注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

素朴な疑問😥💫

レス12 HIT数 2267 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/02/05 01:12(更新日時)

男性の方教えて下さい💡
自分の趣味の場や自分の職場、自分が仲間と遊ぶ時にでも彼女を連れてくのはどうしてなんですか
❓🌀ほとんど自分のプライベート(遊びなど)と混同とゆうか。逆にあたしが友達と遊ぶ時は彼氏を一緒に連れてくなんてことはないんですが😃💫

タグ

No.957492 08/02/04 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/04 23:56
匿名さん1 ( ♀ )

私は女だけど
職場の人が私のこと知ってるから来いよみたいな感じだったけど😃
会社の班で夏にやってるバーベキューも毎年参加してるし😃

• << 3 レスありがとうございます😊🍀 自分のことを知ってるのならいいですねー😃💡気まずくないとゆうか💦 人見知りなのでなんとなく慣れなくて....💧

No.2 08/02/05 00:22
ラブラブさん2 ( 20代 ♂ )

それは彼氏からしたら自慢の彼女だからだよっ☆ だからみんなに見てほしいんじゃないっ?それしか考えられないっ!やるねぇ~♪ちなみにオレは自慢の彼女だけど恥ずかしいから連れていけません(#^.^#)

• << 4 レスありがとうございます😊🌷 ②番さんは恥ずかしいですか💡なんかかわいいですね😃💦 自慢なんですかね🌀だからといって、別にその人達に紹介するわけでもなく..🌀何事もないかのようにフツーにいるんですよあたし💧 別に一緒でもいいんだけど、結構な人見知りなので気まずいとゆうか、何よりその人達がまた女連れてきたよ~ハイハイみたいに思ってるんじゃないかと思ってウザくないのかなとか考えちゃって😣💦男友達数人でワイワイ遊んでる時友達が毎回ではなくても彼女連れてきたらどうですか❓

No.3 08/02/05 00:26
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は女だけど 職場の人が私のこと知ってるから来いよみたいな感じだったけど😃 会社の班で夏にやってるバーベキューも毎年参加してるし😃 レスありがとうございます😊🍀
自分のことを知ってるのならいいですねー😃💡気まずくないとゆうか💦
人見知りなのでなんとなく慣れなくて....💧

• << 5 私も結構人見知り… 一番最初は会社の人の先輩二人が私のこと見たいってその時に会いましたね😥 その時彼氏の後ろに隠れてばっかりでした😃笑

No.4 08/02/05 00:38

>> 2 それは彼氏からしたら自慢の彼女だからだよっ☆ だからみんなに見てほしいんじゃないっ?それしか考えられないっ!やるねぇ~♪ちなみにオレは自慢の… レスありがとうございます😊🌷
②番さんは恥ずかしいですか💡なんかかわいいですね😃💦

自慢なんですかね🌀だからといって、別にその人達に紹介するわけでもなく..🌀何事もないかのようにフツーにいるんですよあたし💧
別に一緒でもいいんだけど、結構な人見知りなので気まずいとゆうか、何よりその人達がまた女連れてきたよ~ハイハイみたいに思ってるんじゃないかと思ってウザくないのかなとか考えちゃって😣💦男友達数人でワイワイ遊んでる時友達が毎回ではなくても彼女連れてきたらどうですか❓

No.5 08/02/05 00:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます😊🍀 自分のことを知ってるのならいいですねー😃💡気まずくないとゆうか💦 人見知りなのでなんとなく慣れなくて....… 私も結構人見知り…
一番最初は会社の人の先輩二人が私のこと見たいってその時に会いましたね😥

その時彼氏の後ろに隠れてばっかりでした😃笑

• << 7 きっかけは「見たい」から始まったんですね😱笑 一緒です一緒です 💦あたしも人見知りでなかなか一人だけ🚗から降りてこなかったりやってました😩笑 もうすっかり打ち解けれましたか❓😃

No.6 08/02/05 00:45
恋愛の達人6 ( ♂ )

友人に頼まれたから。
若しくは自慢したいから。
それか、二人きりは苦手だから…かな。

• << 8 レスありがとうございます😊🎵 なるほど...。どれも当てはまる彼ではないですが、だいたいそうゆう理由しか考えれませんよね😥

No.7 08/02/05 00:48

>> 5 私も結構人見知り… 一番最初は会社の人の先輩二人が私のこと見たいってその時に会いましたね😥 その時彼氏の後ろに隠れてばっかりでした😃笑 きっかけは「見たい」から始まったんですね😱笑
一緒です一緒です
💦あたしも人見知りでなかなか一人だけ🚗から降りてこなかったりやってました😩笑
もうすっかり打ち解けれましたか❓😃

• << 9 もう打ち解けましたね😃 話してみるとすごいノリが良くて話しやすかったからですね😃笑 多分そういうタイプの方じゃなかったら打ち解けるのに何年かかっただろう…😱

No.8 08/02/05 00:51

>> 6 友人に頼まれたから。 若しくは自慢したいから。 それか、二人きりは苦手だから…かな。 レスありがとうございます😊🎵
なるほど...。どれも当てはまる彼ではないですが、だいたいそうゆう理由しか考えれませんよね😥

No.9 08/02/05 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 きっかけは「見たい」から始まったんですね😱笑 一緒です一緒です 💦あたしも人見知りでなかなか一人だけ🚗から降りてこなかったりやってました😩笑… もう打ち解けましたね😃
話してみるとすごいノリが良くて話しやすかったからですね😃笑
多分そういうタイプの方じゃなかったら打ち解けるのに何年かかっただろう…😱

• << 11 相手のタイプにもよりますよね~💦💡 すっかり仲良くなれてよかったですね🎵あたしの場合はそうゆう紹介してとかの環境じゃなく何事もないかのように突然一緒になってフツーに混ざってる状況なので周りからしたら嫌じゃないのかなぁと思って😣一緒に混ざって遊ぶのは別に嫌じゃないんだけど周りを考えると気まずくて。

No.10 08/02/05 00:59
ラブラブさん2 ( 20代 ♂ )

さすがにまた連れて来たよぉ~ハイハイはないけど(笑)でも正直気ぃ使っちゃうかなぁ(¨;)人見知りっていってたけど君は彼の友達とあんま話したりはしないのぉ??

• << 12 ですよね、周りからしたら変な気使いますよね💧その気使われてる感がまた気まずいみたいな😣💫 ほとんど話さないです😱自分からいけないです。だから余計自分で気まずくさせてるのかもですね💧本心は打ち解けて一緒に楽しみたいんですよ😊😣🎵 彼は全く逆のタイプで人見知りなんぞしません、むしろずぅずぅしいぐらいで、いいのかな~あたしいてって感じなのです😣

No.11 08/02/05 01:03

>> 9 もう打ち解けましたね😃 話してみるとすごいノリが良くて話しやすかったからですね😃笑 多分そういうタイプの方じゃなかったら打ち解けるのに何年か… 相手のタイプにもよりますよね~💦💡
すっかり仲良くなれてよかったですね🎵あたしの場合はそうゆう紹介してとかの環境じゃなく何事もないかのように突然一緒になってフツーに混ざってる状況なので周りからしたら嫌じゃないのかなぁと思って😣一緒に混ざって遊ぶのは別に嫌じゃないんだけど周りを考えると気まずくて。

No.12 08/02/05 01:12

>> 10 さすがにまた連れて来たよぉ~ハイハイはないけど(笑)でも正直気ぃ使っちゃうかなぁ(¨;)人見知りっていってたけど君は彼の友達とあんま話したり… ですよね、周りからしたら変な気使いますよね💧その気使われてる感がまた気まずいみたいな😣💫
ほとんど話さないです😱自分からいけないです。だから余計自分で気まずくさせてるのかもですね💧本心は打ち解けて一緒に楽しみたいんですよ😊😣🎵
彼は全く逆のタイプで人見知りなんぞしません、むしろずぅずぅしいぐらいで、いいのかな~あたしいてって感じなのです😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧