注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...

やたら胸を触る彼氏

レス31 HIT数 42459 あ+ あ-

MIK( 20代 ♀ kdvoc )
08/02/19 00:45(更新日時)

私には1つ年下の彼氏が居ますが、その彼のことで悩んでます。。

彼は一緒に居るとき、常にと言っていいほど私の胸を触っているんです😠
Hをするわけでもなく、ただペットを撫でるのと同じ感覚でもう癖みたいになっていて、それが私は本当に苦痛でたまりません💢
私が何度も『止めて』と言ってるのに止めてくれないんです。というかもう無意識みたいで…
一度本気で泣いて訴えましたが、そのときは解ってくれたと思ったのに結局何も変わりません。
私は、そんな彼にだんだん嫌悪感を抱くようになりました。Hをしたいとも思わないし、彼に触られても感じないし濡れなくなってしまいました。。
そんな私を全く解っていない彼は、いつも触りながら『気持ちいい?』と聞いてきます。私がどん引きしてるのにも気付かず…

もう、彼にどう言えば解ってくれるのか、わかりません😢好きな彼に触られて嫌悪感を感じてしまうのも辛いです。。胸じゃなくて、もっと私を見てほしい😢

No.957743 08/02/05 17:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/05 17:44
MIK ( 20代 ♀ kdvoc )

同じような彼をもつ女性居ないかな😠⤵

私は、私の体に触るならもっとムードとか日常とのメリハリがほしいと思ってしまうんですが、我が儘でしょうか…😢
男性の心裏も知りたいです

No.2 08/02/05 18:31
恋愛中級者2 ( ♀ )

我が儘なんかじゃなぃと思いますよ❗
彼女が嫌がる事してるんですし💦💦
常に触られてたら「胸とつきあってんのか…💢」て感じなりますよね💦それに日常とエッチの時区別つけないと、感じなくもなると思います💦

私も、主さんほどは触られませんが、おしりとか結構普通に歩く時触られます💦

気持ちをもう一度ぶつけてみてはどうでしょうか❓😣

No.3 08/02/05 18:45

>> 2 ありがとうございます😢
わかってくれる方が居て嬉しいです😢
やっぱり少なからず男性は彼女の体は触りたいんですね💦
私も外に出掛けても肘で胸をつついてきたり、お尻を触られます。恥ずかしいですよね😠⤵うちの彼の場合は特に、度が過ぎてると思います…

実は…もう付き合って4年目で今まで何度も私の気持ちは伝えてきたんです😠
そのときは、さすがに彼も反省した様子は見せるんですが、1日経つと結局また触ってきます。
最近なんて、会うなりいきなり胸を掴んできたりします😠それも嬉しそうにニヤニヤしていて、気持ち悪いんです😠
変態ですよね😢
前の彼女にも『触りすぎ💢』と怒られたことがあると言っていたし、別に私だからとかじゃないんですよ😢だから余計悲しくなります…⤵
こういうのって、直らないんですかね😢

No.4 08/02/05 19:31
恋愛中級者2 ( ♀ )

>> 3 好き➡触れていたいってなるみたぃですね😣💦

そうと分かっていても、いきなり人前で掴まれたりすると恥ずかしいし、いくら彼でも嫌ですよね😢

4年というのは長い付き合いなんですね😊
にしても…いきなり会った瞬間てのはナイですね😨💧
性根がない性格なんですかね😔何回言ってもダメって💦💦何言ってもムダってかんじなんでしょぅか❓😥

No.5 08/02/05 19:59

>> 4 たぶん、彼にとってはそれほど深刻になる問題じゃないんだと思います😔
真剣に怒っても、ゴメンゴメン💦で済まされちゃうので😢

私は、好きだからこそ大切でむやみやたらに触れないっていう方が愛を感じます。その方が、いざ触られたらドキドキするし、すごく嬉しいと思うんです。

でもきっと、4年経って馴れ合ってしまったんだと思います。なんでも許されるみたいな…😔
彼は、すごく温厚で私のワガママな部分を理解してくれる優しい人なので彼以外は考えられないんですが、そこだけがどーしても引っ掛かるんです😢
愛情だとは思えなくて…
私をまるで所有物みたいに扱ってる気がするんです😢
これも性癖のひとつなんでしょうか…😥
私も彼にワガママを聞いてもらっている分、好きなら受け入れなければいけないんですかね😣
それにしても、女心が解っていなさすぎですよね😢

No.6 08/02/05 20:07
匿名さん6 

彼氏に胸を触るのを止めさせるのは難しいと思いますよ。
タバコやお酒に依存してしまう人がいるように、彼氏はおっぱい依存症になってるのかもしれません。
一度彼氏と距離を置くか、おっぱい禁止令を出して彼氏が主さんのおっぱいを触ったら、代わりに彼氏に何かをしてもらうなど、彼氏がおっぱいを触る行為にペナルティを作ればいいんじゃないんですか?
簡単におっぱいを触れる状況が彼氏のおっぱい依存症を悪化させていると思います。

No.7 08/02/05 20:15

>> 6 レスありがとうございます🙇
依存性ですか…⤵

確かに彼はタバコは吸いますがお酒も飲まないし、これといった趣味もない人です。友達付き合いもあまりしません。

欲求不満なのかもしれないですね😠
私が満たしてあげられてないのかな。。でも触られたら嫌な気持ちになって余計Hなムードにはならないので悪循環です⤵

とりあえず、少し会うのを控えて距離を置いてみたいと思います😔
何か変わるかな…

No.8 08/02/05 23:02
匿名さん8 

こんばんゎ。私も今、主さんと全く同じ状態です😢会う度触られて…。それが彼なりの愛情表現なんだと思いますが…。スゴく苦痛です😢。今では触られても何も感じません。でも、彼の事は大切な人だと思ってます。どうしていいのか分かりません😢

No.9 08/02/05 23:21

>> 8 匿名さん、私と同じですね😢ほんと、辛いですよね😢
彼に悪気が無いだけに、余計困るんですよね⤵
この微妙な気持ちをどう伝えたら解ってくれるのか…😔

彼にとって愛情表現だとしても、そんなことされて愛情なんか感じないですよね…

No.10 08/02/05 23:35
匿名さん8 

>> 9 何もアドバイスとかできなくてすみません💦

最近少し距離を置いてみたら、『俺って何?』と言われてしまいました😢。しかも会うと『今日は💕?』みたいな…💦。好きという気持ちがなくなってしまったのかもしれませんね💦💦主さんゎ彼の事好きですか?

• << 12 そうなんですか😣⤵ そういうの…やっぱり女としては複雑ですよね😔 体だけなんかなって思っちゃう😢 彼も嫌いだったらしないんだろうから好きで居てくれてるのは確かなんだろうけど… 私の場合は、彼のことを好きだからこそ悲しいです😔私は、心でもっと繋がりたいと思うのに彼は違うのかな…と思うと寂しいです😢彼をこんなことで嫌いになりたくないし、そういうとき以外のことでは、やっぱり彼じゃないとダメだと思うので… だったら我慢しなくちゃいけないのかもしれないけど、彼は私をかまってラブラブなつもりなのに本当は私が嫌な気持ちになってるっていうのは、本物ではないですよね😔 でも、私がそれは嫌だからもうやめてって言って無理矢理やめさせたとしても、今度は彼が我慢することになるなら、同じことなのかな…って思ったり😥 どうしたらいいんだろう…😢

No.11 08/02/05 23:56
恋愛中さん11 ( 20代 ♂ )

私もおっぱい大好きですが、触ってると安らげて癒されます🔌

彼氏は主さんの胸で癒しや安らぎをもらっているおかげで、主さんのワガママを聞いてあげたり常に温厚で居られるんじゃないかな。
ギブアンドテイクという事で、触るの許してあげて欲しいかな😣

• << 13 なるほどぉ😣 男性側からのご意見ありがとうございます🙈凄く参考になります🙇 私の彼も、触ると落ち着くと言っていたので、同じなのかもしれませんね😣 でも私は落ち着くどころか苦痛だし、馴れるしかないかなと思い嫌がるのをやめたりしてみたこともありますが、『好きだから許せる』ことにもやっぱり限度があります…😔 自分は触って落ち着くとしても、彼女が苦痛に感じているなら普通はやめませんか?? それでもやめないのは、自己愛だと思うんです。。あくまでも私の彼の場合ですが、 私の気持ちよりも、自分の欲求を満たしているだけに思えるんです…😢 それに、ギブアンドテイクということは、私のワガママを許すことを彼は苦痛に思っているということですよね😔 なんか…せつないです😢 胸を触らせることが私の役目のようになるのは耐えられません😢 そもそも、なぜそんなところに安らぎを求めるのか…❓心ではダメなんでしょうか😔 そんなに胸が触りたいなら、風俗でも行ってくれればいいのに…と思ってしまいます😠

No.12 08/02/06 00:34

>> 10 何もアドバイスとかできなくてすみません💦 最近少し距離を置いてみたら、『俺って何?』と言われてしまいました😢。しかも会うと『今日は💕?』み… そうなんですか😣⤵
そういうの…やっぱり女としては複雑ですよね😔
体だけなんかなって思っちゃう😢
彼も嫌いだったらしないんだろうから好きで居てくれてるのは確かなんだろうけど…

私の場合は、彼のことを好きだからこそ悲しいです😔私は、心でもっと繋がりたいと思うのに彼は違うのかな…と思うと寂しいです😢彼をこんなことで嫌いになりたくないし、そういうとき以外のことでは、やっぱり彼じゃないとダメだと思うので…

だったら我慢しなくちゃいけないのかもしれないけど、彼は私をかまってラブラブなつもりなのに本当は私が嫌な気持ちになってるっていうのは、本物ではないですよね😔

でも、私がそれは嫌だからもうやめてって言って無理矢理やめさせたとしても、今度は彼が我慢することになるなら、同じことなのかな…って思ったり😥

どうしたらいいんだろう…😢

• << 15 彼の事が好きなんですね😢😢余計ツラいですね…💦やっぱり慣れるしかないのかなぁ…💦 私も今度、ずっと我慢してた気持ちを彼に伝えてみようと思います😃💦でも、私も彼には私のワガママをたくさん聞いてもらったりしてるので、彼に我慢してとは言えないと思いますが、少し分かってもらえる程度に💦。 あまり考え過ぎないように頑張りましょうね(*^-^)

No.13 08/02/06 00:59

>> 11 私もおっぱい大好きですが、触ってると安らげて癒されます🔌 彼氏は主さんの胸で癒しや安らぎをもらっているおかげで、主さんのワガママを聞いてあ… なるほどぉ😣
男性側からのご意見ありがとうございます🙈凄く参考になります🙇

私の彼も、触ると落ち着くと言っていたので、同じなのかもしれませんね😣
でも私は落ち着くどころか苦痛だし、馴れるしかないかなと思い嫌がるのをやめたりしてみたこともありますが、『好きだから許せる』ことにもやっぱり限度があります…😔
自分は触って落ち着くとしても、彼女が苦痛に感じているなら普通はやめませんか??
それでもやめないのは、自己愛だと思うんです。。あくまでも私の彼の場合ですが、
私の気持ちよりも、自分の欲求を満たしているだけに思えるんです…😢

それに、ギブアンドテイクということは、私のワガママを許すことを彼は苦痛に思っているということですよね😔

なんか…せつないです😢
胸を触らせることが私の役目のようになるのは耐えられません😢
そもそも、なぜそんなところに安らぎを求めるのか…❓心ではダメなんでしょうか😔
そんなに胸が触りたいなら、風俗でも行ってくれればいいのに…と思ってしまいます😠

No.14 08/02/06 03:05
匿名さん14 

>> 13 女性の胸にやたら
絶えず触りたがる👨は

マザコンが多いと聞きましたが😂😂😂

• << 16 そうですね、そんな気がします… 私は特に『マザコン』ということに偏見はないですが、甘えん坊なイメージですよね。。私は男の人には甘えたいので、常にそう甘えられていると正直寂しくなりますね😢 私がそういう彼を全て受け入れて母親のように愛せるならうまくいくのかもしれません⤵ 私も子供なんですよね💦 男の人は、女の人にはやっぱり癒しを求めるものなんでしょうか。。

No.15 08/02/06 12:58
匿名さん8 

>> 12 そうなんですか😣⤵ そういうの…やっぱり女としては複雑ですよね😔 体だけなんかなって思っちゃう😢 彼も嫌いだったらしないんだろうから好きで居… 彼の事が好きなんですね😢😢余計ツラいですね…💦やっぱり慣れるしかないのかなぁ…💦

私も今度、ずっと我慢してた気持ちを彼に伝えてみようと思います😃💦でも、私も彼には私のワガママをたくさん聞いてもらったりしてるので、彼に我慢してとは言えないと思いますが、少し分かってもらえる程度に💦。
あまり考え過ぎないように頑張りましょうね(*^-^)

• << 17 ありがとうございます🙇 彼氏に気持ち伝わるといいですね😊 私も、彼の気持ちもわかるようにもう少し歩み寄ってみます。 やっぱり男と女は物事の感じ方が違うんですね… 女性とはこんなに解り合えるのに、彼氏と同じような男性がいると知ってつくづくそう思いました🙈 解り合うって難しいですが、お互いを想う気持ちがないとダメですね👍

No.16 08/02/06 13:05

>> 14 女性の胸にやたら 絶えず触りたがる👨は マザコンが多いと聞きましたが😂😂😂 そうですね、そんな気がします…
私は特に『マザコン』ということに偏見はないですが、甘えん坊なイメージですよね。。私は男の人には甘えたいので、常にそう甘えられていると正直寂しくなりますね😢

私がそういう彼を全て受け入れて母親のように愛せるならうまくいくのかもしれません⤵
私も子供なんですよね💦

男の人は、女の人にはやっぱり癒しを求めるものなんでしょうか。。

No.17 08/02/06 18:18

>> 15 彼の事が好きなんですね😢😢余計ツラいですね…💦やっぱり慣れるしかないのかなぁ…💦 私も今度、ずっと我慢してた気持ちを彼に伝えてみようと思い… ありがとうございます🙇

彼氏に気持ち伝わるといいですね😊
私も、彼の気持ちもわかるようにもう少し歩み寄ってみます。

やっぱり男と女は物事の感じ方が違うんですね…
女性とはこんなに解り合えるのに、彼氏と同じような男性がいると知ってつくづくそう思いました🙈
解り合うって難しいですが、お互いを想う気持ちがないとダメですね👍

No.18 08/02/06 22:27
匿名さん18 

保健の授業で男性は身体のつながりを,女性は心のつながりを求めるとやったことありませんか?
それの延長にあるような気がします。
彼氏さんが本能でそれを求めているのだから無理に止めさせるのは良くないですよ。浮気とかに走ってしまう可能性もあります。
長い目で見て我慢出来ないなら別れ話を切り出してみるのも手だと思います。あなたの胸ではなく心が好きなら別れないでくれという気がしますよ。

No.19 08/02/06 22:44

>> 18 レスありがとうございます🙇
そうなんですかぁ…
本能なんですね。。
そんな彼を、汚らわしく思ってしまう私の気持ちも本能なのでしょうか。

彼がそういうイヤラシイ目で私をみることが苦痛なんて、おかしいですよね。
普段の彼はとても理想的な人なのに。。

女は、男性にとって性の対象にしかなれないのなら、私は男になりたいです😢
男になって彼の親友になりたい。

スミマセン、頭おかしいですね私…

No.20 08/02/06 23:23
匿名さん6 

>> 19 一部の男性だけに当て嵌まる本能だけどね。
彼が特別なのであって普段の男性はそこまで触らないよ。

No.22 08/02/07 12:53
大きな少年 ( 0代 ♂ vfYrc )

主考えがお若いのー

確かに主さんの気持ちは分かりますが…男とし…やはり、おっぱいは安らぎ…しかも…誰でいい~~→→→→→→→→→→とはいかないのが男の心理
さらに心から、気持ちを許した相手…彼氏から見た相手つまり→主ののの事だからこそムニュムニュすると考えられる

• << 25 私はそんな彼をカワイイと思えなくちゃダメなんですね⤵⤵ 男性の心理…参考になりました。ありがとうございます。

No.23 08/02/07 14:03
匿名さん23 

私は主さんの彼氏と同じです😅
ち○こを触りまくってます。

触ったら落ち着くんです❤
でも相手には嫌がられます😖悲しいです😖

私って変態ですかねぇ

No.24 08/02/07 22:07
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )

昔付き合っていた元カレも運転中とか『パフパフ~』と言いながらよく胸を触ってました。イヤというのに、嬉しそうに揉む姿が重荷になりムカつきはじめ最終的には別れました。

• << 26 その気持ちわかります…😣ひきますよね⤵⤵ そういうときの彼の嬉しそうな顔みてると、なんか情けなくて😠 キモい…とか思っちゃう。 私は正直そういうことにあまり興味がないというか、硬派で心のつながりを大事にしてくれる男性に憧れてしまいます。。 夢見すぎでしょうね🙀

No.25 08/02/07 22:14

>> 22 主考えがお若いのー 確かに主さんの気持ちは分かりますが…男とし…やはり、おっぱいは安らぎ…しかも…誰でいい~~→→→→→→→→→→とはいか… 私はそんな彼をカワイイと思えなくちゃダメなんですね⤵⤵

男性の心理…参考になりました。ありがとうございます。

No.26 08/02/07 22:21

>> 24 昔付き合っていた元カレも運転中とか『パフパフ~』と言いながらよく胸を触ってました。イヤというのに、嬉しそうに揉む姿が重荷になりムカつきはじめ… その気持ちわかります…😣ひきますよね⤵⤵

そういうときの彼の嬉しそうな顔みてると、なんか情けなくて😠
キモい…とか思っちゃう。
私は正直そういうことにあまり興味がないというか、硬派で心のつながりを大事にしてくれる男性に憧れてしまいます。。

夢見すぎでしょうね🙀

No.27 08/02/07 22:27
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )

>> 26 世の中広いからどこかに素敵な人いると思いますよ😃
あの時はイライラしてマジキモいとか思ってました。デートの度に触るから苦痛で、デートに誘われても断ったりしてて。1ヶ月会わなくなった時点で自分からふったんですよ~

No.28 08/02/07 22:35

>> 27 そうですね😣
イライラするとかすごいわかります。一度キモいと思っちゃうと無理ですよね🙀それがあるから会いたくないって思う気持ちもすごくわかる😣😣💦

それなのに私はすぐ別れようって決断ができないでいるんですが…
そういうことさえしなければ、他は好きなんですよね🙀
女にとって、どれだけ苦痛かってわかってほしぃ😠

ちなみに今は彼氏さん居ますか? もし居たら、今の彼はそんなことしない人ですよね❓

No.29 08/02/18 23:07
匿名さん8 

こんばんゎ😃🌟
その後何か変化はありましたか😃💦?
私は結局まだ何も言えないままです…😔💦でもかなり距離を置いた(会っても触らせない)せいか、あたしがイヤがってる事に気付いたみたいで、今は心の繋がりを大切にしようとしてくれてます😃💦でもまだ私は、触られる事が嬉しいとは思えなくて、毎日がスゴくつらいです😔大切に想ってくれてる人を大切にしたいと思っているに💦一度気持ちがすれ違ってしまうと元に戻れないんでしょうかね…💦💦

No.30 08/02/19 00:30
社会人さん30 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります。あたしもです。ひどいときは外でもさらっと触られます↓前はまだ車までだったのですが…。今は遠恋なので会うのがたまにだし多めに見てますが外でもとなったら流石に悲しく空しくなって、段々イラっとなりかけて主さんみたいになりそうです涙
始めは嫌がっても嫌なの相手は解ってなかったです。
なんか同調してるばっかりな意見ですみません↓でも、お互いが許容範囲内に戻って落ち着く日がきてほしいですね!

No.31 08/02/19 00:45
社会人さん31 ( 20代 ♀ )

辛そうですね😢

主さんが書いてる嫌悪感がよく伝わってきます。私もされたらイヤですし…
ただ、彼の行為がレベル10だとしたら、主さんはレベル70くらいのストレスを感じてしまっているような。

その差の内訳の中に、彼の他の部分で分かり合えなかったストレスや、彼以外の誰かの言動で嫌悪感を抱いた記憶や、主さん自身の嫌な思い出が入っていたりしませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧