新しい圌氏の方が奜きの気持ちは倧きい。ず蚀われたした。

圌女が僕のずころに戻っおくるために
僕はどうしたらいいでしょうか
女の子の心理ずしお効果的な方法なんでしょうか
どうしおも寄りを戻したいです。
宜しくお願いしたす。

• << 28 なるほど、遠距離恋愛ならそういう結末もよくある話ですよね😣 圌女の気を再び匕くのもいいですが  可胜性は䜎く芋た方がいいですね💊わりず倧人の女の子だず、䞀床自分からふった男に再び返り咲くずいうのはよっぜどのこずがないずありえないレアケヌスですから😿 新しい圌氏より自分の方が玠晎らしい箇所をアピヌルする方法がありたすが やはり「俺は誰より君を愛しおいる」ずいうこずを䞻匵するほかないですね✋ が、これはやりすぎるずりザがられたす🔥 乙女心にキュンず来るのは、 「そうか、俺よりその人の方が奜きなのか。ごめんね、俺じゃ物足りなかったんだよね。幞せにしおもらいなよ」 ず、間接的にあなたが圌女を愛しおいるこずを䌝えるのも、女の子は結構ずきめきたす☝ ただしこれは女の子のタむプによっおアタリハズレがありたす‌少女挫画みたいだし倧抵の女の子は嬉しいでしょうが、人によりたす💊

No.25 08/02/11 22:38

>> 21 1月半ばにカレず別れたんです。でも、私ただ圌のこず奜きで...。 圌は私のこず奜きじゃないけど付き合っおくれたのですが、どうも圌は私のこずを  うん、どうもお二人に良い関係が築けたかどうかが分からないんですが💊
だっお、奜きじゃないのに付き合っおたんでしょ❓
それっお、圌が断りきれなかったのか、遊び人ごめんなさいなのか 😥
最初から本心で付き合う぀もりがなかった、ず解釈しおしたいたす💊
だから、今あなたを避けおるのも、埌ろめたい気持ちがあるからなのかも 😢
出来ればそっずしおあげたほうがいいず思いたす✋
あたり深く問い詰めおもあなたが傷぀くだけです🔥
厳しいですが、よく刀断しお䞋さい☝

No.26 08/02/13 15:43
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

はじめたしお。私には今、奜きな人がいたす✚
12月に友達の玹介で知り合った人なんですが、玹介されおから結構マメにメヌルくれたりしおたした。

䌚ったのは友達を含め回くらいです✚

メヌルはずっずしおたのですが急にパタリず来なくなりたした💊

これはもう諊めた方がいいのでしょうか❓

• << 30 パタリずメヌルが来なくなった  それは圌が忙しいずいう可胜性もありたすし、確かに飜きられた可胜性も十分にありたす😢 確かに男っお、重芁だったり自分の興味がある内容じゃないずメヌルを返さない人っおたくさんいたすからね💊 諊めるうんぬんはただ早いでしょうが  😥 男の人っお、あたり興味がないメヌルは返さない人が倚いんです☝ だから圌の趣味や埗意なこずなどを積極的に聞いお、話を聞いおあげおはどうでしょうか❓ あなたが圌の趣味などに感心を持぀ず䌚話が広がっおもっずいいです💖 少しず぀、圌の理解者的な存圚になっおあげたしょうよ✚

No.27 08/02/15 05:18
匿名さん27 ( ♂ )

はじめたしお     

䜕故男性がデヌト代を負担しなければならないのでしょうか⁉
今の時代男女平等です
しかしデヌトは男性負担が圓然ずいう颚朮は倉わっおいたせん
『⁉』です

• << 31 いや、私はデヌト代を払うのが男の矩務ずは党く思っおたせんよ❓ 私も圌にほずんどデヌト代を任せっきりですが、これは収入の違い私はバむトしおない孊生で、圌はコンピュヌタヌ関係の仕事でちょっずお金持ちを互いに分かっおるからこそです☝ 私もたたに圌には「自分の分だけでも払いたす」ずは蚀うんですが  圌に払わせお圓然ず思っおる人っお未だにいたすからね💊 そういう人にはきちんず䌝えおはどうでしょうか❓ 難しいず思いたすが、あなたが我慢しお負担しおばかりではい぀か爆発しおしたいたす🔥 気持ちを䌝えるのはずおも倧事ですよ☝ あたりキツくならないように、責めないように、圌女に自分の芁求を䌝えおはどうでしょうか😺 優しい圌女なら「そうか、あなたが知らず䞍満を貯めおたなんお知らなかった」ず気づいお配慮しおくれるんじゃないかず✚ ちなみに私は、デヌト代は収入に応じお、たたは割り勘が奜たしいず自分で思っおたす😺 今は圌に任せっきりですが、私も働いたらデヌト代も払おうず思っおたすし  💊 女性は男性におごっおもらうこずで、自分は愛されおるんだず実感し、満足するんでしょうね😣 女の子も圌に配慮しおこそなのに  

No.28 08/02/17 00:50

>> 24 はじめたしお。 週間前に䞀幎半付き合った圌女を、圌女ず同じ倧孊の男にずられたした。 圌女ずはプチ遠距離でした。 別れの理由を聞くず、ただ  なるほど、遠距離恋愛ならそういう結末もよくある話ですよね😣
圌女の気を再び匕くのもいいですが  可胜性は䜎く芋た方がいいですね💊わりず倧人の女の子だず、䞀床自分からふった男に再び返り咲くずいうのはよっぜどのこずがないずありえないレアケヌスですから😿

新しい圌氏より自分の方が玠晎らしい箇所をアピヌルする方法がありたすが やはり「俺は誰より君を愛しおいる」ずいうこずを䞻匵するほかないですね✋
が、これはやりすぎるずりザがられたす🔥

乙女心にキュンず来るのは、
「そうか、俺よりその人の方が奜きなのか。ごめんね、俺じゃ物足りなかったんだよね。幞せにしおもらいなよ」
ず、間接的にあなたが圌女を愛しおいるこずを䌝えるのも、女の子は結構ずきめきたす☝
ただしこれは女の子のタむプによっおアタリハズレがありたす‌少女挫画みたいだし倧抵の女の子は嬉しいでしょうが、人によりたす💊

No.29 08/02/17 01:39
高校生さん29 

高校の近くでバむトしおいる他校の生埒に䞀目惚れしたした☺
その子が僕の友達の知り合いのため
アドレスはなんずか聞き出せたした。
でもそこから進展がなくお 
どうすれば告癜たでもっおいけたすかね⁉

• << 38 圌女ずメヌルしたり実際に話したこずはありたすか❓ やはり女の子っお立堎が立堎ですし、あたり芪しくない人から告癜されおもキモがっおしたいたす😣 告癜は焊らずに☝ たずは圌女ず芪しくなるこずを優先したらいいですよ😺 ポむントは、自分が告癜するんじゃなくお圌女から告癜させるぐらいの気力‌ さりげない気づかいや優しさ、笑顔、ちょっずした芪切などが効果倧です✚ むしろ圌女から振り向いおもらえるぐらいのむむオトコ気質で仲良くなっおからでも遅くはないですよ💖 恋は焊らず、です☝

No.30 08/02/17 02:12

>> 26 はじめたしお。私には今、奜きな人がいたす✚ 12月に友達の玹介で知り合った人なんですが、玹介されおから結構マメにメヌルくれたりしおたした。 
 パタリずメヌルが来なくなった  それは圌が忙しいずいう可胜性もありたすし、確かに飜きられた可胜性も十分にありたす😢
確かに男っお、重芁だったり自分の興味がある内容じゃないずメヌルを返さない人っおたくさんいたすからね💊
諊めるうんぬんはただ早いでしょうが  😥

男の人っお、あたり興味がないメヌルは返さない人が倚いんです☝
だから圌の趣味や埗意なこずなどを積極的に聞いお、話を聞いおあげおはどうでしょうか❓
あなたが圌の趣味などに感心を持぀ず䌚話が広がっおもっずいいです💖
少しず぀、圌の理解者的な存圚になっおあげたしょうよ✚

No.31 08/02/17 02:22

>> 27 はじめたしお      䜕故男性がデヌト代を負担しなければならないのでしょうか⁉ 今の時代男女平等です しかしデヌトは男性負担が  いや、私はデヌト代を払うのが男の矩務ずは党く思っおたせんよ❓
私も圌にほずんどデヌト代を任せっきりですが、これは収入の違い私はバむトしおない孊生で、圌はコンピュヌタヌ関係の仕事でちょっずお金持ちを互いに分かっおるからこそです☝
私もたたに圌には「自分の分だけでも払いたす」ずは蚀うんですが  圌に払わせお圓然ず思っおる人っお未だにいたすからね💊

そういう人にはきちんず䌝えおはどうでしょうか❓
難しいず思いたすが、あなたが我慢しお負担しおばかりではい぀か爆発しおしたいたす🔥
気持ちを䌝えるのはずおも倧事ですよ☝
あたりキツくならないように、責めないように、圌女に自分の芁求を䌝えおはどうでしょうか😺
優しい圌女なら「そうか、あなたが知らず䞍満を貯めおたなんお知らなかった」ず気づいお配慮しおくれるんじゃないかず✚

ちなみに私は、デヌト代は収入に応じお、たたは割り勘が奜たしいず自分で思っおたす😺
今は圌に任せっきりですが、私も働いたらデヌト代も払おうず思っおたすし  💊

女性は男性におごっおもらうこずで、自分は愛されおるんだず実感し、満足するんでしょうね😣
女の子も圌に配慮しおこそなのに  

• << 35 お返事有難うございたす 掲瀺板を芋お思うのですがデヌト代に぀いお決たっお男性負担は圓然ずは思っおいないず蚀う答えが返っおきたす しかし珟実䞖の䞭は男性負担がほずんどなのです結論女は男性負担が圓然だず心の䞭では思っおいるず感じたす 今は女も働くのは圓り前の時代です しかし䜕故デヌト代は男女平等にならないのかず思いたす

No.32 08/02/17 08:11
片思い䞭さん32 

初めたしおこんにちわ。
高2で同じクラスの男の子に片思い䞭です。

奜きな人ずはほずんど話した事が無く、バレンタむンもチョコを枡せず、メアドも聞けおないっおいう状態です 

その人はい぀も男の子で固たっおいるし、いきなり聞いたら倉に思われるんじゃないかなぁず思っおしたっお勇気が出せずなかなか聞く事ができたせん   

座垭はその人が2぀前で近いっちゃ近いです。

進玚するたでに䜕ずかアドレスをゲットしお仲良くなりたいです

長々しい話を聞いお頂いおありがずうございたしたよかったらこんな私にアドバむスを䞋さい(>人<)
お願いしたす

• << 39 うヌん、進たなかったら氞遠にそのたたなので䜕ずかしお䞀歩を螏み出しお欲しいものなんですが💊 圌ず䞀緒にいる男の子や女の子に友達はいたせんか❓ その子に協力しおもらうっおいう手がありたす☝ 圌ず話しおもらっお、そこに「䜕❓䜕の話しおるの❓」ず友達に話しかけおいったら、぀いでに圌ず話すチャンスも出来たす😺 この裏技は私の呚りではポピュラヌなのでぜひ䜿っお䞋さい💖

No.33 08/02/17 16:48
片思い䞭さん33 

はじめたしお💊

さっそく盞談なんですが💊今奜きな人がいお😚その人ず喋った事が党然ないんです😠😠今埌ろの垭でどう話掛けたらいいのか分かりたせん😢😢どうすればいいでしょうか❓❓教えお䞋さい🙇🙇🙇

• << 40 真埌ろの垭だったら、教科曞や鉛筆をわざず忘れお「ごめん、貞しおくれない❓」ず埌ろの圌に聞いおみるずいいですよ😺 そしお埌から「さっきは貞しおくれおありがずう💖」ずお瀌を蚀うのがベストです☝ お瀌を蚀われお喜ばない人はいたせんから😁 これを機䌚に仲良くなっおいけるず思いたすよ✚

No.34 08/02/17 20:54
匿名さん34 ( 20代 ♂ )

初めたしお。盞談いいですか?付き合っお䞀幎くらいの圌女がいたすが、ずおもわがたたで、い぀も自分勝手です。颚邪ひいお䌚えないや、ごめんねず蚀ったらわかっただけ。䌚えなくなった時はほんずに䞍機嫌になりたす。はっきり蚀っお疲れおしたいたした。別れた方がいいんですかね。もう少し埅぀べきか😔

• << 41 どうしおも別れたくないなら圌女ず話し合いの堎を持぀べきです☝ カップルが良い関係を保぀ためには話し合いが必芁ですからね😺 でも決しお圌女を責めおはいけたせん‌ 「どうしおい぀もワガママなんだ❓」ずいうふうに聞いおも圌女には届きたせん、むしろ逆ギレされおしたいたす💊 「もうちょっず心配もしお欲しいな」 「俺のこずをあたり考えおくれおないみたいに感じお寂しい」 ずいう感じで、圌女が 「そうか、そんな思いをさせちゃっおいたのか」 ず自分を振り返るようにさせるこずです☝ 絶察、絶察に責めおはいけたせん‌⚠⚠⚠ それさえしなければ、有意矩な話し合いの堎ができるはずです✚

No.35 08/02/18 18:49
匿名さん27 ( ♂ )

>> 31 いや、私はデヌト代を払うのが男の矩務ずは党く思っおたせんよ❓ 私も圌にほずんどデヌト代を任せっきりですが、これは収入の違い私はバむトしおな  お返事有難うございたす
掲瀺板を芋お思うのですがデヌト代に぀いお決たっお男性負担は圓然ずは思っおいないず蚀う答えが返っおきたす
しかし珟実䞖の䞭は男性負担がほずんどなのです結論女は男性負担が圓然だず心の䞭では思っおいるず感じたす
今は女も働くのは圓り前の時代です
しかし䜕故デヌト代は男女平等にならないのかず思いたす

• << 43 たぁ、女性党員がそういう考えでいるわけではありたせんから💊 どうか女性に幻滅しないで䞋さい😣 やはり、分かっおもらうには圌女に盎接話した方がいいですよ❓

No.36 08/02/18 20:50
恋愛初心者36 ( 10代 ♀ )

こんばんは✚
お忙しいずは思いたすがアドバむスお願いしたす😃

今、遠距離で亀際半幎の圌ずギクシャクしおいたす💧

ヶ月ほど前のラブラブ絶頂期に圌の䞀蚀で私が傷぀き、「距離を眮きたい」ずメヌルしおしたったこずが原因だず思いたす😔

次の日に圌から謝眪ず「もう床考え盎しおほしい」ずいう内容のメヌルが来お人で話し合っお仲盎りしたした。

が、電話をしおいおも以前のようなラブラブ感は無く、䌚っおも沈黙があったりしたす😢

これはやはり、ラブラブな関係を切っおしたったせいですよね💧
本圓に身勝手だずは思うのですが、以前のような仲良しな人に戻りたいです。今から戻れるず思いたすか

• << 44 距離を眮くずいうのは二人の関係を芋盎すのに最適ですが、ちょっず早かったかも知れたせんね😣 距離を眮くのはほずんど関係が壊れた時の最終手段ですから  💊 ラブラブだった頃を取り戻すには、やはり再びドキドキ感を挔出するのが倧事です☝ い぀も同じデヌトコヌスを行くのではなく、二人で初めお行った堎所にたた行ったり、ちょっず高めのレストランに正装しお行ったり✚ 䟋えばにも新しい芁玠を盛り蟌んだりしおもいいですよ💖 ずにかく、䜕かしら「い぀もず違う」を䜜るんです‌ 出䌚った圓初、ただお互いのこずをあたり知らなくおドキドキしおいた頃の気持ちを思い出させるんです✚ が、これ、なかなか䞊手くいかないんです😥 圌の性栌にもよりたすし  💊 でも、たずやっおみお䞋さい‌

No.37 08/02/19 11:52
高校生さん37 

初めたしお‌

最近1幎皋圌女ず付き合っおいた男友達が別れたした。
私はその男友達の盞談(特に恋愛盞談)によくのっおあげおたんです。
男友達が圌女ず別れお1ヶ月ほど経っお私はその人に付き合っお欲しいず告癜されたした。
私はその男友達が奜きです。

でも男友達が私を奜きになったのは、ずっず偎にいた元圌女さんがいなくなった寂しさからの気持ちではないのかな、ず思うんです。

どう思いたすか❓

• << 45 その確率はありたす😥 䜕故なら、過去の恋愛を匕きずりやすいのは圧倒的に男だからです☝ 自分からふっおもふられおも、なかなか立ち盎れない男性が倚いです💀 女性は逆に、別れおもすぐ気持ちを切り替える人がたくさんいたす✚ 圌が別れたあずの気持ちずしおも、䜕かにすがりたい、癒されたいずいう感情が匷いはずです➰ それが結果的に、奜きでもない子ず付き合っお盞手の女の子を傷぀けたりするのですが  💊 悲しい話です😢 今は圌の様子を芋た方がいいかも知れたせん☝ 立ち盎るためのアドバむザヌ的な圹目をしおいれば、自然ず、心から奜きになっおもらえるず思いたすよ✚

No.38 08/02/19 13:26

>> 29 高校の近くでバむトしおいる他校の生埒に䞀目惚れしたした☺ その子が僕の友達の知り合いのため アドレスはなんずか聞き出せたした。 でもそこから  圌女ずメヌルしたり実際に話したこずはありたすか❓
やはり女の子っお立堎が立堎ですし、あたり芪しくない人から告癜されおもキモがっおしたいたす😣
告癜は焊らずに☝

たずは圌女ず芪しくなるこずを優先したらいいですよ😺
ポむントは、自分が告癜するんじゃなくお圌女から告癜させるぐらいの気力‌
さりげない気づかいや優しさ、笑顔、ちょっずした芪切などが効果倧です✚
むしろ圌女から振り向いおもらえるぐらいのむむオトコ気質で仲良くなっおからでも遅くはないですよ💖
恋は焊らず、です☝

• << 42 アドバむスありがずうございたす✚ 趣味の話やスポヌツの話などしお 芪しくなるように頑匵っおたす✚ その子がもうすぐ誕生日なのですが. 䜕かあげでも良いですかね⁉

No.39 08/02/19 13:30

>> 32 初めたしおこんにちわ。 高2で同じクラスの男の子に片思い䞭です。 奜きな人ずはほずんど話した事が無く、バレンタむンもチョコを枡せず、メア  うヌん、進たなかったら氞遠にそのたたなので䜕ずかしお䞀歩を螏み出しお欲しいものなんですが💊
圌ず䞀緒にいる男の子や女の子に友達はいたせんか❓
その子に協力しおもらうっおいう手がありたす☝
圌ず話しおもらっお、そこに「䜕❓䜕の話しおるの❓」ず友達に話しかけおいったら、぀いでに圌ず話すチャンスも出来たす😺
この裏技は私の呚りではポピュラヌなのでぜひ䜿っお䞋さい💖

No.40 08/02/19 13:32

>> 33 はじめたしお💊 さっそく盞談なんですが💊今奜きな人がいお😚その人ず喋った事が党然ないんです😠😠今埌ろの垭でどう話掛けたらいいのか分かりた  真埌ろの垭だったら、教科曞や鉛筆をわざず忘れお「ごめん、貞しおくれない❓」ず埌ろの圌に聞いおみるずいいですよ😺
そしお埌から「さっきは貞しおくれおありがずう💖」ずお瀌を蚀うのがベストです☝
お瀌を蚀われお喜ばない人はいたせんから😁
これを機䌚に仲良くなっおいけるず思いたすよ✚

• << 52 返事がおくれおしたいたした  アドバむスありがずうございたした☆(-^â–œ^-)☆

No.41 08/02/19 13:38

>> 34 初めたしお。盞談いいですか?付き合っお䞀幎くらいの圌女がいたすが、ずおもわがたたで、い぀も自分勝手です。颚邪ひいお䌚えないや、ごめんねず  どうしおも別れたくないなら圌女ず話し合いの堎を持぀べきです☝
カップルが良い関係を保぀ためには話し合いが必芁ですからね😺

でも決しお圌女を責めおはいけたせん‌
「どうしおい぀もワガママなんだ❓」ずいうふうに聞いおも圌女には届きたせん、むしろ逆ギレされおしたいたす💊
「もうちょっず心配もしお欲しいな」
「俺のこずをあたり考えおくれおないみたいに感じお寂しい」
ずいう感じで、圌女が
「そうか、そんな思いをさせちゃっおいたのか」
ず自分を振り返るようにさせるこずです☝
絶察、絶察に責めおはいけたせん‌⚠⚠⚠

それさえしなければ、有意矩な話し合いの堎ができるはずです✚

No.42 08/02/19 23:33
高校生さん29 

>> 38 圌女ずメヌルしたり実際に話したこずはありたすか❓ やはり女の子っお立堎が立堎ですし、あたり芪しくない人から告癜されおもキモがっおしたいたす😣  アドバむスありがずうございたす✚
趣味の話やスポヌツの話などしお
芪しくなるように頑匵っおたす✚
その子がもうすぐ誕生日なのですが.
䜕かあげでも良いですかね⁉

• << 46 誕生日のプレれントはいいず思いたす✚ が、ただあたり芪しくないうちは、奜かれようずしお高いものをどヌんず莈るのは避けお䞋さい😥 奜きになっおもらえるどころか恐瞮されるので  💊 ささやかでかわいい品物を莈るずいいですよ💖

No.43 08/02/19 23:37

>> 35 お返事有難うございたす 掲瀺板を芋お思うのですがデヌト代に぀いお決たっお男性負担は圓然ずは思っおいないず蚀う答えが返っおきたす しか  たぁ、女性党員がそういう考えでいるわけではありたせんから💊
どうか女性に幻滅しないで䞋さい😣

やはり、分かっおもらうには圌女に盎接話した方がいいですよ❓

No.44 08/02/19 23:43

>> 36 こんばんは✚ お忙しいずは思いたすがアドバむスお願いしたす😃 今、遠距離で亀際半幎の圌ずギクシャクしおいたす💧 ヶ月ほど前のラブラ  距離を眮くずいうのは二人の関係を芋盎すのに最適ですが、ちょっず早かったかも知れたせんね😣
距離を眮くのはほずんど関係が壊れた時の最終手段ですから  💊

ラブラブだった頃を取り戻すには、やはり再びドキドキ感を挔出するのが倧事です☝
い぀も同じデヌトコヌスを行くのではなく、二人で初めお行った堎所にたた行ったり、ちょっず高めのレストランに正装しお行ったり✚
䟋えばにも新しい芁玠を盛り蟌んだりしおもいいですよ💖
ずにかく、䜕かしら「い぀もず違う」を䜜るんです‌
出䌚った圓初、ただお互いのこずをあたり知らなくおドキドキしおいた頃の気持ちを思い出させるんです✚

が、これ、なかなか䞊手くいかないんです😥
圌の性栌にもよりたすし  💊
でも、たずやっおみお䞋さい‌

No.45 08/02/19 23:48

>> 37 初めたしお‌ 最近1幎皋圌女ず付き合っおいた男友達が別れたした。 私はその男友達の盞談(特に恋愛盞談)によくのっおあげおたんです。 男友達  その確率はありたす😥

䜕故なら、過去の恋愛を匕きずりやすいのは圧倒的に男だからです☝
自分からふっおもふられおも、なかなか立ち盎れない男性が倚いです💀
女性は逆に、別れおもすぐ気持ちを切り替える人がたくさんいたす✚

圌が別れたあずの気持ちずしおも、䜕かにすがりたい、癒されたいずいう感情が匷いはずです➰
それが結果的に、奜きでもない子ず付き合っお盞手の女の子を傷぀けたりするのですが  💊
悲しい話です😢

今は圌の様子を芋た方がいいかも知れたせん☝
立ち盎るためのアドバむザヌ的な圹目をしおいれば、自然ず、心から奜きになっおもらえるず思いたすよ✚

No.46 08/02/19 23:50

>> 42 アドバむスありがずうございたす✚ 趣味の話やスポヌツの話などしお 芪しくなるように頑匵っおたす✚ その子がもうすぐ誕生日なのですが. 䜕かあ  誕生日のプレれントはいいず思いたす✚

が、ただあたり芪しくないうちは、奜かれようずしお高いものをどヌんず莈るのは避けお䞋さい😥
奜きになっおもらえるどころか恐瞮されるので  💊

ささやかでかわいい品物を莈るずいいですよ💖

• << 49 "ささやかなもの"ですね✚ 䜕が良いか考えおみたす➰

No.47 08/02/20 00:02
ヒロ ( 20代 ♀ gXepc )

䞻さんはじめたしお。私は前から、奜きな店員さん(アクセサリヌ系)がいるんです(今は店舗が別になっお䌚えないです、でも今床䌚える事になり)行くず必ず接客しおくれお、指茪着ける時も店員さんが着けおくれたした。別の店員さんの堎合、自分で着ける感じです💊これは、どう解釈?したら良いでしょうか?

• << 57 うヌん、確かに着けおくれるのは意味深ですが、その店員さんのやり方ずいえたす☝ マニュアル化しおなかったら、お客さんに着けさせるか店員が着けおあげるか、それは店員によっお違いたすし、私もそういう堎に接したこずはありたす😥 ただたんに、圌が「店員が着けお差し䞊げるべき」ずいう方針で接客しおる可胜性がありたす💊 よく圌を芳察しおみお䞋さい👀

No.48 08/02/20 00:28
匿名さん48 

初めたしお‌
気になる子にアドレスを聞きたいけど奥手で、もし圌氏が居たら迷惑かなずか考えお聞く事ができたせん💊
どうすればいいですかね❓

• << 58 いや、圌氏がいるアドレスを聞かれたくない、なんおこずはないず思いたすよ😃 だっお、最初からそんな「俺はあなたの圌氏になりたいです」オヌラを出さない限り、アドレスを聞くのは友達になりたいこずず捉えおもらえるはずですから☝ 気軜に聞いちゃいたしょう✚

No.49 08/02/20 00:55
高校生さん29 

>> 46 誕生日のプレれントはいいず思いたす✚ が、ただあたり芪しくないうちは、奜かれようずしお高いものをどヌんず莈るのは避けお䞋さい😥 奜きになっ  "ささやかなもの"ですね✚
䜕が良いか考えおみたす➰

No.50 08/02/20 07:31
片思い䞭さん50 

おはようございたす。

早速ですが、私には奜きな人がいたす。
先日、その人ず仲の良い人に告癜され、断りたした。

それから、奜きな人にメヌルを送るのが難しくなり、最近では、避けられるようになりたした。

携垯を買ったのは、最近だそうです。

どうすれば良いでしょうか

私は男です。

• << 59 圌女ず䞭のいい人をふったからっお、圌女にメヌルを送るこずをためらう必芁はありたせんよ😃 䜕か危機感を感じおるならただしもですが💊 しかし、仲がいいのに連絡をいきなり切ったら、さすがに避けられおもしょうがないです😥 そこは前向きに、い぀も通りに接しおあげお䞋さい✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧